【「A4」1枚アンケート本読者に重要なお知らせ】

「A4」1枚アンケートの本を読んでも、自分一人では
チラシやランディングページが作れなくて困っている方へ

発表!新型コロナに負けるな!
「A4」1枚アンケート読者応援企画

「自粛明けにお客様に来てもらう攻めのチラシorランディングページの原稿を無料で作っちゃいます!」キャンペーン
あなたは質問に答えるだけ!「A4」1枚アンケートアドバイザーが、あなたに代わってチラシorランディングページの原稿(通常価格6万円)を無料で作成します!あなたはどちらを作りますか?

はじめに

自粛明けにお客策に来てもらうチラシやランディングページを作ろうと、「A4」1枚アンケートの本を読んで作ろうとしたものの上手く作れなくて困っていませんか?


そんな「A4」1枚アンケート読者を救う為に「A4」1枚アンケート販促アンケート広告作成アドバイザー協会では「新型コロナに負けるな!自粛明けにお客様に来てもらう攻めのチラシorランディングページの原稿を無料で作っちゃいます!」キャンペーンを始めました。


既にサービスを受けられた方は
『「A4」1枚アンケートの本も読みましたが自分ではチラシやLPの作成が出来なかったので本当に助かりました』『会話をしながら入力していくだけで勝手にLPが完成したので驚きました。めっちゃ良い!勝手にLPが出来てる!』
と喜んでくれています。


特許出願済みの広告原稿自動作成システムを使うことにより、チラシの原稿なら約30分、ランディングページの原稿なら約1時間と通常では考えられない短時間で原稿が作れるところが驚くべき所です!

新型コロナの影響によって苦しんでいる「A4」1枚アンケート読者を応援したいと思って企画しました。


無料で作ってもらうのは申し訳ないと思わず遠慮なくすぐにお申し込みください!


追伸

原稿作成は「A4」1枚アンケートアドバイザー達が無料で行う為、応募が殺到し通常業務に支障が出た場合やむなく中止する場合がございます。原稿作成希望の方はすぐにお申し込みください。

こんな方にオススメです!

  • 「A4」1枚アンケートの本を読んでみたが、チラシ・ランディングページの原稿が作れない
  • 「A4」1枚アンケートの本を読んでチラシ・ランディングページを作ってみたが、反響がない
  • 「A4」1枚アンケートの本を読んでチラシ・ランディングページを作ってみたが、反響がない

既に受けた方の喜びの声(一例)

自分ではチラシやLPの作成が出来なかったので本当に助かりました

サロン経営 I様
親切に対応して頂けて本当に満足です。「A4」1枚アンケートの本も読みましたが自分ではチラシやLPの作成が出来なかったので本当に助かりました。サロン仲間にも教えてあげたいです。
VOICE

勝手にLPが完成したので驚きました。

コンサルタント K様
会話をしながら入力していくだけで勝手にLPが完成したので驚きました。めっちゃ良い!勝手にLPが出来てる!
VOICE

システムに感動しました。

フラワーショップ W様
自動で簡単に原稿が作れるシステムに感動しました。
VOICE

こんなシステムがあったとは知りませんでした。

インストラクター Y様
こんなシステムがあったとは知りませんでした。不安ばかりでしたが、今後が楽しみになりました。ありがとうございました。
VOICE

自分一人ではここまでできなかった

整体ジム H様
今まではっきり自覚していなかった当店の強みや決め手を理解できたと思います。自分一人ではここまでできなかったのでコンサルを受けてみて良かったです。
VOICE

勝手にLPが完成したので驚きました。

コンサルタント K様
会話をしながら入力していくだけで勝手にLPが完成したので驚きました。めっちゃ良い!勝手にLPが出来てる!
VOICE

このキャンペーンが凄い3つの理由

理由① 短時間で作れる!

特許出願済みの広告原稿自動作成システムを使う事で、チラシの原稿なら約30分、ランディングページの原稿なら約1時間で作れます。

理由② オンラインでも作れる!

特許出願済みの広告原稿自動作成システムを使う事で、「A4」1枚アンケートアドバイザーが近くにいないエリアの方でもZoomを使ってオンラインでも原稿が作れます。

理由③ 「A4」1枚アンケートをとっていなくても作れる!

「A4」1枚アンケートをとってからのほうが効果的な原稿が出来上がりますが、特許出願済みの広告原稿自動作成システムを使う事で、「A4」1枚アンケートをとっていなくても広告の原稿を作れます。

現在受付可能な「A4」1枚アンケート認定アドバイザー

アドバイザーの下のリンクは外部サイトへリンクしています。お申込みは本サイトへ戻り、下記の専用フォームからお願いします。

東京都品川区 担当アドバイザー:弘中 正年
https://a4kikaku.com/author/hironaka/

富山県富山市 担当アドバイザー:森内 智之
https://a4kikaku.com/author/moriuchi/

静岡県沼津市 担当アドバイザー:神南 臣之輔
https://a4kikaku.com/author/kannan/
8月3日(月)以降であれば申し込み可能

愛知県安城市 担当アドバイザー:大見 和志
https://a4kikaku.com/author/oomi/

愛知県名古屋市 担当アドバイザー:末守祐紀
https://a4kikaku.com/author/suemori/

京都府京都市 担当アドバイザー:振本 一
https://a4kikaku.com/author/furimoto/

大阪府大阪市 担当アドバイザー:浅野 雅義
https://a4kikaku.com/author/asano/

大阪府大阪市 担当アドバイザー:高岡 忠弘
https://a4kikaku.com/author/takaoka/

広島県福山市 担当アドバイザー:寺戸 守
https://a4kikaku.com/author/terado/

福岡県福岡市 担当アドバイザー:山田 修史
https://a4kikaku.com/author/yamada/

福岡県那珂川市・久留米市 担当アドバイザー:清水 貴弘
https://a4kikaku.com/author/shimizu/ 

鹿児島県鹿児島市 担当アドバイザー:佐々木 こづえ
https://a4kikaku.com/author/sasaki/

沖縄県浦添市 担当アドバイザー:比嘉 正敏
https://a4kikaku.com/author/higa/

沖縄県豊見城市 担当アドバイザー:豊平 尚哉
https://a4kikaku.com/author/toyohira/

キャンペーンの流れ

Step
1
お申し込み
下記フォームに必要事項をご記入いただき送信してお申し込み下さい。
Step
2
日時の打ち合わせ
ご希望の担当アドバイザーから連絡が届きます。作成日時の打ち合わせ行ってください。
Step
サービススタート
オンラインの方は時間になりましたら、静かな環境、またはヘッドセットなどのご準備をしていただきパソコン(タブレット)の前でおまちください。準備が整い次第、作成を始めます。
Step
4
「A4」1枚アンケートに回答
「A4」1枚アンケートのQ1~Q4をお答えいただき、売れる広告原稿作成サポートに申し込まれた理由を明確にします。
Step
5
チラシorランディングページの原稿作成
広告原稿自動作成システムに書かれている質問に答えていただき、チラシorランディングページの原稿を完成させます。
Step
6
「A4」1枚アンケートに回答
「A4」1枚アンケートのQ5にお答えいただき、今回のサポートで何が得られたか振り返ります。
Step
7
サービス終了
サービス終了です。サービス終了後も相談したい場合は、直接担当アドバイザーにお申し出下さい。
Step
2
日時の打ち合わせ
ご希望の担当アドバイザーから連絡が届きます。作成日時の打ち合わせ行ってください。

よくあるご質問

  • Q
    「A4」1枚アンケートの本を読んでいないと広告の原稿を作ってもらえないのですか?
    A
    はい。短時間で広告の原稿を作成するために、ターゲットコピーやキャッチコピーなど広告の各パーツ等の説明を省きたいので、「A4」1枚アンケートの本を読んだ方のみとさせていただいております。
  • Q
    なぜ無料で行えるのですか?
    A
    特許出願済みのノウハウを使った独自のシステムを使うことで短時間で広告の原稿が作れるからです。
  • Q
    どの業種でも申込みできますか?
    A
    業績を上げるために広告を行っていきたい、または行っているという方なら、どの業種でも申込みは可能です。
  • Q
    サービスは夜や休日でも受けられますか?
    A
    担当アドバイザーによって開催日時が異なります。フォームからお申し込みいただいた後、担当アドバイザーから連絡があると思いますのでご相談下さい。
  • Q
    サービスはアドバイザーに直接連絡しても受けられますか?
    A
    受けられません。下記フォームから申し込まれた方のみ無料の対象となります。
  • Q
    自分が住んでいる地域と違うアドバイザーからサポートは受けられますか?
    A
    可能ですが外出自粛要請が解除された後のことを考えた場合、気軽に相談できる近くのアドバイザーに相談することをお勧めしますが、近くにアドバイザーがいない場合はお好きなアドバイザーをご指名ください。
  • Q
    Zoomをあまり使ったことがないのですが大丈夫でしょうか?
    A
    担当アドバイザーが教えながら進めてくれますので大丈夫です。
  • Q
    なぜ無料で行えるのですか?
    A
    特許出願済みのノウハウを使った独自のシステムを使うことで短時間で広告の原稿が作れるからです。

応募条件

  • 真剣に業績を上げたいとお考えの方
  • 作った原稿をもとに広告を行える方
  • アンケートにご協力いただける方
  • 当日、顔を見ながらできる方
  • 過去に「A4」1枚アンケートのサポートを受けたことがない方
  • 特別な理由がない限り一度決めた日程を変更しない方
  • 作った原稿をもとに広告を行える方

申し込みフォーム

『「新型コロナに負けるな!自粛明けにお客様に来てもらうチラシorランディングページの原稿を無料で作っちゃいます!」キャンペーン』をご希望の方は下記からお申し込み下さい。3日以内に折り返し担当アドバイザーからご連絡致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

主催

主催 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会
代表 岡本達彦
住所 〒104-0006 東京都中央区銀座5-6-12-7
公式ホームページ
公式ホームページ