本当に生きたい理想の人生を実現するために

「他の誰でもない、自分が納得できる人生を生きたい。」
その一番のヒントが、自分の過去を振り返り、心の声に耳を傾けること、だと私たちは考えています。
はじめまして Make it Happenです
全ての人が輝く宝を持って生まれてきていると私たちは信じています。
人が本来生まれ持ったものは美しく、尊いものです。
その本来の輝きを最大限発揮することをサポートする場所、それが
Make It Happenです。

Our Mission:
人が本来生まれ持ってきた宝を最大限活用する支援をすること。

人は様々な夢を持っています。それを自覚している人もいれば、まだ自分の夢が分からない人もいるかもしれません。
夢とは、人がこの世に生まれて来るときに、「この人生ではこれをしよう!」と決めてきたことだと私達は考えています。
これまでの環境や経験からそれを自覚している人もいれば、まだ分からない人もいるかもしれません。生まれて来るときに「やろう」と決めてきたことを明らかにして、それを経験する支援をすることが我々のミッションです。

あなたの宝を感じ、夢を生きてみませんか。

この世に生れて来るときにやろうと決めてきたことは、それをすると「理由もなく」ワクワクしたり、初めてのはずなのになんとなく懐かしさを感じるかもしれません。あるいは関わっている、というそれだけで安心感が得られるものかもしれません。私達の人生は常に自分達の夢がなにか、サインを送ってくれています。人生で起きることは本来の自分の宝を気づかせてくれる正にギフトであり、とても有り難いことです。そんなあなただけのギフトを感じてみませんか。
コーチングのご案内

セッションは6回から

60分のセッション×6回が一セットとなります。インターバル期間にはちょっとした宿題もあります。各セッションの度に一歩ずつ前に進んでいきます。

場所はオープンスペース

コーチングセッションは通常カフェやアウトドアなどオープンスペースで、コーヒー等を飲みながらリラックスした雰囲気で行います。

品質保証

私達はコーチングは成果があがってこそ意味があるもの、と考えています。
全6回のセッションを受けて頂いて成果があがらなかった場合は、全額返金いたします。

Make It Happen の特徴
テーマは自由に設定
テーマはクライアント一人ひとりが自由に設定できます。明確でなくてもかまいません。なんとなくモヤモヤしていることをクリアにする、ということでも大丈夫です。
ビジネス経験に基づいたコーチング
豊富なビジネス経験およびグローバル経験をベースに様々なテーマを深堀りしていきます。
過去を振り返り、過去の捉え方を変えることで、未来を見据え、今を生きる支援をします
過去に起きたことは変えられませんが、それをどのように捉えるかは変えることができます。過去の捉え方を変え、より理想的な未来を描き、そこに至る「今」をより充実させる為の支援を行います。
NLPの手法をベースとしたコーチング
全米NLP協会及び日本NLP協会認定のNLPプラクティショナーの資格を持つコーチがNLP(神経言語プログラミング)の手法に基づいたコーチングを行っています。
NLPの手法をベースとしたコーチング
全米NLP協会及び日本NLP協会認定のNLPプラクティショナーの資格を持つコーチがNLP(神経言語プログラミング)の手法に基づいたコーチングを行っています。
コーチ紹介
Kenya. Y
全ての人の潜在能力を最大限発揮する支援をすることをライフ・ミッションとして、様々な方の能力開発を支援しています。
コーチングの空き状況等について、yoshinokenya@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください
会社名 Make It Happen
創業者 吉野 賢哉
設立年月 2016年6月
設立年月 2016年6月