今日よりもっと輝く☆
明日の自分に会いに行こう
Makani 『風の調べ』
Makaniとはハワイ語で』の意味を持ちます
Makaniでは占星術を基にした星読みや
マナカードリーディングを用いた対面またはオンラインでのカウンセリングを行っています
やさしい風を感じながら日々を心いっぱいに楽しめるよう星やハワイからのメッセージをお伝えしていきます

星読み&マナカードリーディングサロン
(対面・オンライン 女性限定)

コンセプト

心の風向きをほんの少し変えてもっと軽やかに歩き出そう♪
生まれた瞬間の空の星の配置から人生傾向や性格、持って生まれた魅力や可能性を探る星読みと、ハワイの哲学を引用した44枚のマナカードを組み合わせたセッションを対面またはオンラインにて随時行っています。
日常はそれなりに楽しいけれど、何か足りない・・そんな風に感じることがありませんか?
どんな人生を創っていきたいかに迷ったら星(出生ホロスコープ)やカードからのメッセージを聴きながら一緒にステキな未来をイメージしていきましょう。
星読みやマナカードリーディングで自分自身を知ることで、もっと軽やかに心から楽しめる毎日を過ごしてほしい。
そう願っています。

星降る夜のオンラインカフェ Mint tea 始めます☕
2021年4月29日 20:00~20:50 21:30~22:20

大きな悩みを相談したい訳ではないけれど、何だか心がモヤモヤしたり、毎日の暮らしの中でちょっとずつ心が疲れが溜まってしまった時。
星の動きやマナカードのメッセージをお伝えしながら、気楽におしゃべりしてもらえるような場所を作りたい。
そんな想いが湧き上がってきて、不定期のオンラインカフェを始めようと思います。
頑張った一日の終わりに心をほぐすような時間になったらいいなと願っています。
タイトルのMint teaは、ゆっくりお茶でも飲みながら自分の為の時間を過ごしてほしいとの意味を込めています。
遊びにきてくださいね(^^)

星降る夜のオンラインカフェ Mint tea 50分 5000円
【星読み マナカードリーディング カラーセラピー】

こんな風に感じませんか?

  • やってみたいことがあるのに動き出せない
  • 毎日を心から楽しめない
  • なぜかいつも物事を悪い方へ捉えてしまう
  • 自分がどんな仕事に向いているのか知りたい
  • 私ってどんな人?どんな風に見られてる?
  • 恋人や夫婦などパートナーシップに悩む事が多い
  • 恋人や夫婦などパートナーシップに悩む事が多い

星読み&マナカードリーディングで
心向きをくるりと変えて
毎日をもっと楽しく♪

Makaniとは

ハワイ語で『風』の意味を持つMakaniという言葉をサロン名にしました。
ずっと好きだったハワイですがマナカードを学んだことをきっかけに、恋するような気持ちでハワイを想うようになりました。
いつも自然を慈しみ、謙虚さを忘れず、周りの人々を大切にして、想い出を編み込むように優しく日々を重ねる・・マナカードの美しい絵に込められた、そんなスピリットの中に幸せに暮らすヒントがあるのでは?そう感じています。
ハワイを訪れて甘い香りの風にふわりと吹かれた時、心の中の不要なものや傷ついた心まで流され、軽やかさを取り戻したように感じられたことは私にとって大きな変化となりました。
星読みマナカードリーディングを通じて、そんなやさしいのような存在になりたい。
Makani』はそんな思いでつけた名前です。

プロフィール

前田伸子(まえだのぶこ)
神奈川県茅ケ崎市在住
太陽星座 天秤座♎
月星座  水瓶座♒
夫と長男、長女、わんこ一匹と暮らしています。
趣味は旅行(沖縄やハワイが好きです)・ミュージカル鑑賞・ウクレレ

8年前ハワイのマナカードリーディングに出会い、44枚のカードに描かれた意味に魅せられ、自宅サロンでセッションを始めるようになる。
2年前から西洋占星術を基にした星読みに出逢い、まるで可能性の種が散りばめられたようなホロスコープに夢中になり、たくさんの人に伝えたいと思うようになる。


夫とふたりで立ち上げたシェルランプ工房ShellC(シェルシー)では、作品の企画、イベントのサポートやSNSの発信をしています。
誰かを笑顔にしたいという想いはどちらの仕事も同じです。
どうぞよろしくお願い致します。

現在、わたしの星読みの先生の『ハナグリーン 星の学校』でも認定カウンセラーとして昨年から星読み&マナカードリーディングのメニューを担当させていただいています。
こちらもご覧いただけたら嬉しいです。






シェルランプ工房ShellCの活動

星読みマナカードリーディング
ふたつを組み合わせた
オリジナルのセッションです

マナカードリーディング
ハワイの哲学を用いた44枚からなるマナカード
神話や自然が美しく描かれたカードを引いていただき、その時必要なメッセージをお届けします。
『マナ』とはハワイ語で、人も自分も幸せにするエネルギーのこと。
夢を持って進むあなたの背中をそっと押す、言葉の贈物となってくれるでしょう。
星読み
生まれた瞬間の空の星の配置図(出生ホロスコープ)から、その人の持って生まれた魅力や才能、人生傾向をお伝えします。
そして運行中の天体からどんな影響を受けているかを
読みながら、いま抱えている問題の解決策を探ります。
宇宙が伝えてくれるあなたの物語を一緒に紐解いていきましょう。
星読み
生まれた瞬間の空の星の配置図(出生ホロスコープ)から、その人の持って生まれた魅力や才能、人生傾向をお伝えします。
そして運行中の天体からどんな影響を受けているかを
読みながら、いま抱えている問題の解決策を探ります。
宇宙が伝えてくれるあなたの物語を一緒に紐解いていきましょう。

セッションの流れ

STEP 1
予約する
お申込み・お問い合わせフォームから日程を選んでいただき、必要事項を入力して送信してください。
☆星読みをご希望される方は生年月日、出生場所、出生時間を入力してください。
出生時間がわからない場合はコメント欄にその旨ご記入ください。
STEP 2
予約の確定
ご予約いただきましたらこちらからメールでお返事いたします。
セッションの料金については事前振込でお願いしておりますので、その際に振込先等をお知らせします。
2営業日以内にご連絡しますが、届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
STEP 3
セッション当日
お申込み時の情報を基に作成した出生ホロスコープとマナカードリーディングで、セッションを進めていきます。
対面もオンラインもゆっくりリラックスしてお話ししていただけるよう、準備をしっかり整えておきます。
STEP 3
セッション当日
お申込み時の情報を基に作成した出生ホロスコープとマナカードリーディングで、セッションを進めていきます。
対面もオンラインもゆっくりリラックスしてお話ししていただけるよう、準備をしっかり整えておきます。

アクセス

住所 神奈川県茅ケ崎市ひばりが丘
(自宅をサロンにしています。詳細はご予約確定時にお知らせいたします)
電車でお越しのお客様 JR東海道線 「茅ケ崎駅または辻堂駅」で降車してください。
悪天候時などは車での送迎も行っています。
当日朝までに「茅ケ崎駅または辻堂駅」への到着時刻をお知らせください。
お車でお越しのお客様 駐車場がございますのでそちらにお停めいただけます。
シェルランプ工房
ShellCのHPはこちら
シェルランプ工房
ShellCのHPはこちら

お申込みはこちら

下記内容を入力の上送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ
24時間対応しています。
2営業日以内にお返事致しますが
メールが届かない場合はお手数ですが
再度お問い合わせください

営業時間 10:00〜16:00(土日祝を除く

message

Makaniのホームページをご訪問いただきありがとうございます!
日々を懸命にこなす人生の途中で、ふと立ち止まってしまうような出来事が起こったら、それは『自分を知る』チャンスが訪れたのかもしれません。
星読みやマナカードは、いま目の前にある現実はすべて自分のイメージが現実となったものであるということ、だからこそこれからの未来は自分で望んだ景色に変えていくことが出来るということを教えてくれます。
自分を深く知ることが出来たなら、今よりもっと輝く自分に出会えるでしょう☆
「I mohala no ka lehua i ke'eke'ehi 'ia e ka ua」
優しい雨がレフアの花を開かせるように心に寄り添う想いや言葉が人の心を癒す力になる…というハワイの言葉です。そんなセッションを心がけています。

星読みカウンセラー 前田伸子