Mama Cafe@九州
福岡 太宰府

子育てで悩んでいるママ達へ

Mama Cafeとは

カフェスタイル勉強会『Mama Cafe』は東洋経済オンラインで人気連載中の石田勝紀先生が2016年に始めた
「ぐんぐん伸びる子に育てたい」「前向きな子に育てたい」と考えるママさん達が集うカフェスタイル勉強会のことです。
毎年1000人以上のママが参加されているMama Cafeはカフェなどで子育てや教育に
ついてゆったりとポジティブな話をしていきます。
会員制ではなく毎回2名~6名程度で一期一会を大切にしていますので気軽に話が出来るようになっています。

毎回、カフェなどで2時間程度1人¥1000で開催しています。

石田勝紀先生について詳しくはこちら

Mama Cafeの参加
条件は次の3つです

・子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている

・前向きな考えを持っている、または持ちたいと思っている

・自分の子どもだけではなく皆でハッピーになっていこうと思っている

※原則パパさんのご参加はご遠慮いただいております

開催予定

Mama Cafe@九州 
福岡 太宰府

いまのところ日程は決まっていませんが決まり次第更新していきます。
要望や申し込みがある方は
こちら↓まで連絡ください。

miho.inoue.2000.3.4@gmail.com

申し込み・問い合わせ

ご挨拶

井上 美保
inoue  miho

はじめまして
Mama Cafe認定ファシリテーターの井上 美保です
福岡県太宰府市在住、2児のママです。
私も子育てに悩むママでした。
かれこれ17年子育てをしてきていつも思う事は
「自分がされた事しか出来ない」とゆう事でした。
しかし、これは変えることができるのです。
何事においてもそうですが、「やり方」が分かると出来るようになるものです。
この「やり方」も1つではないので、自分に合った「やり方」をMama Cafeで探してみませんか?

少しでも多くのお母さん達が気軽に悩みを吐き出せる場所があれば‼とゆう思いで認定ファシリテーターになりました。
東京を拠点として北海道から福岡まで、沢山の認定ファシリテーターさんがMama Cafeを開催していますが、九州では福岡のみとなっているので、要望があればどの県にも行きたいと思っています。

要望や問い合わせはこちら↓まで

miho.inoue.2000.3.4@gmail.com