決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MENU

写真家 加納典明さま
写真集などの撮影がある都度、ヘア&メイクとしてのお仕事を頂いています。
ありがとうございました。

蓮舫さま
選挙ポスターの撮影に、ヘアー&メイクを担当させていただきました。
ありがとうございました。

壇蜜さま
スタジオでの番組収録のヘアー&メイクを担当させていただきました。
ありがとうございました。

歌手で女優の仁支川峰子さま
番組収録や、毎年作られているカレンダーのヘアー&メイクを担当させていただいています。
ありがとうございました。

受講者さまの声

吉田江里奈さま

私はプレメイクレッスンに参加させていただいて、土台のお手入れがどれほど大切かということを体感しました。また、プロの技の連鎖と自分の肌の体感にワクワク感と笑顔が止まらずお家帰ってすぐにお母さんに即伝授しちゃいましたっ❤️

畑中直美さま

プレメイクレッスンで、せっかくだから正しく使いましょ❤️と教えてもらいました
その言葉通り、今までやってた事、使ってた基礎化粧品、知れば知るほど恐ろしぃ〜
そして、肌が喜ぶ、お肌の形状記憶正しい位置へ戻ろうとする
プレメイクレッスン参加してよかった❣️

田島玲子さま

いつまでも若々しく綺麗になりた〜い❤️
それが私の永遠のテーマです。

美容のプロの加納ひろみさんのメイクレッスンは目から鱗が落ちる情報が満載です。さすがプロです!
普段のお手入れ次第でマイナス5〜10歳のツヤ肌になれるなんて😊
シンプルで高品質なオラージュ製品とひろみさんの出会いに感謝です❤️

松嶋由紀子さま

流石プロのお手入れ❣️目からウロコでした。オラージュ、リフタントの魅力最大に引き出して貰えて大満足です💓皆様ピカピカになってご満悦で帰られます❗️マイナス10歳も可能かも😍😍

川俣明美さま

私の気になっていた事は息子のサッカーの追っかけなどで出来たシミとシワそして乾燥でした。
裕巳さんのメイクレッスンに参加させて頂いてベースの大切さを痛感しました。
裕巳さんのお陰で今年還暦を迎えましたがメイクがとても楽しいです(*^^*)

間下世津子さま

私の若々しさは、
オラージユ製品に出会えた事❤️
そして、
プロの加納裕巳さんに出会え その製品の良さを
惜しみなく伝授いただいた事です!
何度も教えていただき、お手入れの手さばきが毎日の生活の一部になり その繰り返しを重ねた結果です!❤️

野田千晶さま

餅は餅屋に‼️
何事もその道の専門家に任せるのがうまくいくということです。
加納ひろみちゃんは ヘアーメイクのプロ‼️
プロの意見を素直に聞くこと‼️ 私はリフタント6プッシュ、2分をプロのひろみちゃんに教えていただいたその夜から、今日まで朝晩1日も欠かさずやってます。お陰で 皆様から顔がどんどん小さくなったと言われますよ。
プロの意見に従った結果です❤️

ーーーーーーー

この度は、メイクレッスンへ受講いただき、また素敵な感想もいただき、本当にありがとうございました。

今回、掲載出来ていないその他の受講者さまの素敵な感想も、あらためてご紹介させていただきます。


Special Thanks!!