Youtube

準備中

CONCEPT

こんにちは、はじめまして。
実写BLまきゅーーーん代表の小菅と申します。
本業は栃木で漫画描いたり、デザインしたりするアクティブでポジティブなひきおたです。​

なぜ突然実写BLなのか?

思い出すと、あれは高校時代。はじめて男性同士の恋愛”BL”を知りました。
ビリビリとした衝撃が走りました。
毛穴という毛穴からよだれが垂れているような、子宮がキュンキュンと痛み、萌えの境地に陥りました。
それからというもの、東京ビックサイトや池袋へ通い詰め、自らもキャンパスノートへオリジナルBL漫画を粛々と描き続ける日々を送りました。
あれから数十年。時はたち、わたしは今ありがたいことに漫画のお仕事、イラストのお仕事、デザインのお仕事などなど、自分がやりたいと思えることにチャレンジし、お仕事をいただき生きていけるようになりました。
しかしまだ実現していないことがあります。

\それが実写BL制作なのです!!!/

かっこよく、かわいく、男性同士の恋愛を違和感なく、当たり前のこととして描く。

そして、女性も男性も関係なく、キュンキュンさせたい!!!

その思いがふつふつと湧き上がってきました。撮りたいシナリオがどんどん脳内に膨らんでいます。
しかし、世はwithコロナ。
そもそも撮影ができるのか?人が集まるのか?わからないことだらけです。
でもやらないことには、はじまらない。
心ゆくまで、己の欲望を描き出すために、ぜひいっしょに実写BL作りませんか?
最初はなかなか収益化はむずかしいとおもいます。なのでお金は稼げません。
しかし、ゆくゆくはしっかり収益化し、法人化、世界へ向けて実写BLを作れたらとおもっています。
まずはYoutubeで順次作品を公開、コミュニティを作りましょう。
会議や撮影もリモートでやります。
楽しそうだからお手伝いしたい!
仕事の合間に趣味的にやりたい!
そんな気持ちで十分です。

いっしょにときめきを作りましょう!

NEWS

2020/07/07 実写BL映像制作団体【まきゅーーーん】をたちあげました
2020/07/07 実写BL映像制作団体【まきゅーーーん】をたちあげました

SNS