人生100年時代!
Welcome!
Life Shift Program...

こんにちは、起業士 稲泉誠(Makoto Inaizumi)です。
このwebサイトは私のライフスタイルをまとめたポートフォリオページです。
「ライフシフトプログラム」の提供と「オンラインコンサル」「webセミナー」「子育て支援サービス」を行っています。
★Well-Being★

Profile

Makoto Inaizumi

あなただけの「ライフシフトプログラム」の提供!

あなたは人生を振り返り、この瞬間幸せを感じますか?
こんな人生ではなかったはずなのに...?ふと振り返ることはありませんか?
人生は1度限り、あなたの人生を楽しむ時間は残りどれくらいでしょうか?

大切な時間をあっという間に過ごして来た...?
もし、今気づいたなら!
自分の人生を輝くものにこの瞬間から変えて行きませんか?!

最近よく考えます。

それはQOLです。
そうクォリティオブライフ(quality of life)!
私達は人生をかけて健康・社会性・経済性この3つを獲得します。

特別な個性をのぞき考えてみると
ほとんどの人は、産声をあげ生まれた瞬間は健康・100%で生まれてきます。
そして、「社会性」や「経済性」はゼロスタート!みんな平等です。
しかし、「健康」は確実に長い時間をかけ失っていきます。

一方、「社会性」と「経済性」はあなたの人生をかけて獲得していきます。
そして気づくと60歳定年、子育ても終わり、次は親の介護...?
こんなふうに考える瞬間があるのではないでしょうか?

そんなシンプルな疑問と問いかけは
自分が意識しない限りタイムラインに消えていきます。

「ライフシフトプログラム」はあなたが人生をかけて獲得してきた資産
(QOL/健康・社会性・経済性)を解りやすくひもときながら

これからの未来社会がどのように変化するのか?
そして社会課題を解決する、あなたの生き方とは?
どのようなものなのか?

自由な時間を手に入れ、
社会と関わりながら経済性を獲得し
自分らしい理想の姿になる。
それが「ライフシフトプログラム」です。

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信