決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Mama Ai

ママとベビーのための優しい歯固めショップ

Mama Ai こだわり

優しい歯固め

お子様の口に入るものだからこそ、安心安全な素材を厳選しております

安心素材

歯固めに使用している*シリコンビーズ には、BPA . PVC . ラテックス . フタル酸類 . 鉛 を含まないFDA承認の食用シリコンを使用

木製品にはオーガニックビーチウッド(ブナ)を使用

紐には麻を使用しております

子育てを楽しくHappyに
愛くるしく、いとおしいベビーにはもちろん安心安全なものをプレゼントしてあげたい!そんなママの声を元に安心安全な素材を厳選し、更に宝箱を開けた時のようなワクワク感と、ジュエリーを身に付けてる時の様なきらっきらとした気持ちをママとベビーの何気ない日々の中でのスキンシップタイムにも再現したく、デザインにもこだわっております♡

重要



⚫必ず大人の目の届くところでのご使用をお願いします。

ご使用中の事故に関しましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

 

⚫商品は全てハンドメイドです。

丁寧に一点一点お作りしておりますが、多少の見た目、サイズの誤差が出てしまう事がございます。

ご理解していただいた上でのご購入をお願い致します。

 

●入金確認日より1~2週間以内に発送いたします。 (ひとつひとつ手作りのため、混み合っている場合はもう少しお時間を頂く場合がございます。)

 

⚫万が一、到着日を含め7日以内に商品に異常が認められた場合、代替品と交換させていただきます。 弊社へご連絡をお願いいたします。 ※一度ご使用になったものは返品・交換はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

 

⚫商品の不良、不備に限り、弊社が負担いたします。 お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、送料はお客様負担となります。 ※一度ご使用になったものは返品・交換はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

 

☆プレゼント用ラッピングは、簡単なものになりますが、無料で承っておりますので、ご希望の方は購入前にお問い合わせ下さい。

 

⚫気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問下さい。