決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたを”賢くする”


賢くなることに必要な要素で現代にないface to faceの
世界を提供します。


ビジョン


特徴1

批判の飛ばない世の中に。
新しい考え方や価値観を受け入れられる世の中に。


特徴2
検索して出てこない今の知識を共有する。
さながら我らは調査団。

特徴3
オフラインの繋がりが増える
場所。
発見溢れる世の中に。

特徴3
オフラインの繋がりが増える
場所。
発見溢れる世の中に。

企業メッセージ

"あなたを賢くする"を元にした、学生でも立ち寄れる新感覚コワーキングスペースの空間を再現します。

カフェコワーキングスペースとは

自由な環境でチャレンジしたい、
もっと自分の可能性を試してみたい。

ICHI WORKSはそんな挑戦する心と探究心に
あふれる仲間を探しています。

無料。

モニターとしていくつかの質問をさせていただきます。
それにこたえていただけると無料でその場をご利用になれます。

気分にあったグラス・高頻度の立食会のセッティング。

)face to faceを実現させるため、グラスの色分けで話したいジャンルの意思表示ができます。また高頻度の立食会を開催し、普段交わることのない人同士を繋げます。

学生団体支援。会場として貸し切り可、協賛など。

 商品テストで収益を立てているために貸し切りなどの相談に乗れます。

安全面を徹底考慮した空間に。

フレンドリーなスタッフも会話に交じるというスタンスで運営される新感覚コワーキングスペースならではの方法。会話中に詐欺まがいな会話等を発見した際は直ちにご退出、入店禁止させていただき安全面の徹底考慮をします。

会社概要

合同会社マカラヌヤ
会社名 合同会社マカラヌヤ
所在地 -
連絡先 shunletter@gmail.com
代表者 佐藤 駿
設立 2018年11月25日
事業内容 コワーキングスペース経営およびそれに付随する事業
事業内容 コワーキングスペース経営およびそれに付随する事業
私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください