決済つきの予約システムが3,940円〜/月

風の時代の
ミラクル起業
アカデミー

グループ・個別コンサルコースのご案内
「風の時代」のミラクル起業。

柔軟なマインドで、
あなたの起業にミラクルを起こす!

●複数の肩書きをもち、自分をのびのび表現したい方!
●見えないエネルギーを活用して、ミラクルを起こしたい方!
●Facebookを中心にSNS発信して、月商50~100万目指す方!

お試し
コンサル
無料

今、私たちは時代の過渡期にいます。

2020年12月22日。
木星と土星という社会的な星が、約20年ぶりに重なる〝グレートコンジャンクション〟が起こりました。

ここから約250年の間は、その時代を象徴する〝グレートコンジャンクション〟が「風の星座」で起こる、本格的な「風の時代」に突入しました。

あなたは、これからどう生きていきたいですか?

風の時代の価値観

🧡個の影響力
🧡横のつながり
🧡軽やか、柔軟性
🧡自分の頭で考える
🧡精神的豊かさ
🧡情報
🧡共有(シェア)
🧡オンライン、リモート
⬆️⬆️⬆️

「地の時代」の価値観

🧡権力、権威
🧡縦社会
🧡堅実、安定
🧡常識で考える
🧡物質的豊かさ
🧡お金
🧡所有
🧡現場主義
一つの会社で勤め上げて定年退職したら生活が保障される時代は終わり、正解のない時代へ。

自分を持っていないと生き残れない。
そんな時代の始まりです。

あなたはいくつ「顔」があってもいい。

この場合の「顔」は、主婦・母・キャリアウーマン……というものではありません。

そうではなく、「会社員」+「鑑定師」とか、
「起業コンサルタント」+「ヒーラー」+「投資家」という、複数のビジネスを持つ、という意味です。

ズバリ、「風の時代」は複業の時代。
一つのことにこだわる必要はない。

いくつものビジネスを並行して、ネットを活用し、横のつながりを大切にしていく柔軟なスタイルです。

大切なのは、「自分軸」をもつこと。

複数の「顔」をもち、場所にとらわれず、そのとき必要な、好きな人とビジネスする。
とても心地いい響きですね。

しかしそのためには、あなたが確固たる「自分軸」をもっている必要があります。

これは、あなたが「何が好きで」「どんなことが得意で」「これはしたくなくて」「こんな人と一緒にいたい」などなど、❝自分自身❞をとことん知ることです。

ミラクル起業アカデミーは、
こんな方が対象です!

  • 変わりたい・挑戦したいけど、どうすればいいかわからない!
  • SNS発信の仕方がわからない!
  • はげましあって高め合える仲間がほしい!
  • 月商50〜100万をコンスタントに生み出したい!
  • 自分の世界観をのびのび表現したい!
  • 起業して、時間と場所にとらわれないビジネスがしたい!
  • SNS発信の仕方がわからない!

スキル面でアカデミーが目指すもの

【1】Facebook発信のコツ(発信しやすいテンプレート音声30あり)
【2】Facebookでのお友達・ファン作り
【3】ペルソナ(理想のお客様)作り
【4】プロフィール作り
【5】オリジナルコンテンツ作り
【6】公式LINE作りと発信
【7】ライブ配信の仕方とコツ
【8】成功するセールスのスキルとマインド作り
【9】風の時代の㊙️見えない力の活用法
あなたの起業の悩み、
ビジネス展開の相談に乗ります!

無料お試しコンサル

認定コンサルタントからご挨拶

濱くち 清
「自分が決めたら、できないことはない!」

運営リーダー。
認定コンサルタント。神社開運ミラクルヒーラー。

幼少期から数々の困難を自力で改善してきました。
都内の神社を二、三年かけて1,000社ほど巡るうちに不思議な体験を積み重ねた結果、「~できないことはない!」と実感するようになりました。

ビジネス面では、マインドを変えスキルを身につけ、その結果、Facebookだけで月収5倍、売り上げ7桁や、35年以上望んでいた事まで達成するなど、たくさんのミラクルがありました。
アカデミーを通して、多くの方にミラクルをお届けしていきます。



京谷 志穂
「仲間との交流を通して、エネルギーとマインドが上がります」

認定コンサルタント。
カラー&ファッションアドバイザー。


アカデミーの良さは、メンバーとの交流を通して、マインドが変わり、行動が変わり、エネルギーが変わっていくことです。
わずか1ヵ月で月商は5倍に!など成果報告が毎日のように。

今後は、「妻だから」「母だから」「年だから」と諦めないで。それらの枠にとらわれない生き方と自分の商品で売り上げを上げることの楽しさを伝えていきたいです。

各コースの内容

スタンダードコース
(グループコンサル)

●月に二回のグループコンサル&セミナー。
●会員限定サイトで、起業やビジネスを繰り返し学べる。
●週報ミーティングで仲間と報告。
●上記セミナーに、コンサル生は定期的に登壇する機会あり。
●スキルアップ教室、外注オーダー可能
(PC作業、デザイン編集など)
●メッセンジャーでの質問無制限。  などの機会があります。

プレミアムコース
(個別コンサル付き)

●グループコンサルのメリットはすべて含みます。
●個別の進み具合に合わせて進め方を決めていきます。
●個人対応なので進化が早い。
●対面でのコンサルもあり。

あなたに特に、
Facebook発信をおススメしたい理由。

Facebookは、お友達つながりの信頼関係を作りやすく、距離を縮めるスピードが速いです。


個人発信から公式ページ、グループ、イベント機能、広告、お友達つながりのコツなどあらゆる機能を使い、その効果と使い勝手を実感してきました。

Facebookの良さは、実名と本人写真登録がベースにあるので、信頼関係を作りやすいこと、意識の高い人とつながれることです。

まずはFacebookに絞って、あなたの世界観を発信し、熱狂ファンを作り、
月商50~100万を安定して生み出しましょう!

あなたの起業の悩み、
ビジネス展開の相談に乗ります!

無料お試しコンサル

受講生の声

宮田 真樹子さん
「迷いが消えた起業塾です!!」

腸活アドバイザー
漢方養成指導士

こちらに決めた理由は、真妃さんの決断力、発想力、力のある正直な言葉が理由です。
そして入会してすぐ、いっきに霧の中から引っ張り出していただき、起業してたった3ヶ月で収入につながりました。


また、私はグループコンサルですが、会員サイトの内容が起業本より的確で、さらにきめ細やかなフォローがうけられるのも魅力です。

起業塾の仲間もみんなエネルギッシュで、お互い応援しあい刺激をもらっています!
私にとって、ワクワクが止まらないそんな素敵な起業塾です。

児玉麻里子さん
課題も自分も明確になります! 進む道が見えます!

働く女性のバランスサポーター。
仕事と家庭のバランスを取る事に悩む女性は多いです。
バランスに悩む女性をサポートしたい。 たくさんの女性に伝えるには、「起業」だと思い 個別コンサルを受け始めました。
真妃さんの、質問力と受信力により、 私の意思ははっきりと文字化され、 課題も明確になり進んでいます!
仲間の活動から刺激も受けて 「大丈夫!できる!」と確信できます。
仲間のエネルギー値の高さ スピードが魅力の起業塾です!

占星術監修

みちがみなるほ

「天の星たちが輝いているが如く、私たちの内側の星たちを輝かせていきましょう」

西洋占星術、タロット、ルーン、オラクルカード等を用いた旅する占い師。
顧客は広島をはじめ、全国各地から海外在住の方まで多数。

人生のどん底にいた最中、占いをきっかけに自分の人生の流れや持って生まれた質について前向きに捉えられるようになり、
ふらっと旅に出た先のヨルダンで今の夫に出逢い、ネパールで婚約、結婚。
現在、4人の子育て中。

その人がその人らしく、ナチュラルに輝く生き方をサポートしていきたいです。

全体監修

鵜飼真妃
「風の時代」の起業とビジネス、生き方を提案していきます。

ビジネスプロデューサー。

起業13年。アカデミーの運営の監修を担当。
食の資格講座を立ち上げた経験、リアルとオンライン両方でのビジネス経験を活かしてプロデュースに関わる。

「風の時代」は見えないエネルギーを意識してうまく使い、軽やかに生きる時代。それぞれの方が自分らしく起業して生きていくアカデミー作りをしていきます。

無料お試しコンサル

私たちと一緒に、
夢を叶えませんか?