MaMa’s Care 始めます!

ソウルで頑張る日本人ママ達へ

5号線マッポ駅直結 NaNa Skinです。

日本人の、オーナーセラピストが直接施術する。お子様同伴歓迎、シッターサービスもある。
完全予約制のボディメンテナンスサロンとしてリニューアルいたします。

お子様連れでお気軽にご来店下さい。
あなたのご来店を心よりお待ちしております。

幼児シッターサービスがあるサロン

頑張るママへ、プレゼント
”11月10日までの 特別イベント”のご案内

出産後、息をつく暇も無く過ぎていく毎日に、体も心もお疲れのママへ、0歳~3歳までのお子様同伴のお客様だけに ”特別イベント”を準備いたしました。

ボディメンテナンス/90分 通常180,000₩(シッター費含む)を今回は特別に100,000₩(現金)でご体験いただけます。(要予約)

クェジョクテラピーとB4テラピーが融合した全身ケア、終わった後は、羽が生えたように体が軽くなります。

慌ただしい日常から離れ、ここではゆったりとした時間をお過ごしください。

アクセス

オーナーからのご挨拶

林 理絵 / Rie Hayashi


こんにちは、NaNa Skinのオーナーであり、セラピストの林 理絵と申します。

私自身も韓国で、3人の子供を育てる母親です。

”サロンへ行くにも、気兼ねなく子供も連れてこられる、ママの為のボディメンテナンスサロンです。”

”首、肩、腰の専門サロン” 体も心も軽やかになっていただけるよう、NaNa Skinでは幼児シッターのサービスも準備しております。

お子様と共に来店できるサロン、ママの見える場所で日本人の保育士資格を持つ幼児シッターと共に、お子様も楽しく、ママはゆっくりと施術が受けられる環境を整えました。

NaNa Skinのボディメンテナンスは、痛みを極力感じずに、皮膚と筋肉の繋がりを通して施術する全く新しい形のテラピーです。

お子様と共にお気軽にお越しくださいませ。
あなたのご来店を心よりお待ちしております。