魔女のごぼう美はダイエットに効果なし?口コミと感想まとめ

ダイエット効果が抜群と噂のサプリ「魔女のごぼう美」。
効果がかなり期待できるようですが、実際はどうなのでしょうか。
魔女のごぼう美の効果について口コミと感想をまとめていきます。

この記事はダイエット大好き女子・咲子が調査しています

現在、加藤夏希さんが広告となり話題になっている「魔女のごぼう美」。正直、どこまで効果があるのか疑問に思っています。

ダイエットはかなり頑張っている方で、このように体も結構絞れてきました。
でも、気を緩めると一気に昔の68キロに戻るのでこうしてサプリ調査に余念がないのです。

口コミと感想をまとめているので、是非参考にしてください。

【追記】
私も魔女のごぼう美を購入して、ダイエットに成功した時の体験談をまとめました!これは凄いです!

魔女のごぼう美にダイエット効果はあるの?

魔女のごぼう美にはダイエット効果はあるのでしょうか。
ここではどんな成分が入っているのかを確認していきます。

女性はホルモンの関係からか、体に取り入れたものは比較的表面(肌、髪など)にも影響されてやすいです。
そのため、体の中に入るものがダイエットに効果がなければ、口コミを読む意味もありませんからね。

魔女のごぼう美には大きく分けて5種類の成分が含まれています。

①2種類の活性炭
②15種類のスーパーフード
③コラーゲン、ヒアルロン酸
④酵素
⑤乳酸

どれも体に良いものが入っており、効果は見込めそうです。

2種類の活性炭もそも、PRをする広告塔に加藤夏希さんを起用しており、体に悪いものが含まれいることはないでしょう。

芸能事務所もきちんと精査して契約しているわけですから。

中でも注目したいのは、「2種類の活性炭」「コラーゲン・ヒアルロン酸」ですね。


「2種類の活性炭」とは、大きく分けて赤松炭、竹炭になります。
この2つが体内にある老廃物と密着することで便と一緒に外に出ていくわけですね。

特に竹炭は不要物全廃に効果を発揮するオールラウンドな役目を果たすようで、腸内も整えるそうです。

これは素晴らしいです!

「コラーゲン・ヒアルロン酸」は女性にとってはおなじみの成分ですね。
美肌効果に良いので、飲んでいるだけで肌はツヤツヤになっていきます。

これは結構、期待できるかも。
では、次に実際に使用した人の感想を集めたので、読んでみてください。

頑張って友人やTwitterで聞きまくりました!

魔女のごぼう美を使った人の口コミ・感想は?

悪かった口コミ①(30代女性)

最初は期待して飲んでいたけど、1週間たっても全然痩せない。運動も嫌いで飲めば痩せると聞いていたけど、はっきり言って期待外れだった。

楽してダイエットするのが一番だから、もっと別の方法を探そうと思います。
味は美味しかったので、飲みにくいとかはなかったので、そこは評価したいですね。

悪かった口コミ②(40代女性)

味がブルーベリーで他のサプリよりかは飲みやすかった。最初は毎朝飲んでいたんだけど、仕事と家事が忙しくて、気づいたら飲むのを辞めてしまった。

それでも、もっと効果が出ても良かったと思う。1ヵ月くらいは継続しないのダメなのかぁ。ダイエットはやはり難しですね。

良かった口コミ①(30代女性)

友人から勧められて半信半疑で飲んでいたけど、飲みはじめて1ヵ月後くらいから効果が出てきました。

ずっと便秘だったのですが、それが解消されて。体重も自然と減っていきました。肌も化粧ののりが良くなっていて、30代でここまで変われるとは思っていなかった。

今では飲んで2ヵ月目だけど、体重も2〜3キロは落ちてます。これに運動を加えればもっと効果が期待できるので、継続は力なりで頑張ります!

良かった口コミ②(20代女性)

最初に伝えい事は、「飲み続けて!」ということ。ネットで少し話題になっていたから飲んでいたんだけど、最初の1〜2週間は全然効果なし。

でも、ブルーベリーの味が美味しくて、コラーゲンも入っているからか肌も良い感じになって継続はしていたんです。そうしたらお通じが良くなり、お腹が膨れる事がなくなりました。

3ヵ月くらい飲んでいますが、体重はガクッと減りました。夏は水着も着てプールに行きまくったし、本当に嬉しいです。

良かった口コミ③(40代女性)

正直、ここまで体に変化があるとは思っていませんでした。騙されたと思って飲み続けていたら、4ヵ月後に体重がマイナス7キロ!おかげで肌も綺麗になり、自身がつきました。

コラーゲンや炭素など体に良いものを飲んでるんですから、肌も良くなるのか当たり前かもしれません。

ウエストも細くなったし、お尻も垂れてないんですよ。洋服も冬服は去年のだと大きすぎるので、これから買い変えます。

痩せると人生が変わりますね。この間なんで、駅で声をかけられました。本当に続けて良かったと思います。

魔女のごぼう美で効果を出すには?

なるほど。感想を要約すると、

"継続して飲めば、一定の効果がある"

という事がわかりました。

確かに、人間の体重が1〜2週間で大きく変わったら、逆に怖いですよね。

サプリを飲むことで自然と体の老廃物をとっていき、痩せやすい体を作っていくということでしょう。

私も過去には60キロ以上体重がありましたら、彼氏に振られたことをきっかけにダイエットに励みました。

今ではお腹もなんとかペタンコになっていますが、油断したらまだあの時に戻ってしまうと思います・・・。

魔女のごぼう美のように栄養素の高いサプリの飲む事で、体の中から変化させていくのは良いのかもしれません。

今回、使用した人の感想を聞いて、かなり実感しましたね。


魔女のごぼう美はどのタイミングで飲むの?

魔女のごぼう美は基本、1日1回飲めば大丈夫のようです。
1箱に1ヵ月分が入っています。

具体的には、

①1包(3g)の粉末をコップに入れる
②①を水(150ml)に溶かす
③粉末と水が混り合ったら、飲む

これだけです。

味がブルーベリーのようなので、朝ごはん代わりの飲むのが効果的かもしれません。

成分の中には15種類のスーパーフードが入っていると記載されていましたよね。
15種類の内訳は・・・

・ヘンプシード
・ザクロ
・カカオ
・キヌア
・モリンガ
・ブロッコリースプラウト
・カムカム
・ココナッツオイル
・マカ
・ウコン
・スピルリナ
・アセロラ
・クコの実
・レッドドラゴンフルーツ

このようになっています。

体に良い野菜はもちろんですが、フルーツ系の成分も入っているのは良いですね。
減量以外にも美肌効果も見込めそうです。

朝ごはんの代わりに飲んでいる人もいるみたいです。

すみません、魔女のごぼう美を買いました(笑)

パッケージはこんな感じ(↓)

皆さんの効果を聞いてみて、これは試してみたいと早速、購入してみました。

私もしっかりと継続をして、「魔女のごぼう美」できちんと成果を出していきたいと思います!

購入したところ、今なら初回1ヵ月500円キャンペーンをやっているようなので、かなりお得です。

4ヵ月の縛りがあるのは難点ですが、これを逆手にとってとにかく飲み続けるしかないです(笑)

少し細かく説明すると、私は購入したのは定期コースです。このコースは結構お得で、特別ヨガプログラムと正しいダイエット情報というサプリ以外の特典がつきます。

せっかく飲み始めるのであれば、きちんとした取り組みをしたいですからね。

そして、サプリを4回以上申し込む事を条件に送料が無料になり、初回500円(定価の95%オフ!!)で購入できます。私はこのプランにしたので、500円で買えました。(2回目以降は通常のお値段です)


ちょっと気になった人は公式サイトに詳しく買いてあるので、読んでみても良いかもしれませんね。

とにかく、私は飲んで「痩せるぞ・・・痩せるんだ」と言い聞かせて継続しまーす!