決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人生100年時代!
Welcome!
★Natural-Being★
Life Shift Program...

こんにちは
起業士 稲泉誠(Makoto Inaizumi)です。
このwebサイトは私のライフスタイルを
まとめたポートフォリオページです。
「ライフシフトプログラム」の提供と「オンラインコンサル」
「webセミナー」「子育て支援サービス」を行っています。

Profile

Makoto Inaizumi

あなただけの「ライフシフトプログラム」の提供!

あなたは人生を振り返り、この瞬間幸せを感じますか?
こんな人生ではなかったはずなのに...?ふと振り返ることはありませんか?
人生は1度限り、あなたの人生を楽しむ時間は残りどれくらいでしょうか?

大切な時間をあっという間に過ごして来た...?
もし、今気づいたなら!
自分の人生を輝くものにこの瞬間から変えて行きませんか?!

最近よく考えます。

それはQOLです。
そうクォリティオブライフ(quality of life)!
私達は人生をかけて健康・社会性・経済性この3つを獲得します。

特別な個性をのぞき考えてみると
ほとんどの人は、産声をあげ生まれた瞬間は健康・100%で生まれてきます。
そして、「社会性」や「経済性」はゼロスタート!みんな平等です。
しかし、「健康」は確実に長い時間をかけ失っていきます。

一方、「社会性」と「経済性」はあなたの人生をかけて獲得していきます。
そして気づくと60歳定年、子育ても終わり、次は親の介護...?
こんなふうに考える瞬間があるのではないでしょうか?

そんなシンプルな疑問と問いかけは
自分が意識しない限りタイムラインに消えていきます。

「ライフシフトプログラム」はあなたが人生をかけて獲得してきた資産
(QOL/健康・社会性・経済性)を解りやすくひもときながら

これからの未来社会がどのように変化するのか?
そして社会課題を解決する、あなたの生き方とは?
どのようなものなのか?

自由な時間を手に入れ、
社会と関わりながら経済性を獲得し
自分らしい理想の姿になる。
それが「ライフシフトを支援するプログラム」です。

~シニア世代の大チャレンジ~

クラウドファンディングへの挑戦

◎クラウドファンディング10月募集開始予定!

コロナ禍であらゆる事業が一変しました。

苦しみながらも挑戦する多くの方がいらっしゃいます。

団塊の世代が2022年にはいよいよ介護世代75才となり介護も本格化していきます。自分自身もその予備軍あらゆる自分の可能性を考え残された人生に挑戦します。

60歳の挑戦!

Website(子育て支援)

Website(シニアライフ支援)