ベビー待ちママが選んだ ママナチュレ葉酸サプリ

ママナチュレ葉酸サプリはモノグルタミン型の葉酸サプリを使用し体内での滞在が長く、効率よく吸収してくれます。

ママナチュレ葉酸サプリは今話題の妊活成分であるピニトールが入っていることです。
海外で注目されている「ピニトール(イナゴマメ由来)」は、食物繊維が豊富で、女性のサイクルを整える効果が期待されます。海外の病院ではピニトールが処方されています。

天然酵母ベースの葉酸で、妊娠力をしっかりサポートさせる為のマカも配合しています。

安心・安全にお召し上がり頂くために、配合する成分やその配合量には徹底的に追求してこだわり、無添加で安心して飲めるのが「ママナチュレ葉酸サプリ」です。

満足度は93%!ママと赤ちゃんの栄養を優しくサポートしてくれるサプリで選ばれています。

ママナチュレ葉酸サプリ 通販 最安値はコチラ!

ママナチュレ葉酸サプリは薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売していません。

ママナチュレ葉酸サプリが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

ママナチュレ葉酸サプリの公式サイトを見てみると先着300名限定の毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,960円のところ、初回限定半額の3,980円で購入ができます。
定期コースは6回の購入の約束条件があります。

2回目以降は定期コース特別価格の4,980円のお届けとなります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。

ママナチュレ葉酸サプリ定期コースは、解約できるのが6回目の商品受け取り以降となり、6回目以降の受け取り後からはいつでも一時休止・再開・解約の手続きすることができます。解約は、次回発送予定日の5日前までに連絡をしてください。

ママナチュレ葉酸サプリは単品購入も可能です。
単品の場合は7,960円+送料650円です。

ママナチュレ葉酸サプリの飲み方




1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でそのままお召し上がり下さい。

ママナチュレ葉酸サプリは食品ですので、1日の中でいつ飲んでもOKです。

匂いや味がなく飲みやすいと評判です。

ママナチュレ葉酸サプリのお買得情報!

  • 【定期コース】初回限定半額の3,980円
  • 2回目以降は4,980円
  • 6回購入がお約束条件
  • 送料無料
  • 単品の場合は7,960円+送料650円
  • 2回目以降は4,980円

ママナチュレ葉酸サプリの成分

ピニトール、ルイボス末、大豆イソフラボン、マカ末、乳酸菌(殺菌)、ザクロエキス(エラグ酸含有)、国産野菜ミックスパウダー、沖縄島野菜ミックスパウダー、コラーゲン(魚由来)、エラスチン、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、セラミド、ツバメの巣エキス末、食用酵母(亜鉛、銅、セレン含有)、食用酵母(マンガン、クロム、モリデブン含有)/貝殻焼成カルシウム、セルロース、クエン酸第一鉄、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、葉酸、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、L-シスチン、ビタミンK、ビタミンP、硫酸マグネシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、ヨウ素、リン酸カルシウム、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、セラミック

妊活に葉酸サプリは必要?豆知識

妊活に葉酸サプリは必要です。

 妊娠初期に葉酸が不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがあるそうです。

葉酸は、妊娠前から妊娠初期までの女性にとって特に重要な栄養素です。

葉酸は、子宮内膜の保護や強化をします。

葉酸の摂取で子宮内膜が厚くなりやすくなって、受精卵が着床しやすくなり、不妊症の改善にも効果的とされています。

また葉酸にはさまざまな効果が期待できます。

受精卵を強くしたり、胎児の発育を促したり、授乳期の母乳の栄養価が高まります。

赤ちゃんの健全な発育に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。

葉酸が不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高くなるので、厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されているのです。

葉酸は胎児が健康に産まれる確率を上げるために必要な栄養素です。

すべての女性が計画的に妊娠することはありえませんよね!

なので普段から葉酸やその他のビタミンを多く含む、栄養のバランスがとれた食事を心がけてください。

葉酸は体内では蓄積されにくい成分で、水に溶けやすく光や熱に弱いという特徴があることから普段の食生活からは非常に摂取しにくい栄養素と言われています。

葉酸不足を防ぐためには、妊娠や授乳に関係なく普段からサプリメントなどで補っていくことが大切です!

葉酸はとても大切な栄養素だとお分かりいただけたでしょうか。