※注意!マジカルシェリー!サイズを間違うと効果なし!?

令和、骨盤ショーツ人気No1!ダイエットランキング7部門1位を誇る実績のマジカルシェリー!

マジカルシェリーは、シリーズ累計145万枚を突破!24秒に1着売れている大ヒット商品。

履くだけでウエスト-15.3cmを実現!美を目指す女性にとって絶対に外せない美容アイテム。

骨盤の歪みをマジカルシェリーで改善することで、痩せやすい体質となりスリムな体型作りができます。

ですがダイエット効果だけではなく、履き心地も重要なポイントになりますね。

毎日履いても苦痛でなく、かつ身体のラインを美しくに見せれる為にもサイズ選びに迷いがあると思います。

マジカルシェリーがどれだけ優れていようとも、サイズを選びに失敗すると様々なトラブルが発生します。

そこでマジカルシェリー骨盤ショーツ/失敗しないサイズの選び方をご紹介します。

これを参考にメリハリのある女性らしい体型を手に入れてくださいね。


マジカルシェリー!失敗しないサイズの選び方。


※注意!小さ目のサイズを選んではいけない。

骨盤を効果的にケアしたいから、着圧が強い小さ目に挑戦するのは絶対NG!

マジカルシェリーは、自分の体型に合ったサイズを選ばないと継続して着用することは不可能。

なぜなら素材が皮膚に食い込んでしまい、痛くて履き続けることができずショーツ自体も傷んでしまいます。

さらに、血流が悪化してしまい、むくみや冷え症などを誘発し健康的に悪影響を与える可能性もあります。


小さ目を選ぶと「ウエスト くるくる」の原因ともなる。


サイズが小さい為にウエスト部分がクルクルめくれて、困難になってしまうことがあります。

他には、「マジカルシェリーお腹きつい」という口コミもチラホラと見受けられます。

これらの原因も着圧効果を期待して、自分の適合サイズよりも小さ目サイズを選んでいるからです。

このように小さ目のサイズを選ぶと、色々な問題が発生し買わなきゃよかったと後悔してしまいます。

そもそもマジカルシェリーは、小さめサイズを選ばなくても効果が得られるように作られています。

ですので、ご自身の体型にきちんとあったサイズを選ぶようにしましょうね。

 

マジカルシェリーのサイズ(詳細)

■M-Lサイズウエスト⇒64~75㎝/ヒップ88~97㎝

■L-LLサイズウエスト⇒72~82㎝/ヒップ94~103㎝

■X-Lサイズウエスト⇒85~92㎝/ヒップ105~113cm

■XX-Lサイズウエスト⇒88~98㎝/ヒップ115~123㎝


マジカルシェリーは、リニューアルされサイズ展開が豊富となり、2⇒4サイズになりました。

リニューアル以降は、「サイズ選びに失敗!」という口コミは減っているのが現状です。

ですので、ご自身の体型にきちんとあったサイズを選べば何の問題もなく履けますよ。

ヒップ&ウエストを慎重に意識してサイズを選ぶことで、失敗することはないので安心です。


身長&体重も視野に入れてサイズを選ぶ。


・Mサイズ⇒身長162cm/体重48㎏

・Mサイズ⇒身長152cm/体重46㎏

・Lサイズ⇒身長160cm/体重58㎏

・Lサイズ⇒身長168cm/体重62㎏

・XLサイズ⇒身長160cm/体重61㎏

・XLサイズ⇒身長168cm/体重68㎏

・XXLサイズ⇒身長160cm/体重72㎏

・XXLサイズ⇒身長156cm/体重64㎏

上記図の体重&身長も考慮することで、ご自身の体型にあう的確なサイズを選ぶことができますよ。



サイズが中間で迷った場合は、どうしたらいいの?


例えば、ウエストとヒップが中間で迷った場合、細身の体型であれば小さ目を選んでも大丈夫です。

多少、小さ目でも3段階ベルトで着圧の調整ができるので安全に履くことができますよ。

わかりやすく言うと普段の服のサイズが「S、M」ならマジカルシェリーのサイズはMです。

その一方で、いつも着ている服のサイズがLの場合は、マジカルシェリーのサイズもLになります。


ヒップだけ大きくて中間でない場合は、どうしたらいいの?


また、ウエストは中間でも、ヒップが大きくて中間ではない時は、ワンサイズ大き目を選びましょう。

ヒップが大きい場合は、着圧がきつくて履くことができない可能性があるので大き目が安心です。

他には、例え中間でも、お腹がポッコリでている方にも、大き目のサイズの方が良いでしょう。

そして産後ママも、サイズが中間だった場合は、ワンサイズ大き目を選ぶようにしましょうね。

なぜなら、産後ママのお腹はデリケート、無理のない余裕なサイズを選ぶことで安全に着用できます。

マジカルシェリーは、伸縮性の優れた素材なので、多少大きいサイズでも十分な効果を得ることができます。

このように公式サイトにも、ワンサイズ大きめ目がオススメです!と記載されているので大丈夫ですよ。

ウエスト&ヒップ/正しいサイズの測り方。


ウエストは、背筋をピン伸ばして自然に立った状態で、胴の一番細い所を測るようにしましょうね。

ヒップは背筋を伸ばし、自然に立った状態で1番高い部分の丸みを潰さない様に気をつけて測定する。

測定の際はメジャーが斜めになっていないか、ぴったり肌に当てられているか、慎重に鏡でチェック!

このように、慎重に測ることで間違ったサイズで購入をする失敗を防ぐことができますよ。

マジカルシェリーは、返品・交換については、基本的には受け付けていません。

ですが、7日以内に電話相談をすれば応じてもらえる場合があります。

その際の送料は、お客様の負担になります。
(万が一何かしらの不具合が生じた時は電話相談して下さいね。)

お支払方法は、コンビニ後払い、クレジット決済、代金引換が利用できます。

送料・配送方法については、全国一律 800円(※沖縄・離島は別途)

またマジカルシェリーを公式サイトで購入する場合は、amazonのアカウントで決済することも可能!

amazonで購入するよりも、公式サイトから購入した方が正規品が届くので確実。

個人情報のお取り扱いについては、販売店がプライバシーを守ってくれるので安全です。