ニニギのチカラ
亀凛蓬莱の公式ブログ
~niniginochikara oficial blog~

無名で怪しげな新興スピリチュアリストです。

新・亀凛蓬莱の公式ブログ ~NEW! kirinhourais official blog~

編集画面では動画は再生されません。

猿のように
手をブラブラさせると効きます。

画質が悪いとか、ハンガーがぶら下がっているけどお前の家か?とか、単純にインチキだとかキモいとか言われますが、これが亀凛蓬莱のヒーリングなのです。
カメラのスイッチを切るところまで映っていますが、編集とかは技術もないし面倒なのでしません。
これを見て気分が悪くなる被害もあったようですが、その場合はすぐに視聴をやめて精神科医の診察を受けてください。

ニニギのチカラの歴史

ニニギのチカラは監視を受けている要注意サイトです。


ニニギのチカラを始めてから数年は順調でした。
アメブロにもたくさんの読者がいて、ペタやいいね!もいっぱいもらっていました。

ですが、「病気が治る」といった行き過ぎた広告表現を重ねているうちに、ネット上の違法行為を監視する右翼団体?らしき人物に目を付けられてしまいました。

あの手この手で嫌がらせをされ、アメブロの読者からも怪しまれ、徐々に読者が減っていきました。
そのうち、読者に向かって「読者をやめろ」というメッセージを送られたり、読者に対するしつこい嫌がらせをされるようになり、読者からの反応も殆どなくなってしまいました。
あまりにも酷いと思います。

すべては、お金欲しさから誇大な宣伝をしたニニギのチカラが悪いのです。

また、昨年は、つい出来心から他人のYoutube動画をパクって奇妙なオカルト動画を作ったとして、権利者らからの非難が集まりました。

そして、その場の勢いで「無料ヒーリングはやめます」と公言しておきながら、いつまでも無料ヒーリングを続けていたところ、「ニニギのチカラは嘘つき!」と図星を突かれてしまいました。

150万円以上するヒーリングについては、Yahoo!知恵袋でも問題視されて取り上げられました。
いかにニニギのチカラが悪質なのかについて、詳細に説明されています。

しかし、高額のヒーリングは、一つ売れればいっぱい儲かるのでやめられません。
詐欺師と言われるのはもう慣れましたが、詐欺と言っても証拠もないし、目に見えないものなので詐欺なのかどうかは分かりません。

そこが詐欺ヒーラーがいなくならない理由です。

上履きの中に画鋲をいっぱい入れられたとか、給食に唾を吐き掛けられたとか、そういった陰湿ないじめは子供の頃からいろいろと受けてきました。
なので、少しくらいの嫌がらせは何とも思いません。

しかし、アメブロでの徹底した嫌がらせで、ついにアメブロを去らなければならなくなったこと、その代わりに作った無料テンプレブログが検索結果に出にくいように細工されることなどは、そういったいじめ以上にしつこいものがあります。

ニニギのチカラが施術したお客様=インチキヒーリングの被害者」と断定し、インチキなヒーリングはできないように制圧することが目的らしいです。

詐欺師とか、インチキ、悪徳ヒーラーと呼ばれることがありますが、本当は真面目なヒーラーになりたいのです。
オウム真理教の教祖、麻原彰晃(松本智津夫)元死刑囚に似ているとよく言われます。

亀凛蓬莱(きりんほうらい)
別名:賢仁那岐・馬路東風
本名:井上賢一

愛知県豊田市大島町片平在住。未婚
苦情や取立等で訪問されたくないので、詳細な番地はご容赦ください。

全国で高額対面セッションを実施。
最高で1,500,000円以上のお金儲けのためのヒーリングもあり。

ニニギのチカラの亀凛蓬莱は、奇跡を起こすビッグバンヒーラーになりたくて、日々精進しています。

詐欺師、インチキ、悪徳ヒーラーなどとも口コミされていますが、本当は評判の良いヒーラーになりたいのです。

ですが、賢仁那岐の頃、悪質な薬事法違反行為を犯したのをきっかけに毎日監視されるようになり、しかも最近ではYoutubeから無断転載したオカルト動画問題で大騒ぎされ、インターネット上での活動がとてもやりにくくなっています。

無料イベントは、やめます。

ヒーリングは、ユーチューブから受けられてください。

最近、Cyber--policeからの監視が強まり、アメブロも完全に閉鎖せざるを得なくなりました。
ペタもアメンバーもメッセージも一切受け付けていません。

現在、ニニギのチカラのアメブロは完全放置し、廃墟と化しています。

作りかけると邪魔されて、中途半端な状態のアメブロがいくつもあります。

Youtube動画は公式から視聴できます。

亀凛蓬莱詐欺師とは呼ばれたくない、本当は一流のヒーラーなんだ。

亀凛蓬莱への質問

亀凛蓬莱はインチキとか違法とか、薬事法違反とか、詐欺とか悪徳ヒーラーなどとYahoo!知恵袋に書かれていますが、本当ですか?

あまり言いたくありませんが、実は本当です。

でも、ニニギのヒーリングを受けて気分が悪くなったという質問もありましたが、それはおそらく気のせいだと思います。
ここだけの話、もともと何もパワーがないインチキヒーリングなので、好転反応とか、気分が悪くなることはありえません。

150万円以上のヒーリングは、本当にその値段なので問題ありません。
時の恵みは、極端なぼったくりというほどではないのではないでしょうか。

数年前に薬機法違反で厚生労働省に通報されたのは事実です。
病気が治るといったことをいろいろ書いたので、監視サイトから目を付けられたのです。

亀凛蓬莱は詐欺師とか危険だと思われる方はブログに来ないでください。
この手の新興宗教を信じている人だけ来てください。

毎日監視したり、誹謗中傷のような記事をいろいろ書くのもやめてください。

おススメのセッション
※効果は保証できません

今はとにかく、入れ替わりが激しい時期です。
これまで、苦しんでいた方が、急に激しい幸運に踊りだし、それまでの世界の基準だったような方が、急に失脚するようなことも、カオスのように起こりやすい。
急上昇と急降下が起こり、心身が、一年で一番疲労を重ねやすい。
このカオスに苦しむ時期に登場して、世界を、周りを導く英雄、救世主が育ちやすい、世に降臨しやすい時期でもあります。
世界が苦しんでいると、必ず救世主が現れます。
救世主のそばで、サポート役として、登場するのが、麒麟と、犬です。
あとは、おとぎ話の主人公の影響も、色濃く出やすい時期です。
麒麟は、とにかく結界を強化する、創設するのに長けています。
犬は、何事にも忠実にこなす、地道さを示す存在です。
おとぎ話の主人公たちは、乱れた世相を正そうとします。
この5月のうちに、基本に忠実になり、地道に努力を重ねて、結界を強化することに、特化する方が、実際上、この乱れやすい世相を、整える英雄に、そして救世主になりやすい。
おとぎ話が活性化するこの昨今は、乱れが強い時ともいえるので、この時期に、そして、これまでに地道に取り組んでこられた方が、世の中から絶賛される英雄になり、ヒロインになります。
英雄やヒロインになることを望んでないなら、あなたの応援している方が、急激に幸運に流れていきます。
こうやって、カオスのあとを整えて、世界を救う覚醒と、実績を積み上げる時期です。
世界を救うあなたなら、闇を祓い、光を世に示す力を体得し、奇跡を、当たり前に起こす時期でもあります。
あなたを英雄、ヒロインにする対面セッションが、名古屋で開催されます。
「根こそぎビッグバン」「ダヴィンチ・シャイン・エフェクト」が、あなたの不運、不幸、絶望を、光で押し祓います。
根こそぎビッグバンなら、あなたを正しく、願いを叶える成就者に誘い、あなたと周りと、世界を、社会を救う救世主、英雄、ヒロインに至る道を、示します。
ニニギのチカラの根こそぎビッグバンは、とにかく途方もない強大な宇宙を、際立たせて設定、創造します。
あなたがどんなカオスな状況にあっても、必ずカオスを越えて、救世主、英雄、ヒロインに至れる力が、このセッションにございます。
ダヴィンチ・シャイン・エフェクトなら、あなたを先に、驚異的な天才として生まれ変わらせて、あなたを中心とした、カオスを押し祓うチームが誕生します。
カオスを押し祓うチームとは、あなたに縁のある偉人達だったり、高次元の存在達が、数多く降臨します。
降臨した偉人や、高次元たちが、あなたの、あなただけの天才を、驚異的に開く手助けをし、導き手になります。
そして、今度は、あなただけの天才を作ったので、そんなあなたを中心に、たくさんの絆が生まれて、あなたを正しき天才へと誘います。
どちらも、このカオスに苦しみ、嘆いている世界を救う力になります。
あなたを確かな天才、確かな成就者へと誘う力になります。
「根こそぎビッグバン」「ダヴィンチ・シャイン・エフェクト」、どちらも途方もない光を含んでおり、世界を照らす太陽にもなることができます。
世界の闇を祓い、あなたを、光で輝かせる個人セッションとして、「根こそぎビッグバン」と「ダヴィンチ・シャイン・エフェクト」を、自画自賛で、お勧めいたします。

ただし、まったく効かない場合でも、返金は、絶対にお断りします。
しつこくメールや電話をされても、一切返金はしません。
返金して欲しい場合は、ココナラで購入して、ココナラ運営にしつこく噛みついてください。
そうすると、時々強制キャンセルになって返金されています。
亀凛蓬莱=馬路東風=馬耳東風だと思ってください。
詳細な住所は、分かると訪問されたり裁判を起こされたりするので、公開していません。

ニニギのチカラからのメッセージ

あなたの途中下車の旅は終わりを迎えます

些細なことで悩んでいたとしても
あなたはきっともう大丈夫です

...

前を向いて
斜め上を見ながら歩き出そう

きっと大丈夫だから
歩みだそう

あなたしかできない
幸せの種がまかれた
その後の世界を

きっと大丈夫だから
歩みだそう

あなたなら大丈夫
気になる願いを叶えて

未来の世界は開かれる

開かれた世界の先に
あなたを待つ
奇跡の笑顔がある

※ ただし、亀凛蓬莱は保証はしません。

イザナギとイザナミの力が感じられます。

昔、イザナギの記憶で動いていた時、刈谷ハイウェイオアシスで、イザナミにあたる女性と、テレパシーで待ち合わせをしました。

2012年1月中旬から、何度も待ち合わせをしましたが、再会できなかった。

電話番号やメールアドレスもお互いに知っていましたが、2012年2月末で、電話がつながらなくなり、3月末で、メールアドレスが不通になりました。

この年は、8月上旬の伊勢神宮参拝まで、テレパシーで、イザナミと会話していました。

私が主催するイベントが、7月末に予定しておりました。
そのイベントに、そのイザナミにあたる女性が参加することになっていましたが、結局、会場には現れませんでした。

それもそうです。オカルトじみた怪しい風体のブサ男に、綺麗な女性が歩み寄る訳もありません。

その時は、テレパシーでしか話せませんでした。

2012年8月の伊勢神宮参拝後から、そのイザナミから逃げるように、縁が離れていき、テレパシーの場からいなくなり、禊ぎを行った後から、アマテラスをはじめとする神々とつながるようになり、激しい覚醒が始まります。

黄泉から逃げてきたイザナギが、禊ぎによりアマテラス、スサノオ、ツクヨミを現したようにです。

その後、このとき誕生させた三貴子の影響から、今のニニギのチカラとしての活動の源になっている。

特に、アマテラスとの縁が深まる。
その直後くらいから、独自のヒーリング、エネルギーワークのビッグバンシリーズの息吹が起こります。

2013年の2月に、初めての有料ヒーリングの「ナギナミの光」、初めてのビッグバンシリーズの「ファーストビッグバン」が、誕生します。

それと並行して、無料ヒーリングの始まりの「ドラゴンチャージ」が、誕生します。

しかし、ココナラを始めた2014年ころから、重大な薬事法違反を犯したことをきっかけに毎日監視されるようになり、インターネット上での活動が本当にやりにくくなり、困っています。

電話でも注文を受けていましたが、やめました。無言電話とか、ワークが全然効かないとか、早く返金しろとか、しつこいクレームの電話がいろいろ来るので迷惑です。

                                      
亀凛蓬莱(井上賢一)の携帯電話: 08067637052               

営業時間:10:00-21:00(電話は24時間年中無休で受付。但し、眠っている時は出られません。)

公式ブログについて

新しい公式ブログが完成しました。

HPは、これまで無料でやり続けていましたが、そろそろ手を加えて、見やすく、騙しやすいサイトを目指します。
サーバーは有料でもテーマは無料のワードプレス、見やすい、選びやすいサイトを目指します。