●セラピスト・施術者に向けての
プロ講座●


~体に触れる仕事をするプロフェッショナルに必須なエネルギーワーク~


女性の心と体の健康&スタイルアップ、をテーマに、セラピストや講師として活動しておりますmakikoです。

ボディトリートメント・リフレクソロジーなどのサロン、講師などを約15年やっております。

 

このたび、セラピスト・施術者に向けてのプロ講座~体に触れる仕事をするプロフェッショナルに必須なエネルギーワーク~、という講座を始めることになりました。

 


今までも一般のお客様にエネルギーワークをしていましたし、今もしていますが、プロの方向けに始めるのは、セラピストさんからのリクエストがあったことが始まりのひとつです。

 

 

 

プロフェッショナルである、セラピストや施術者の皆さんは、こんな経験や思いを持ったことがあると思います。

 

 

「施術後、体が重くなった」

 

「お客様の疲れをもらってしまったのかな」と感じる。

 

「この施術でお客様は満足しているのかな、今回はあまり自信がないな」と思う。

 

「このお客様は苦手なタイプだけど、がんばって施術しよう」と思う。

 

「このお客様にリピーターになってもらいたい」と思い、がんばって施術する。

 

 

 

 

 

 

 

こういったものを貯めない・思わない施術ができたら、どうでしょうか?、

 

 

 

 

 

リクエストがあったセラピストさんは、「手が冷たい」という悩みを一番に抱えていました。

施術前にどんなに温めても、室温を上げても、手が冷たい。

 

 

 

この講座を受けて、それは解消しました。

 

 

 

施術で抱えているいくつかの悩みも、解消しました。

 

 

 

そして、自分自身にも気付き、心のもやもやも、解消しました。

 

 

 

 

セラピストとして、彼女らしく活動しています。

 

  

 

 

 

セラピスト・施術者など、人に触れる仕事をするプロの方には、必須な講座です。

 

 

 

私も、15年程前に受講しました。

 

 

 

今まで受講したものの中で、ダントツの一番です。

 

  

 

 

 

受けてよかった。

 

一生ものです。

  

心から、お勧めいたします。

●講座内容●エネルギーワーク現代霊気

1.初級 レベル1  3時間 38000円

・エネルギーの回路設定、流れの促進

・オーラ浄化法と自己ヒーリング など

 

2.中級 レベル2  3時間 38000円

・エネルギーの回路設定(レベル1の2倍のエネルギー)

・遠隔・過去・未来へのヒーリング など

 

3.上級 レベル3  3時間 48000円

・エネルギーの回路設定(最大の総合エネルギー)

・エネルギーの質が大きく変化→活用

・なりたい自分になる・アフアメーションの技法

・セラピスト・施術者の不調和の解消(お客様へのアプローチ) など

 

 

※1対1のマンツーマンの講座です。

※1、2、3は各日それぞれ別の日程でおこないます。

※講座受講料一括払いの場合は、1,2,3で108000円です。

※修了証を発行します。

※1講座ずつの受講も可能です。(スタートは初級から)


ひとりひとり確実に行う必要がありますので、マンツーマンの講座となります。

日程は調整いたします。
 

 ご自身のご都合のよい日をいくつかお知らせくださいませ。

  

お待ちしています。

  

場所は五反田でおこないます。

お申込みの方にあらためて詳細をお知らせいたします。

お申込み・お問合せ

お申込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信