素敵なプロフィール写真に変えるだけ♡

自分のキャラクターに合うメイクで、
貴女の個性や思いをギュッと濃縮した写真を使うことで
お客様の反応が変わるのを知ってますか?


これからの時代を、自分の個性を輝かせて生きる人を増やしたい。
そんな人たちの力になりたい。

そんな思いを持ち活動しているフォトグラファーSaecoと小顔整体&メイクの藤原裕子、笑顔のスペシャリスト坂口英里の3人が夢のコラボ撮影会を開催いたします。

「まるでディズニーランドに来たみたい!」 
それは前回の参加者さんがおっしゃった、嬉しいお言葉です。

撮影前から撮影当日に至るまで、至れり尽くせりだと非常に喜んでくださいました。

写真からはその人の人柄や人生が伝わります。
だからこそ、発信にも顔写真を使いますよね。


表情を作った自撮りももちろん素敵ですが、普段からその顔をされていますか?

普段の貴女の本当の良さは、実はご自身だけが知らない ということが非常に多いと感じます。

楽しく過ごしているときの笑顔や、仕事に熱中しているときの輝く瞳や表情こそ、本当の貴女自身を最高のカタチで伝えるもの。そんな瞬間をフッと映し出したような、声が聞こえてくるような写真は、お客様の心をギュッとわしづかみにします。
 
貴女が大切にしている想いも一緒にカタチにし、
お客様に「この人にお願いしたい!」と思ってもらえる写真を提供します。


実際に撮影させていただいたクライアント様で、発信での反応が劇的に変わったというお声も頂いています。


また、素敵な写真は自己肯定感を上げてくれます。

もっと自分の可能性を伸ばしたいとき
まだまだこんなもんじゃない!と思うとき
落ち込んでしまったとき

写真は貴女にそっと寄り添って、望む先の姿を見せることで気持ちに一筋の光を投げかけてくれるでしょう。


フォトグラファーのsaecoは、元々自分の顔がコンプレックスで、自信のなさから自分自身の内面もあまり好きになれずにいました。
ですが、起業時に必要に迫られてプロフィール写真を撮ってもらい、その後勉強のために何度も自身が被写体になることを通じて自分の顔を受け入れることが出来るようになりました。

以前なら発信に顔を晒すことはあまりなかったのですが、堂々と出すことが出来るようになり、自分自身に対しても「これが私」というような自負も芽生えました。

「写真の力」を、身をもって知ったのです。


それでも起業する中で自信を失くしかけた事も何度もあります。

そのたびに写真を見ては、自分を受け入れながら奮い立たせて歩んできました。

そんな私たちだからこそ、「写真」だけでなく、撮影を通じた感情の変化という経験を貴女に届けたいのです。
 
 

さらに

撮影前のお肌のケアや身体のケアを通じて自分を大切に扱う体験。

撮影前から撮影当日、写真を受け取るまでのプロセスを通じて沸き上がる自分の感情と向き合い、大切に味わう体験。

メイク・撮影を通じて、大切に扱われる体験。

 
 どんな思いを届けたいのか

 理想とするイメージはどんなものなのか


自身に改めて向き合う体験。


そのすべてを通じ、感情の変化や気づきを味わっていただきたいのです。



一歩踏み出したいけど、勇気が出ない。
ついつい自分を低く見積もってしまう。

そんな方にもぜひ、飛び込んできて頂きたいです。


【こんな人におススメ】

■プロフィール写真を撮りたい

■人柄や想いが伝わる写真を撮ってほしい

■想いが伝わる写真を撮ってほしい

■なりたいイメージで撮ってほしい

■自分に合うメイクが分からない

■なりたい自分を先取りしたい

■発信に使う自分のイメージ写真が欲しい

■仕事をしている表情が分かる写真を撮ってほしい

■好きなことをしているときの自然な表情を素敵に残したい 

■一歩踏み出したいけど勇気が出ない

■変わるきっかけが欲しい

スペシャリスト紹介

フォトグラファー
Saeco

フリーフォトグラファー。写真に写ることで外見コンプレックス克服した経験より、撮影を通じて自分を見つめ、なりたい姿を共に作り上げるプロフィール写真を提供している。ふとした瞬間に滲み出る自然体の魅力を写し撮ることが得意。

メイクアップアーティスト
藤原裕子

人相学を取り入れた開運メイクだけでなく、小顔整体、ライキヒーリングで内側、見た目両方のアプローチで女性の本来の美しさを最高に引き出すプロ。

小学校講師、筆文字講師
eri

保育士経験14年、場を和ませ心を開放させることを得意とする。 あなただけが持っている宝物を発見するお手伝いを致します。

小学校講師、筆文字講師
eri

保育士経験14年、場を和ませ心を開放させることを得意とする。 あなただけが持っている宝物を発見するお手伝いを致します。

【撮影までの流れ】
撮影約2週間前にzoomミーティングを行い、撮影シーン・ご希望の雰囲気をヒアリングします。


お仕事の写真をご希望の方は、お仕事内容や始めたきっかけ、どんな想いでなさっているのか、ぜひ私たちにお聞かせ下さい。最高のカタチにするために、シーンや衣装、メイクについても寄り添ってご提案しますので、一緒に創り上げていきましょう。


もちろん、あまり具体的に思い浮かばなくても大丈夫です。

私たちと、楽しくイメージを膨らませましょう。


また、ご希望の時間帯を伺います。 上質な睡眠や栄養、お肌のお手入れを心がけてお過ごしください 。
当日スタッフは、消毒、マスク着用をし、皆様に安心して撮影していただけるようにいたします。
ご協力いただく点もございますので、よろしくお願いいたします。  

撮影後、撮影したお写真は全カットお仕上げし、データでお渡しします。
お写真のお渡しまで2週間ほどお時間をいただきます。
愛を込めて丁寧にお仕上げしますので、楽しみにお待ちください。

【日時】
2021年5月15日(土)

 10:00~

場所  愛知県日進市
    (詳細は参加者にお伝えします )

参加費 ¥37,000(税込)

定員 4名
 
 
イベント開始時、先に全員メイクを行い、気持ちのいい公園に移動して撮影を行います。

その際、室内での撮影をご希望される方は先にメイクをし、室内でも撮影いたします。
撮影時間は敢えて区切らず、お好きなタイミングや、こちらのインスピレーションで撮影します。

参加者様みんなで、違った美しさを承認し合える場となることで、素敵なエネルギーの相乗効果となります。


ヘアセットもお付けいたします。
美容師のジャスミンによるヘアセットは、
貴女の持ち味やなりたい雰囲気に合わせて
良さを引き出してくれますよ。

また、写真入りの名刺やブログヘッダー等のデザインもオプションにて承ります。
お気軽にご相談くださいね。

【キャンセルポリシー】

申し込み後1週間以内にご入金をお願い致します。
入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、体調を万全に大事にお過ごしください。