なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

MakeMoneyHappyの33億円ばらまき企画が怪しいけどガチらしいので検証してみた!

コロナの影響で収入も減ってる状況の今、なんとかお金を得たいと思って探したりしますよね。

ここ最近では某資産家によるお金のばらまき企画が話題になりました。

そこで同じように真似をする資産家が複数現れました。

もちろん本当の場合もあるけど、悪質なのもそれ以上にあるのが現実。

詐欺まがいのばらまき企画に騙されないようにしっかり判断していきましょう!

今回検証してみた「MakeMoneyHappy」も非常に怪しい企画なのですが、これが意外な事に

ガチらしいんです。

にわかには信じられないのですが、そこは実際に検証してみる価値があるなと思ったので実行してみました!

是非参考にしてみてくださいね!

MakeMoneyHappyとは

「MakeMoneyHappy」とはSNSでも有名な大物資産家が大規模プレゼント企画を考案!

その内容とは

ハズレ一切無しの応募者全員当選で、総額33億円のばらまき企画!

最高当選金額は1億円という事で口コミやSNSでも話題になっています。

大物資産家からのメッセージ

一時、前●さんのマネをしてお金を配る方が増えましたよね。
SNSのフォロワー数を上げたいがためだけに、騙し企画を行っている卑劣な輩が存在するのも事実です。
しかし私はそれよりも前からこの企画を行ってまいりましたので、あなたも噂程度には知っているのではないでしょうか。

申し遅れました、はじめまして、資産家のMと申します。
私がこの企画を始めたきっかけはただ一つ。
それは、「経済を回す」ためです。

所得をため込む富裕層も一定以上の収入は得られないことはご存じだと思いますが、では、さらなる収入を得るためにはどのようにしていけば良いかを考え、一つの答えにたどり着きました。

お金はあるところにあり、お金はお金持ちを好む。
こんな言葉を聞いたことがあると思います。
しかしそれでは経済が回りません。
日本の経済全体を動かし、お金の流れを円滑にすることによって日本の賃金の底上げを行っていく。
そうすれば更なる収入が巡り巡るというシステムになります。

このシステムを理解した私は、では、どこからお金を回すか。
それができるのは私自身の資産を使うこと。
私の保有する資産の一部にはなりますが、この33億円を個人やボランティア団体へ分配することで、景気の上昇を図り、経済を動かすことで小さくなっていく日本の経済を大きくさせてみせます。

そこであなたにはお金のある生活をしていただくと同時に、経済を動かす一人としてその役目を担っていただきたいと思っております。

↓既に参加された方から、喜びのメールと一緒に添付されていた写真になります。

ぜひお友達を誘ってこのプロジェクトにご参加ください。

お金を受け取った方の口コミ・感想

残高を見て思わず声を上げてしまいました
どうせ当たらないだろう思って参加しましたが、ある日当選通知が来たのでまたスパムメールかと思いスルーしていました。
ある日給料を降ろそうと残高を見たら200万の残高が...
銀行に居ましたが思わず声を上げてしまいました(笑)
ウソだろ!?と何度見返しましたが本当に振り込まれていました(笑)
50代・土工・H.K様
こんな私にお金が転がってくるなんて...
彼氏には結婚詐欺に遭い、親の借金を背負い人生詰んでいました。
今の給料ではとても返せる額ではないし信頼している人には裏切られるし...
様々な懸賞サイトに応募していた中の一つがばらまき当選サイトでした。
いつ応募したか忘れましたが、こんな私に500万が転がり込んでくるなんて思ってなかったし、明日死ぬんかなぁまで思ってました。
実際借金返済に充てさせていただき、こうやって生きています(笑)
本当にありがとうございます。
30代・美容師・U.F様
絶対当たんないものでも応募はタダ!(笑)
SNSとかでよく見かける当選系のリプからこのサイトに辿り着きました!
前●さんも当たんないし、実際こういうのって当たったことないっていうか絶対に当たらないんですよね笑
絶対に当たんなくても応募はタダなんで、言ってしまえば趣味ですかね笑
それがですよ!なんとなーくポチって応募したら当たったんですよ!1000万も!当たらないと思っていたので、人生激変!!って感じです笑
30代・主婦・R.S様
お金に詳しい知人に最近オススメの金策を聞いたらMakeMoneyHappyを教えてもらいました。応募者全員当選するからいいとの事でやってみました。実際に応募とスマホで全て完結する楽さも相まってかなり良い企画に出会えたなという感覚です。しかも当選金額も最低2千円としっかりもらえるのでかなり良いです。そんなに大きな額はもらえないかもしれませんが、バラまき企画としては十分なレベルかと思います。とりあえず応募しておくにはイチオシです。(会社員・男性・30代)

非常にサポートも親切でしっかりしているプレゼント企画です。スマホですぐに応募できるので気軽で良いですね。当選金額も最低2千円は当たります。新しい企画が始まるたびにLINEやメールでお知らせがくるのでテンションが上がります。今後もまだまだ企画があるのは間違いないので期待しています。(ネイリスト・女性・20代)

SNSなどで話題になっていたので応募してみました。無料で応募できる企画だったので気軽な気持ちで応募しましたが、予想以上にしっかりした金額が当たったので嬉しかったですね。難しい作業もないのでかなりオススメの企画だと思います。どのくらいもらいたいかによって変わってきますが、私はお小遣い程度で十分なので7万円程の当選で大満足しています。最高ですね。(事務員・男性・30代)

スマホで応募できるプレゼント企画だという事でやってみたら本当に簡単にお金がもらえたから驚きました。これは流行る前に応募するべきですね。おそらくある程度で募集も打ち切られるかと…。応募者全員当選のうちに応募するのが一番ですね。サポートの方も非常に親切なので安心感が凄くあると思います。(美容師・女性・20代)

抽選参加のご注意

  • 日本国内にお住まいの18歳以上の方で、スマートフォン、または携帯電話をお持ちの方でしたらどなたでもご参加頂けます。
  • 参加費用、会員登録費用などは一切掛かりません。
  • 無料でご利用頂けます。
  • 分配は、抽選方式になります。
  • 最高当選金額が1億円、最低当選金額が2千円となっており、この間の金額がランダムで当選致します。
  • 応募者全員にいずれかの金額が当選するので、ハズレというものがございません。
  • ハズレというものは経済を回すのに不要という主催者の意向により、応募された全ての方に2千円以上の現金が当選する仕組みとなっております。

MakeMoneyHappyの抽選参加方法は簡単!

「MakeMoneyHappy」の抽選に参加する方法も簡単です。

公式サイトからLINE登録ボタンを押してLINEを追加するだけ!

ハズレ無しの企画なので、とりあえず参加しておいて損はないと思います。

企画が締め切られる前に是非登録しておきましょう!