ママバターを最安値で買えるのは「公式サイト」

フェイス(ボディ)クリームのママバターは購入先によって金額が変わります。
当サイトの調査でママバターを最安値で購入できる場所を見つけました。

詳しくはこちらを見てください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「肌の荒れ・かさつき・しわに悩んでいませんか?」

「最近肌が荒れてきたなぁ」
「毎日過ごしていて肌のかさつきが気になる」
「きちんと肌の手入れをしているつもりなのに、シワが増えてきた気がする」

こんな悩みをもっている方はいませんか?



私の場合は、ニキビや肌のかさつきに悩まされていました。
ネットで色んな対策を調べて、たくさんの美容液・クリームを試してはみたものの、なかなか悩みを解決できる商品には出会えませんでした。

お肌のトラブルを解決する商品は多く出されていますが、正直、どれも同じのように「全然効かないなぁ」「本当に効果があるんだろうか」と思いながら使っていました。

今まで使ってきた美容液や化粧水では、解決しなかったのが実情です(泣泣)




しかし半年ほど前にある商品と出会えたことで(もっと早く出会いたかった)人生が変わりました(言い過ぎかな笑)

あんなに悩んでいたニキビや肌のかさつき、さらにうちの3才の娘のアトピーの悩みまで解決できたのです♫

化粧水や美容液のあとに、専用クリームを塗るだけでOK

私がお肌のカサつきやニキビを解決した方法は、とてもシンプルな方法でした。

いつもの洗顔、洗顔後の化粧水・美容液でのケアの後に...たった1つの手順を加えただけなのです。




それは、、、ママバターというフェイスクリーム(全身にも使えます!)を塗っただけ。
それだけで肌のかさつきやニキビの症状にも悩まされなくなりました。

しかも、シアバターというお肌に優しい植物成分100%のクリームなので、肌が敏感なうちの娘にも塗ることができて、アトピーの症状まで抑えることに成功しました。



お肌のトラブルを甘く見ていませんか?

お肌のトラブルは、軽い症状でも放っておくと大変なことになってしまいます。
特に30代ともなると、お肌の手入れに時間をかけないとすぐにシミやたるみ、しわになってしまいます。

30代、40代ともなると、20代とは比べ物にならないほどにお肌のケアが必要になります。



そもそも、お肌のトラブルが起こってしまう原因は何なのかをまずは一緒に見ていきましょう。



お肌のトラブルの原因は主に「乾燥」

お肌が乾燥してしまうと、肌のバリア機能が低下してしまい、外部からのダメージにお肌が耐えられなくなってしまいます。

外部からのダメージに耐えられなくなったお肌が、以下のような症状になってしまうんです。

  • お肌のカサつき
  • 肌荒れ(アトピー)
  • シワ
  • シミ
  • 敏感肌
  • 肌の老化がすすむ

それでは、どのような仕組みでこのような症状がすすむのか説明します。
お肌のカサつき
肌が乾燥すると、カサカサしてしまい粉を吹くような肌になってしまいます。

また、カサカサした肌はかゆくなりやすいので、掻きむしってしまいさらに肌のバリア機能を低下させることにもなります。
シミができる
乾燥肌になると、肌のターンオーバー(肌の新陳代謝)が乱れます。
ターンオーバーが乱れると、古い角質とともに剥がれ落ちるはずのシミが残り続けることになります。
敏感肌になる
バリア機能が低下した乾燥肌は、細菌が入りやすくなります。

肌が守られなくなると、ちょっとした刺激にも耐えられなくなる敏感肌になってしまうんです。
敏感肌になる
バリア機能が低下した乾燥肌は、細菌が入りやすくなります。

肌が守られなくなると、ちょっとした刺激にも耐えられなくなる敏感肌になってしまうんです。
肌荒れ(ニキビ・アトピー)
乾燥肌になると肌のターンオーバー機能が低下してしまうことで、肌の潤いを取り戻そうと皮脂を分泌します。

その皮脂で毛穴が詰まってしまう事で、ニキビなどの肌荒れがおこってしまいます。
シワができる

乾燥によるバリア機能の低下がすすむと、肌は角質を厚くする事で肌の内部を守る体制に入ります。すると皮膚の柔軟性がなくなるので、肌が硬くなってきます。

肌が硬くなると、皮膚できたシワがもとにもどらなくなってしまいます。

肌の老化がすすむ

老けて見える大きな原因の「小じわとシミ」も乾燥が原因でできることは説明しました。

その小じわを放っておくと(乾燥肌の対策をしないと)、深いシワとなって残ってしまい、老けた印象を与えることになってしまいます。
肌の老化がすすむ

老けて見える大きな原因の「小じわとシミ」も乾燥が原因でできることは説明しました。

その小じわを放っておくと(乾燥肌の対策をしないと)、深いシワとなって残ってしまい、老けた印象を与えることになってしまいます。

ママバターは保湿にすぐれた植物由来成分

ママバターは、天然のシアの実から抽出したシアバターという天然保湿クリームから作られています。
シアの実ができるシアの木は、アフリカの赤道直下でしか自生しないので日本では採れないレアな実です。

もっと言うと、シアの木は花をつけるまで20年、最初の実がなるまでにさらに20年かかるそう...(かなり長い笑)

シアの実は現地のアフリカ人にとっても特別な木として愛されてるみたいです!



そんなシアバターに含まれている有効成分には以下のものが含まれています。
オレイン酸
乾燥から肌を守る。
人の皮脂と似た成分なので、肌にかなりなじみやすく長時間の保湿が持続する。
ステアリン酸
人の皮膚にもある成分で肌馴染みが非常によいので、美容・保湿成分を充分に届けてくれる。
カロチノイド

皮膚や粘膜の再生を助ける。
荒れた肌やかさかさになった肌を健康な状態に戻す役割を果たす。


カロチノイド

皮膚や粘膜の再生を助ける。
荒れた肌やかさかさになった肌を健康な状態に戻す役割を果たす。


ビタミン類(A、B、C、D、E、F、K)

抗酸化作用の高いビタミンCやビタミンEをはじめとする、豊富な美容成分をもつビタミン類が含まれています。


トリテンペンアルコール

保湿性が非常に高い。
肌を柔らかくしてくれる効果がある。


アラントイン

肌の自然治癒力を高める。
保湿しながら肌のダメージを改善する効果がある。


アラントイン

肌の自然治癒力を高める。
保湿しながら肌のダメージを改善する効果がある。


赤ちゃんや敏感肌の人でも安心して使える

ママバターは、シアの実から採取された植物性油脂で作った保湿ケアクリームなので体に悪影響を与える成分ははいっておりません。

体に安心の成分でできているので、赤ちゃんや肌が敏感な方でも使う事ができます。


ママバターは、以下の5つの無添加を実現しています。

  • シリコン
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • パラベン



これらの成分は一般的な化粧品に含まれており、副作用を起こすことがありますが、ママバターには含まれていないので安心してくださいね♫

また、皮膚科医による皮膚刺激性テストやアレルギーテストも実施済みで副作用がないこともしっかり確認されています。





最安値で「ママバター」を買えるのは公式サイト

ママバターを購入先は、ネットだと楽天か公式サイトしかありません。
特に、ベーシック4点セットは公式サイトでしか買えません。

楽天では定価通り販売されていますし、もちろん送料もかかってしまいます。



公式サイトだと定価から40%割引になるキャンペーンが始まったり、送料が無料のキャンペーンが定期的にあるのでオススメです!

また会員として新規登録すると300pt(300円分)が貰えたり、会員になると商品購入金額の2%をポイントとして還元されるのでお得度が高いですよ。


公式サイトだと、単品買っても送料無料になることも多いので、一度公式サイトを見てみるのが良いでしょう!