マカナ 妊活サプリ
初回40%OFF!

不妊治療クリニックでも採用されている、人気No.1の葉酸サプリ「マカナ」はオールインワン妊活サプリです。

そのマカナ葉酸サプリが初回40%OFFで購入できます。

「マカナ」の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,580円のところ、初回限定で(1袋)3,980円で購入ができます。
2回目は定期コース特別価格の(1袋)5,980円のお届けとなります。

ご夫婦でお飲みになる方にお得な2袋もご用意しています。
こちらは、さらにお得で、初回43%OFFの(2袋)7,460円です。
2回目以降は13%OFFの11,460円となります。

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

次回発送の10日前までにお問合せホームまたは電話で連絡すれば休止・解約が可能です。
10日以内ですと発送手続きが済んでいるので、もう1個分購入しなければならないので注意してください。
定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。

予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

マカナが選ばれる理由

makana(マカナ)は、妊活専門の管理栄養士が妊娠しやすい身体になるよう細部まで計算し尽くした成分配合を行い、考えうる妊活に必要な成分をすべて必要量配合した妊活に特化した葉酸サプリです。

マカナは1袋で妊活サプリ、葉酸サプリ、マルチビタミンサプリ、マルチミネラルサプリの4つの役割のオールインワン妊活サプリです。

【妊活サプリ】
マカナの主成分である“妊活の王様”と呼ばれる「日本産マカ」をはじめとした妊活成分を非常に豊富に配合!

【葉酸サプリ】
厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型「葉酸」をしっかり400μg配合!

【マルチビタミンサプリ】
妊活に非常に重要な「ビタミンD」をはじめ「妊娠ビタミン」とも呼ばれるほど重要な「ビタミンE」をたっぷり配合し“葉酸の働きをサポート”することが期待できるビタミンB12やビタミンB6、ビタミンCなど各種ビタミン類を豊富に配合!

【マルチミネラルサプリ】
別名「セックスミネラル」とも呼ばれるほど、妊活には欠かすことのできない「亜鉛」や妊活のための身体作りには、特に重要な「鉄分」、その他にも「カルシウム」や「マグネシウム」など妊活に必要なミネラル類を豊富に配合しています。

そのほかにも90種類以上の栄養成分、スピルリナやルイボスティーなどの妊活成分を豊富に配合しています。makana(マカナ)は、無添加で安全な栄養機能食品です。

8大妊活成分をすべて配合してるのは(マカナ)だけです。

不妊治療クリニックでもmakana(マカナ)は採用されています。

マカナは品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。
GMPとは厚生労働省が示したガイドラインに基づいた、適正な製品の品質と安全性を確保するための基準です。

makana(マカナ)
お買い得情報!

makana(マカナ)は公式サイトの定期コースがお買い得です。

なんと今なら3大購入特典もついてます。
・不妊カウンセラーとの電話相談
・食事&栄養指導サービス
・男性妊活用観察キットプレゼント

マカナ(1袋)定期便コースもお得ですが、2袋セットはさらにお得です。
定期便は縛りがなく、いつでも解約可能なので、安心してお試しできます。

makana(マカナ)が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。