あなたはこんな悩みはありませんか?

1つでも当てはまるなら 「鹿児島巻き爪センターSAKI」がお役に立てます。

  • 爪が刺さって歩く度に痛い
  • 爪の痛みでヒールが履けない
  • 皮膚に食い込んでいる部分が膿んで痛い
  • 巻き爪を改善したいが手術はしたくない
  • 巻き爪はどこにかかればいいのか分からない
  • 病院に通院しているが良くならない
  • 爪が刺さって歩く度に痛い

その悩み、当院にお任せ下さい

その巻き爪、放っておいていいんですか? 爪だけじゃなく、腰や膝の痛みも出てくるかもしれません!

巻き爪になると・・・

  • 脚の指を着くと痛いので、体重がかからないように歩こうとする
  • 正しい重心移動が出来なくなる
  • 無意識に痛みを避ける姿勢をとるので身体がゆがむ
  • ゆがみにより身体に負担がかかり別の部分まで痛くなる
  • 痛む部分がどんどん増える負のスパイラルにおちいる
  • 脚の指を着くと痛いので、体重がかからないように歩こうとする

患者さまの声

当院に寄せられた喜びの声を紹介します。

終わった後、すぐに痛みも無くなり本当にビックリしました!
50代・女性

巻き爪で悩んでいました。

靴を履くと痛くて、酷いと膿んだり赤みが出て歩くことも苦痛でした。

知人からの紹介で行きましたが…しっかり説明をしてもらい、施術して頂きました。

終わった後はすぐに痛みも無くなり本当に驚きました。

帰る時に靴を履いても痛くないし、これなら歩くことや、履きたい靴を履くことが出来そうです。

これからしっかりと治療していき痛みが出ないようにしていきたいです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

痛みもほとんどない安全な補正でした。
40代・女性

一時期かなり痛みがあったもののお落ち着いたので放置していたのですが、最近また痛みだし、前回のような痛みになるのが怖くてなんとかすることにしました。

しかし、手術だと相当痛いと聞いたので、別の方法を探していました。

この院で「なぜ巻爪になるのか?」をシッカリと説明もしてもらえて、納得できました。

痛みもほとんどなかったので安心でした。

爪が伸びるまで少し時間はかかりますが、シッカリ良くしていきたいです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

市販のワイヤーテープで変わらなかったのが、1回で変わった!
10代・男性

市販のワイヤーテープなども試しましたが、自分ではうまくできなかったので専門のところにお願いすることにしました。

今回診てもらったら、自分が思っている以上に爪が皮膚に食い込んでいて驚きました。

食い込んでいる皮膚もかなり分厚くなり、足がかわいそうになりました。

施術後は、「自分の親指ってこういう形だったんだ!」とまた驚きました(笑)圧迫されていた分、足が軽くなった気もします。

ワイヤーとも違うので、サンダルなど足先が出る夏季の施術でも問題なさそうだなと思いました。

今まで爪が伸びてくるのが嫌でしたが、楽しみです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

再発防止やセルフケアの方法を教えてもらえます。
F.E様

足の巻き爪でとにかく痛くて歩くことも辛く、痛みを取りたくてネットで調べて行きました。

確かに価格的にはお手頃とは言えませんが、施術をする度に爪が良くなり痛みも全然ないので嬉しいです。爪の部分的なことだけではなく足の使い方、姿勢のことまで教えて頂き、再発防止をしっかりしてくれるので安心しました。

こからもっと良くなる爪が楽しみです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

初回から痛みが無くなったのには驚きました!
H.Y様

巻爪で長年悩んでいました。趣味のゴルフをする時に特に食い込んで強い痛みが出ていました。

実際施術して頂いた際も、しっかり説明していただき痛みも全然なく、先生も明く、とてもリラックスしてうけることができました。

驚いたことが、施術が終わって立ち上がった瞬間でした。驚くほどまったく痛みがなくなっていたことです。これなら趣味のゴルフも楽しく出来そうです。しっかり通い治していきます。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

安心して施術を受けることが出来ました!
I.K様

右の親指が巻き爪でした。運動会があり少しきつめの靴を履いて走った後からすごく痛くなり病院に行きました。

病院で先生が「爪を切りましょう。そしたらもう生えてこないから大丈夫。」と言われたので切りました。

でもまた爪が生えてきて更に食い込んで、どうしようもなくなってしまいました。

どこに行ったら良いかも分からずネットで検索して巻き爪センターSAKIを見つけました。

どんなことをするのかとても不安でしたが、問診診察からとても親切に細かく教えて頂き、安心して施術を受けることが出来ました。

施術が終わり立ち上がった時まったく痛みが無かったことに驚きました。

爪が伸びるのを待ちながらしっかり治していきます。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

治療方針が明確で分かりやすいです。
K.K様

巻き爪で爪が皮膚に刺さり化膿、炎症を繰り返していました。

今まで何度もワイヤー治療をしましたが、時間が経つともとに戻るので何か他に方法がないか探していました。

口コミの多く魅力を感じたので行ってみようと思いました。

実際行って診ていただいたら、巻き爪の原因、治療の方法など細かく教えて下さったので安心してお願い出来ました。

巻き爪で悩んでいる方は是非行ってみて下さい。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

普通の靴が履けるようになりました!
K.T様

巻き爪と割れ爪で悩んでいました。

他院でもワイヤー治療などを行ったことがあったのですが、爪が割れてしまいなかなか思うように改善できないでいました。

巻き爪センターSAKIでは私の割れやすい爪に合った治療法を提案してくれ、説明から施術までとても分かりやすかったです。

1番嬉しかったことが治療中でも普通の靴が履けて、日常生活に何も問題がないところでした。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

諦めていた靴が、また履けるようになりました。
M.L様

巻き爪をこじらせて、痛みがあったり、少し良くなったりを3年間ほど繰り返していました。

冬もサンダルを履くしかなく、買い物などに行くと周りの目も気になり外出するのも嫌になっていました。

「もう靴の生活は出来ないんだ」と諦めていました。

友人の紹介で巻き爪センターSAKIを知り連絡をしました。

実際施術していただいて6回目から靴を履くことが出来ました。

本当に嬉しかったです。3年間痛みに耐えおかしくなっていた歩き方も次第に良くなってきました。

これからもしっかり通い良くしていきたいです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

巻き爪以外の悩みも解決出来ました!
N.Y様

中学生のころから巻爪でワイヤー治療を行っていましたが、しばらくすると自然と通院しなくなり、その後は巻き爪が悪化しないように10年以上ガーゼを爪と皮膚の間に入れて予防していました。

しかし、今回はその予防がうまくいかず強い痛みが出てしましました。

初回の来院時も、すごく丁寧に説明してくださり、その後のメンテナンスや器具の取り替えの時も全く痛みを感じることなく治療を受けることが出来ているので満足しています。

また単に巻き爪の状態を診るだけでなく、身体のバランス、足の使い方、セルフケアまでアドバイス頂けるので有り難いです。

しっかり通って自分の将来の健康状態を維持するためにも治療していきます。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

痛みのない治療で、施術も丁寧!
S.F様

外仕事をしているため巻き爪(両足)が痛くて歩くこともキツかった。

ここに来る前に他の病院で巻き爪の治療をしてもらったことがあったが、とても痛くて二度と行かないと思った。

初めて来たとき「みんな明るくいい人達」と言うのが印象的だった。治療もとても丁寧で痛みもなく、良く説明してくれ納得して受けられた。

正直住んでいるところから1時間以上かかるので最初は遠いと思ったりしたが良くなっていく爪を見ていると何も気にならなくなった。感謝しかないです。

今後とも宜しくお願いします。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

爪が真っ直ぐになっていくのが嬉しいです。
T.L様

巻き爪がどんどん酷くなり、変形して夏場はサンダルでどうにか凌いでいましたが、冬になると靴を履くのも苦痛で歩くたびに痛みを感じていました。

初めて巻き爪センターSAKIに行った時に、しっかりと説明していただいたことと、何より1回の施術で、その日から靴を履くのも歩くのも痛くなくなり驚きました。

長年ずっと悩んでいた巻き爪でしたが、本当に施術も全然痛くなく、あんなに巻いていた爪が真っ直ぐになっていくのを見るのが毎日嬉しいです。

ここに出会えて本当に良かったです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

院長プロフィール

初めまして。
院長の竹下貢嘉と申します。

竹下  貢嘉 takeshita kouki

資格:柔道整復師    
   鍼灸師

院長の思い        

初めまして。院長の竹下と申します。当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

なぜ巻き爪矯正なのか?私は首・肩・腰などの不調、痛みで悩んでいる患者さんの施術に10年以上かかわっています。

そんな施術をする中で、ある日来院した患者様の歩き方がおかしかったので「足をどうかしたのか?」と尋ねると爪が食い込んでしまいさわると痛いとのことでした。

当時修行していた整骨院では、巻き爪の施術をしていなかったので、 来院された患者に私はどうすることもできないでいました。

しかし、普段から筋肉、骨の痛みの専門家として携わっている身としては、同じ「痛み」で困っているなら何とかしてあげたいと思いました。 

私の師匠に相談したところ巻き爪専門の技術を紹介していただきました。

ワイヤーも使わないので目立たないうえにこんなにもきれいに改善することに驚きと感動を覚え、それと同時にこれで巻き爪の痛みで悩んでいる患者様の力になれると確信しました。

巻き爪はどこにかかればいいかわからない。矯正は痛くないかなど心配なことは多くあると思います。

ですが、もう心配しないでください!

当院の巻き爪補正には痛みもありませんし、矯正中もきれいで何もつけていないかのように見えて、しっかり巻き爪を改善させていけます。

いままで辛い思いをしてきたかもしれませんが、これからのあなたの生活がよりより良いものになるよう全力でサポートいたします。

当院では安心して施術を受けていただけるよう、LINEまたはメールにて無料カウンセリングを行っておりますので是非一度ご相談ください。

専門家からの推薦を頂きました!

中小路 大輔 先生

浜松巻き爪ケア専門院
整体院トラスト    
院長

静岡県浜松市で巻き爪ケア専門院トラスト院長の中小路大輔と申します。竹下先生とは以前から技術のセミナーを通して交流がありました。

整体技術はもちろんですが、私の印象としては非常に手先の器用な先生です。

私も整体と巻き爪矯正を専門に施術しておりますが、体の歪みを整えるのに一番最初に地面につく足はとても大切だと考えております。

巻き爪から体の歪みまで一括サポートしてくれるサロンは非常に少ないのも事実です。

鹿児島市近郊で巻き爪の痛みでお悩みの方は、是非一度、鹿児島巻き爪センターSAKIへ足を運んでみてください。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

林 先生

岐山鍼灸接骨院 
院長

私は竹下先生を強く推薦いたします。

竹下先生とはじめて会ったのは整体技術セミナーの勉強会でした。それからご縁があって親しくさせていただいております。

竹下先生の印象は「勉強熱心で誠実」「探求心旺盛」といった先生です。

常に患者様目線で新しい技術や知識を追い求め、何か役に立つことを考え行動しています。

病院やサロンでも難しい技術のため、ほとんど手をつけない巻き爪の施術ができる先生です。

整体はもちろんですが、巻き爪のケアまでできる整体院が他にあるでしょうか?

竹下先生の扱う技術は特許も取得している特殊な巻き爪矯正技術のため、従来のワイヤーなどと違い見ための仕上がりまで、綺麗にこだわった先生らしいといえば先生らしい技術です。

鹿児島市で巻き爪の痛みでお悩みの方は是非一度、竹下先生に相談してみてはいかがでしょうか?

きっと力になってくれると思います。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

当院の施術の流れ

施術の流れをご紹介します。

1 施術の予約

事前に、LINEまたはお電話でご予約をお願いします。

2 受付

まずは問診表にご記入をお願いします。あなたのお悩みや、今の状態を詳しく知りたいので、できるだけ細かく記入していただきます。

3 カウンセリング

詳細にお話しをお伺いします。どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

4 爪の状態チェック

爪の状態をチェックさせていただき、巻き込み具合などをチェックしていきます。

現状を写真に収めていきます。爪の角度のよって施術料金が変わります。

5 施術

施術時の痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

6 後検査、施術後のご提案

施術前後の変化を体感していただき、今後の施術方針をご説明させていただきます。

7 お会計

次回予約後、お会計をしていただき本日は終了となります。次回まで気を付けてお過ごしください。

多くの方の巻き爪のお悩みを解決しています

【免責事項】個人の結果であり効果を保証するものではございません

【免責事項】個人の結果であり効果を保証するものではございません

【免責事項】個人の結果であり効果を保証するものではございません

当院が選ばれる理由

施術を受けた方のほとんどが1回目の施術で痛みが和らいだと仰ってくださいます。

国内外の特許を取得済の補正具を用いた技術で、熟練の院長自らが担当致しますのでご安心ください。

当院の施術は切らない、無理に金属で固定しないのでそれに伴う痛みもありません。

ワイヤーや金属を使わないので見た目がとってもきれい。透明なプレートを用いた施術の為、従来の物と比べ物にならないくらい綺麗な仕上がりです。

軽度の巻き爪から陥入爪やストロー状になってしまった重度のものまで対応可能な技術を習得しております。どんな爪でもお任せください。

当院では混雑を避けるため、予約にて施術を承っております。

待ち時間も少ないので空いた時間に施術ができると好評です。

  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

当院での巻き爪が改善されるまでの見立て期間において、変化がなかった場合、

施術費用を全額返金いたします。 巻き爪治療に自信があるからこそできる制度になります。 ※詳しくはカウンセリングにてご説明致します。

他の巻き爪治療との違い  

巻き爪とは・・・?

巻き爪とは爪の端が内側に巻き込んだ状態を指します。その多くが足の親指に起こります。

巻き爪のタイプは大きく2種類に分かれており、ストロー状や渦巻状に巻いていくタイプと皮膚に食い込んでいくタイプの陥入爪があります。

どちらのタイプも放置していくとどんどん進行していく傾向が強いです。

巻き爪は悪化していけば、見た目は当然悪くなりますし、皮膚に食い込んでいくのでつらい痛みを伴います。 また場合によっては、皮膚に創ができ感染し膿んでしまうこともあります。

また巻き爪により、足を変につくことで歩行が乱れ身体が歪み、腰や肩など一見関係のないような部分に痛みを発症することもすくなくありません。

巻き爪の原因として多く上げられるのは、

 間違った爪の切り方
 指への過剰な力
 ヒールパンプスやサイズの間違った靴
 妊娠などの体重増加
 遺伝

などが上げられます。

正しいケアをして痛みのない生活を送りましょう!


当院で実践する巻き爪ケア

【免責事項】個人の結果であり効果を保証するものではございません。






痛くない、再発率の低い補正技術です。

 

当院の巻き爪ケアは、ペディグラス・テクノロジーという補正技術で行っております。

国内および国際特許取得済みの補正具を使用した信頼性の高い技術です。施術後その場で巻き爪の痛みから解放され、施術後ももちろん痛みを感じることはありません。

特殊なプレートを使用することで、巻いて食い込んでいる爪を持ち上げ、正常な爪へ補正していきます。もちろん皮膚を切ったり、爪を抜いたりしませんので安全です。

 

当院の巻き爪補正の特徴 

 痛くない
 美しい仕上がり
 再発しにくい
 月に1度の交換
 爪を傷めない
 あらゆる巻き爪に適用

利用料金について

当院の巻き爪補正は重症度とオプションにより金額が異なります。

あなたに合った補正内容をご提案させていただきますのでご安心ください。


軽度
5,000円
中度
7,000円
重度
8,000円
1指の逆側の補正
2,000円
カウンセリング
3,000円
プリパレーション
2,000円
根本上げ
7,000円
※すべて税別表記になります。
3,000円
カウンセリング
3,000円

なぜ4980円で施術を行おうと思ったのか?

このような補正法もあることを知っていただきたいから!

巻き爪でお困りの方はたくさんいらっしゃいます。

ですが、そのほとんどの方が、どんな処置をしたらいいのか?

そもそもどこに通院したらいいのか?手術以外で改善する方法があるのか?

といった疑問をお持ちの方が多くおられるのも事実です。

そこで、当院のような施術方法もあると知っていただきたく、この価格で初回施術を行うことにしました。

巻き爪でお悩みの方はお気軽に当院までご相談ください。

さらに以下の特典をお付けします!

無料で身体の歪みのチェック

巻き爪による身体の歪みはほとんどの方に現れます。全身のバランスを無料で見させて頂きます。



当院までのアクセス

会社名:
鹿児島巻き爪センターSAKI
住所:

鹿児島県鹿児島市真砂本町27-8
涙橋駅より徒歩12分 イオン鴨池店より車で6分

電話:
受付時間
月・火・木・金 9:00~12:30 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:30
土曜日 9:00~12:30 / 15:00~18:00
定休日
日曜、祝日
受付時間
月・火・木・金 9:00~12:30 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:30
土曜日 9:00~12:30 / 15:00~18:00

最後に・・・

あなたには3つの道が用意されています。

1つ目は
今までのように痛いのを我慢して、だましだまし日常生活を送っていく。

2つ目は
痛い治療を我慢し、治るのかわからない治療を受け続ける。

3つ目は
巻き爪センターSAKIで痛みのない専門治療を受け、爪の痛みによる悩みがなくなる生活。

あなたがどの道を選んでもあなたの自由です。 ただ、今まで通り痛みのある生活で一生過ごすつもりなのですか?? 本気で改善したい方は一度ご連絡ください。

鹿児島巻き爪センターSAKI
ミナト整骨院併設

住所:鹿児島県鹿児島市真砂本町27-8(涙橋駅より徒歩12分 イオン鴨池店より車で6分)

電話:099-800-5641

受付時間:月・火・木・金 9:00~12:30 / 15:00~20:00、水曜日 9:00~12:30、土曜日 9:00~12:30 / 15:00~18:00

定休日:日曜・祝日