決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

  この一瞬を
 大切な思い出に


「何でもない日常こそ幸せ」

子育て真っ最中の私は
写真を見ながら
子どもとの日々を振り返り
そう思います。
 
 
それは大人でも同じ。
今のあなた自身を記録したり
今一緒に楽しめる仲間がいるなら
この瞬間を写真に残しておくのも素敵です。


お友達同士、家族の日常写真から
お仕事用の写真も撮影いたします。

撮影メニュー

シーンに合わせた豊富なプランをご用意しております
プロフィール写真
SNSで利用できる様々なポーズをお撮りします。バストアップ、全身、動きのある表情など50カット以上お渡しします。
時間内のお着替えもご相談ください。
約60分 26,000円
(撮影時間は45分ほど)
家族写真(屋外)
公園で親子写真をお撮りします。スタジオ撮影とはまた違うナチュラルな雰囲気をお届けします。
30分 6,000円〜
 
日常の家族写真
ご自宅にお邪魔して、普段の家族の風景をお撮りします。何でもない日々こそ、振り返れば宝物のような時間なのかもしれません。
〜3時間 30,000円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
七五三

お支度から撮影可能です。10月、12月も人が少なくお勧めです。お気軽にお問合せください。刀、和傘などの小物もご用意します。
~2時間 30,000円
イベント
小規模のセミナーやイベントを撮影します。詳細はお気軽にご相談ください。
約60分 26,000円
2時間 36,000円
 
 
サロン撮影
サロンにお伺いしてカウンセリングや施術の様子を撮影します。事前にご要望など打合せでお伺いします。
約60分 26,000円
おでかけ撮影
ご友人、ご家族のさりげないひと時を撮影します。お出かけの日の思い出にぜひ、皆さんで写真に映ってください。
約60分 26,000円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

商品・料金案内

【撮影料】26,000円(税抜)
60分 50カット以上
データ納品します。
 
※内容により異なる場合があります。お問い合わせください。

撮影の流れ

かんたんステップでお写真が作れます
Step.1
ご予約
お申込みフォームより必要事項をご記入の上送信ください。3日以内にご返信いたします。
Step.2
お打合せ
メールやLINEでお打合せ、ご要望などお伺いします。必要な場合はZOOMも可能です。
Step.3
ご入金
お振込みにてご入金をお願いいたします。急なご依頼の場合は当日お支払いください。
Step.4
撮影
お話しながらリラックスしてご希望のお写真を一緒に撮っていきます♪
Step.5
納品
レタッチしたお写真を、2週間以内に30Days  Albumや Amazon Photoなどでデータ納品いたします。ダウンロードして保存をお願いします。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様の声

子どもがとても懐いて楽しかったようであれからも真似して私達の写真撮っています(笑)
七五三 
お人柄が柔らかいので、安心しきっていましたが、期待以上で息子も飽きることなく撮って頂いて感謝しています!
初めてお会いしたにも関わらず親近感があり、お話ししてると自然と笑顔になれました。
プロフィール 
起業してる方はもちろん、家族を交えたプライベート写真など、自然体でありのままの自分を映し出したい方々、特に ブログやプロフィールに使い方は絶対におすすめです!
プロフィール写真をお願いした時のカメラ目線の写真も素敵でしたが、カメラ目線でない写真もお気に入りです!
おでかけ
タイミングを見計らって、気づかないうちに写真を撮ってくださっていました。 出来上がったお写真には、自然な笑顔でリラックスしている自分がいて、私ってこんなに素敵だったかしらと、自分に惚れました。 
急ぎの納品にも対応していただけて助かりました!
プロフィール
先日起業してからはじめて プロフィール写真を撮って頂きました。 自撮りとはまったく違ったクオリティの写真を見て大満足。ほんとうになかじょうさんに頼んで良かったです。 
この写真を使ってたくさんの人に食べて痩せる楽しさを伝えていけたらと思います!
プロフィール
自然な、あったかい雰囲気で撮影して欲しかったので依頼してよかったなぁ。都度都度和ませてくれたり、細やかに、この雰囲気で大丈夫ですか??なども聞いてくれて安心できる撮影でした。
なかじょうさんが映し出す作品は、1枚1枚がキラキラ光っていて、魅了されます。
家族写真
今はスマホで簡単に自分で写真が撮れるけど、こんな素敵な作品を作ってくれる方に、定期的に撮っていただきたい!と感じました。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめました
  • Q
    写真を撮られるのは緊張しますが大丈夫でしょうか?
    A
    緊張してしまうお気持ちよく分かります。歩きながらおしゃべりしながら撮影しているうちに皆さんリラックスされます。沢山撮影した中で自然な表情のお写真を納品いたします。
  • Q
    プロフィール撮影で衣装チェンジは可能でしょうか?
    A
    撮影場所のお手洗いなどでお着替えとなりますが可能です。
  • Q
    子どもの体調不良で突然のキャンセルは可能でしょうか?
    A
    体調不良でのキャンセルは可能です。振替のご案内をさせていただきますので元気になられまたご参加ください。
  • Q
    しみ、そばかすなどの補正はしてもらえますか?
    A
    お肌をなめらかにしたり、しみそばかすをナチュラルに補正することが可能です。1枚 2,000円のオプションでお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

フォトグラファー なかじょうまきこ

京都出身。2児の母。
忙しい日常の中でふと振り返って見たときに
心暖かくなるような写真をお届けします。
特別な日も、特別でない日もきらりと光る瞬間の連続です。

 東京近郊、出張します。

(交通費、出張料金お問合せください)


ご予約・お問い合わせフォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。