巻き爪ロボを買った人の口コミは?2chも調べてから購入を決めました

巻き爪がひどい症状になっているという人へ。巻き爪ロボを使うと本当に治るのか?口コミ評判等の情報を集めてみました。

ひどい巻き爪を治す方法

巻き爪が痛い、見た目もひどいということで困っている。
巻き爪を矯正できる製品として「巻き爪ロボ」というものがあります。ロボという名前がついていますが、巻き爪を治すことができる器具のようなものですね。

巻き爪の悩みで調べたことがある人はこの巻き爪ロボという名前はどこかで聞いたことがあるという人が多いと思います。
巻き爪を治すというアイテムの中ではこの巻き爪ロボが本当に有名な商品になっています。

この巻き爪ロボ、ホームページを見る限りは本当に良さそうな商品に見えます。でも、本当にそのとおりに上手くいくものなのでしょうか?

巻き爪ロボについての詳しい情報がないか情報を集めてみました。

巻き爪ロボはAとBのどちらを選ぶ?違いは何?

巻き爪ロボを購入しようとすると、巻き爪ロボAと巻き爪ロボBの2タイプがあることがわかります。
このAとBは全く別の役割となる商品になりますので、うっかり適当に購入してしまわないように注意が必要です。

巻き爪ロボ Aタイプ
曲がり方が左右均等、爪の厚みが左右ほぼ同じ、巻き込みが90度以上の巻き込みが強い爪、足の親指以外や手の小さい爪など

巻き爪ロボ Bタイプ
片側が大きく変形している、左右の厚みが極端に違う巻き爪の方。


このような違いが出ています。Bタイプは90度以上は対応できない(関節がないためひっかけようがない)というものになっていますので要注意です。

選ぶときには必ず、ホームページをしっかりと確認して間違えないように気をつけましょう。

→公式ホームページはこちら

悪い情報はある?

2chでの巻き爪ロボの口コミはどんな感じなの?

悪口がよく書かれているのが、2ch(5ch)の掲示板だったりします。
ここでは巻き爪ロボの話は出てくるのでしょうか?

・巻き爪ロボは効果があるけど、こまめにやる必要があるので、面倒くさがりやだと続かないかも。

・一朝一夕には治らないので、根気よく続けることが必要。

・安くはないのが欠点。でも、痛みには代えられないと思う。

・いきなりはわれそうなので、ほどほどにして少しずつ治していく感じです。

・巻き爪ロボの設計は悪くない、ですが高い。

・巻き爪ロボを思い切って購入してみました。金額は高いと思いますが、それ以上の価値はありました。

・ホームページに記載されているサンプルの動画のように広がってくれて感動しました。


このような口コミが出ていることが確認できました。
高い!という口コミが多いですが、効果は本当にあるということがわかります。
精密器具かつ、そこまで量産できるような商品でもないということで価格に関しては仕方がないというものになるんでしょうね。

amazonでの巻き爪ロボの口コミは?

今度はamazonでの巻き爪ロボの口コミを見てみました。

・ちょっとやってみたら次の日、見事に平たくなってくれていました。

・徐々に広がって楽になりました。

・水分が抜けて硬化すると、広がった状態をキープしてくれました。

・値段はもっと安くなってほしいと思います。

・爪がきちんと広がりますので、何回か繰り返すと効果が出てきます。

・市販の巻き爪矯正グッズを使ったことがあるのですが、効果がなかったのでこの巻き爪ロボを購入しました。高価ですが、何度も病院に通うことを考えると、実はリーズナブルです。

・痛みから解放されて本当に良かったです。


このような口コミコメントが入っていることが確認できました。
amazonは購入者がコメントをしているので、やらせコメントが出にくいというところがありますが、ここでも良い評価のものが非常に多いですね。

価格は高いということを言っている人は多いので、リアルな評価になっていると感じます。

その他一般サイトの巻き爪ロボの口コミ

一般に巻き爪ロボを紹介しているサイトでの口コミ・評判としてはどのようなものがあるのでしょうか。

・女性用に見えるデザインですが、男女兼用ですので男性の方も安心して買ってみてください。

・こんなにはっきりと効果が感じられるとは思いませんでした。

・自分で本格的に巻き爪を治そうということを考えると、下手な製品等に手を出すより、この巻き爪ロボを使った方が安全です。医療機器の認可も出ていますし、買って正解でした。

・巻き爪を使う前にひっかけるために、爪を四角く伸ばしてしておいた方がいいです。購入前にも巻き爪を下手に切らずに伸ばしておきましょう。

・使ってみてとにかく満足しました。しばらくして戻ってくればまた矯正すればいいだけですので、そこまで苦労ということもなく、使っていけます。

・食い込んでいた爪が浮いてきて気持ちいい状態になりました。


このような口コミコメントが確認できました。
やはり、良い内容のものが多いことがわかります。

巻き爪ロボは購入すべきか?

ここまで多くの口コミ等を調べてきました。

その結果としては多くの良い口コミ・効果があったという口コミが確認できました。
悪い口コミとしては値段が高いというもの。これは医療器具認証も受けている希少品であるため仕方がないという部分もあります。

少なくとも下手な類似品を購入して失敗するというようなことは避けるべきです。医療の類で粗悪品だとリスクが高すぎます。

高いという話はあっても、効かないという口コミはほぼないというのが巻き爪ロボの特徴です。

しっかりと巻き爪ロボを試していけば、病院に何度も通ったりしなくても自分自身で治せるということです。

これまでずっと悩みを抱えていたという方。
今後も悩みを抱え続けるくらいであれば思い切って試してみてもいいのではないでしょうか?

公式サイトでは1年間の保証もついてきます
しっかりと公式の販売ページも見て、どれを購入すべきか、検討してみてください。