※注意!マジカルシェリー!サイズ選びの失敗がウエストくるくるに?

令和、骨盤ショーツ人気No1!ダイエットランキング7部門1位を誇るマジカルシェリー!

マジカルシェリーは、シリーズ累計145万枚を突破!24秒に1着売れている大ヒット商品。

履くだけでウエスト-15.3cmを実現!美を目指す乙女にとって絶対に外せないアイテム。

骨盤の歪みをマジカルシェリーで改善することで、痩せやすい体質となりスリムな体型に!

ですがダイエット効果だけではなく、履き心地も重要なポイントになりますね。

毎日履いても苦痛でなく、かつ身体のラインを美しくに見せれる為にもサイズ選びに迷いがあるでしょう。

⇒マジカルシェリーがどれだけ優れていようとも、サイズを選びに失敗すると様々なトラブルが!?

「マジカルシェリー」サイズ選びに失敗にした口コミ!

ウエスト周りがクルンクルンなって痛い

マジカルシェリーを使用して5日目になります。
 
ウエストのところがクルンクルンになって、それがおなかのお肉に食い込んで痛いです…。
 
産後のたるんだお肉が二段腹になっていて、それに食い込みます。
 
はくことによって、下っ腹が引っ込むのかと思いましたが、それはないです(;_;)
 
でも、腰痛は少しよくなった気がします。

引用元:アマゾン

サイズ選びは慎重にしたほうがいいです。

MかLかで悩み、Mを購入しましたが、キツくてキツくて履くのが大変でした。
 
お腹も太っているせいで、何度直してもクルクルっとなるのでそれがストレスになってしまいます。
 
骨盤部分の締め付けより、クルクルなった部分の方の締め付けが苦しくて痛いです。

引用元:アマゾン
⇒このように、ウエスト周りでめくれてしまうという声が投稿されていました。

サイズ選びに失敗しない為にも、これからご紹介する正しいサイズ選び方を学んでおきましょう。

「マジカルシェリー」失敗しないサイズの選び方


※注意!小さ目のサイズを選んではいけない。

骨盤を効果的にケアしたいから、着圧が強い小さ目に挑戦するのは絶対NG!

マジカルシェリーは、自分の体型に合ったサイズを選ばないと継続して着用することは不可能。

なぜなら素材が皮膚に食い込んでしまい、痛くて履き続けることができずショーツ自体も傷んでしまいます。

さらに、血流が悪化してしまい、むくみや冷え症などを誘発し健康的に悪影響を与える可能性もあります。


小さ目を選ぶと「ウエスト くるくる」の原因に!


口コミでもあったように、サイズが小さい為にウエスト部分がクルクルめくれて、困難に!

他には、「マジカルシェリーお腹きつい」という口コミもチラホラと見受けられます。

これらの原因も着圧効果を期待して、自分の適合サイズよりも小さ目サイズを選んでいるからです。

このように小さ目のサイズを選ぶと、色々な問題が発生し買わなきゃよかったと後悔してしまいます。

そもそもマジカルシェリーは、小さめサイズを選ばなくても効果が得られるように作られている。

ですので、ご自身の体型にきちんとあったサイズを選ぶようにしましょうね。

 


マジカルシェリーのサイズ(詳細)

■M-Lサイズウエスト⇒64~75㎝/ヒップ88~97㎝

■L-LLサイズウエスト⇒72~82㎝/ヒップ94~103㎝

■X-Lサイズウエスト⇒85~92㎝/ヒップ105~113cm

■XX-Lサイズウエスト⇒88~98㎝/ヒップ115~123㎝


マジカルシェリーは、リニューアルされサイズ展開が豊富となり、2⇒4サイズになりました。

リニューアル以降は、「サイズ選びに失敗!」という口コミは減っているのが現状です。

ですので、ご自身の体型にきちんとあったサイズを選べば何の問題もなく履けますよ。

ヒップ&ウエストを慎重に意識してサイズを選ぶことで、失敗することはないので安心です。


身長&体重も視野に入れてサイズを選ぶ。


・Mサイズ⇒身長162cm/体重48㎏

・Mサイズ⇒身長152cm/体重46㎏

・Lサイズ⇒身長160cm/体重58㎏

・Lサイズ⇒身長168cm/体重62㎏

・XLサイズ⇒身長160cm/体重61㎏

・XLサイズ⇒身長168cm/体重68㎏

・XXLサイズ⇒身長160cm/体重72㎏

・XXLサイズ⇒身長156cm/体重64㎏

⇒上記図の体重&身長も考慮することで、ご自身の体型にあう的確なサイズを選ぶことができますよ。


サイズが中間で迷った場合は、どうしたらいいの?


例えば、ウエストとヒップが中間で迷った場合、細身の体型であれば小さ目を選んでも大丈夫です。

多少、小さ目でも3段階ベルトで着圧の調整ができるので安全に履くことができますよ。

わかりやすく言うと普段の服のサイズが「S、M」ならマジカルシェリーのサイズはMです。

その一方で、いつも着ている服のサイズがLの場合は、マジカルシェリーのサイズもLになります。


ヒップだけ大きくて中間でない場合は、どうしたらいいの?


また、ウエストは中間でも、ヒップが大きくて中間ではない時は、ワンサイズ大き目を選びましょう。

ヒップが大きい場合は、着圧がきつくて履くことができない可能性があるので大き目が安心です。

他には、例え中間でも、お腹がポッコリでている方にも、大き目のサイズの方が良いでしょう。

そして産後ママも、サイズが中間だった場合は、ワンサイズ大き目を選ぶようにしましょうね。

なぜなら、産後ママのお腹はデリケート、無理のない余裕なサイズを選ぶことで安全に着用できます。

マジカルシェリーは、伸縮性の優れた素材なので、多少大きいサイズでも十分な効果を得ることができます。

上記のように公式サイトにも、ワンサイズ大きめ目がオススメです!と記載されているので大丈夫ですよ。

「ウエスト&ヒップ」正しいサイズの測り方


ウエストは、背筋をピン伸ばして自然に立った状態で、胴の一番細い所を測るようにしましょう。

ヒップは背筋を伸ばし、自然に立った状態で1番高い部分の丸みを潰さない様に気をつけて測定する。

測定の際はメジャーが斜めになっていないか、ぴったり肌に当てられているか、慎重に鏡でチェック!

このように、慎重に測ることで間違ったサイズで購入をする失敗を防ぐことができます。

マジカルシェリーの公式サイトでは、「30日間サイズ交換保証」がついています。

30日間サイズ交換保証ですので、30日を過ぎると対象外となるので注意!


メールで申し込んだら、5日以内に元払いで返送してくれます。

メールアドレス⇒info@andyell.com

その際に納品書が必要になりますので、なくさないように保管しておいて下さい。

ですが、サイズ交換ができるのは、まとめ買い&1点のみが対象となります。

単品で購入の場合は、サイズ交換はできないということを把握しておきましょう。


「マジカルシェリー」サイズ選びに成功した口コミ!

1枚購入し、よかったので追加購入しました。

他の矯正下着に比べ、圧迫感がなくずっと履くことができるので満足です。
 
お腹のホックがトイレの際に面倒ですが、慣れれば大丈夫でした。
 
歩き方や姿勢を意識することができたので、私は姿勢も良くなり太ももに隙間ができました!
 
お腹も少し苦しいので食べ過ぎ防止にもなるかと思います。

引用元:アマゾン

履き心地が良いから継続しやすい♪

履き始めて1週間弱ですが、圧着感無くてすごく履きやすい!
 
太ももが細くなり歩き方が改善されました。
 
普段の動きにも多少の変化がありました!使い続けようと思います。

引用元:アマゾン

お尻アップ!腰痛軽減!

153cm、普段24インチのジーンズを履いています。今回Mサイズを購入しました。
 
筋トレやランニングをしても特に苦しいこともなく、むしろヒップアップが一目瞭然で感動しました!
 
私はかなりの猫背で、整体でも骨盤や背骨が曲がってると言われました。
 
これを履くと背筋がピーンとして、腰痛が減り、真っ直ぐ立つ補助をしてくれます。
 
ズボン履く時のお尻のぺったんこ感と太ももが気になっていましたが、少し解決できてうれしいです。

引用元:アマゾン

追加購入しました。

最初に購入した物を娘に取られてしまったので2枚目購入。
 
履く時は ちょっと大変ですが、装着してしまえば違和感が軽減されます。
 
履いていることを忘れてしまうくらい 快適にフィットして苦しくありません。

引用元:アマゾン

サイズ選びが肝心。

【体型】
  • 身長163cm 
  • 51kgヒップ 
  • 約89cmウエスト 
  • 約59cm太ももの付け根 約47cm
 
MかLかでかなり悩みましたが、小さければ良いというわけでもなさそうなのでLにしました。
 
この手の下着はサイズ選びが肝心だと思います。
 
太ももの段差は若干出てしまいますが、特にお腹が丸まってくることはありません。
 
快適に着用できています。特にヒップラインが出るスキニーの時はお尻がグッと上がって丸く見えるので気に入っています。
 
トップスはあまりにもタイトなものや薄いものだとラインが出てしまいますが、
冬の時期ならあまり気にしなくて良いと思います。

引用元:Amazon

まとめ

  • コスパに優れているから継続しやすい。
  • 伸縮性のある素材だから快適に着用できる。
  • 生地に消臭効果のある銀が含まれるから夏でも安心。
  • 仕事&寝る時も着用できることで効果が期待できる。
  • 食事制限なしでも自然にダイエットができる。

 

口コミを拝見すると、大半の方が満足のいく効果を実感できています。

プロの整体師が開発しているので、下半身の的確なポイントをアプローチしてくれます。

3段ホックが効果的確な役割を果たし快適&安全に履くことができるんですね。

注意点として、マジカルシェリーは、効果を感じる迄は個人差があります。

効果を実感できる目安として早い人で1週間、遅い人で1~2カ月かかる場合もあります。

効果を実感できない原因は、試した期間が短い、又は、1日の履いている時間が短い。

ですので、履いたり履かなかったりするのではなく、毎日、長時間履くように心がけましょう。

1週間程で効果がでなくても諦めずに、少なくとも1ヵ月を目安に継続してください。

せっかくお金をだして買ったのにすぐに、着用を辞めてしまうのはもったいないです。

「マジカルシェリー」は、毎日、継続的に履くことで骨盤をケアしくれる美容アイテムです。

骨盤をケアすることで、ダイエットはもちろん美容と健康に繋がるので長期的な着用を目指しましょう。


「マジカルシェリー」最安値、お買得情報

マジカルシェリーの公式サイトでは、現在、キャンペーンが実施されており最安値!

「マジカルシェリー」まとめ買いの通常価格は、4着/15920円、7着/27860円。

それが、公式サイトでは、4着/11940円、7着/19900円。(まとめ買いは送料無料)

1着のお試し購入の場合は、特別価格の3980円です。

お支払方法は、コンビニ後払い、クレジット決済、代金引換が利用できます。

送料・配送方法については、全国一律 800円(※沖縄・離島は別途)

またマジカルシェリーを公式サイトで購入する場合は、amazonのアカウントで決済することも可能!

amazonで購入するよりも、公式サイトから購入した方が正規品が届くので確実。

個人情報のお取り扱いについては、販売店がプライバシーを守ってくれるので安全です。


万が一サイズ選びに失敗しても諦めないで!

マジカルシェリーは、着圧に慣れてきたら寝る時も履けるようになるので、痩せるまでの時間が早いです。

無理な食事制限をすることもなく、辛いジム通いなども必要なくスリムな体型つくりができるんですね。

  • ですが、実際にマジカルシェリーを購入してみると・・・
  • サイズ選びに失敗、小さ目を買ってしまい履いてみたらキツイ・・・
  • ワンサイズ小さ目を選んでしまいウエスト周りでめくれてしまう・・・


⇒冒頭でもお伝えしましたが、購入者のサイズ選びに失敗した悩みの声がありました。

ですが、その一方で、イズ選びに失敗しても希望が持てる口コミもあります。

そんな口コミを拝見していると・・・新しい発見が!

サイズ選びに失敗しても希望が持てる口コミ

痩せてきたからワンサイズ小さ目を購入したい!
最近、サイズに余裕がでてきました♪
引用元:Twitter

上記Twitterでは、マジカルシェリーのダイエット効果によりお腹周りに余裕の発信があります。

⇒また、ワンサイズ小さ目が欲しいという投稿もありました。

つまり、サイズ選びに失敗して小さ目を購入したとしても、痩せてから着用できるチャンスが到来!

それだけマジカルシェリーは、ダイエット効果が期待できる実力派の骨盤ショーツなんですね。

なのでサイズを間違って購入したモノは、未来に履くように大切に保管しておきましょう。

無理矢理、着用するとショーツが傷んでしまい、敗れたりするので絶対に辞めた方がいいです。

もしも私がサイズ選びに失敗したなら、適合サイズを再度購入してこのような気持ちに切り替えるでしょう。

なぜなら返品やサイズ交換などを考えるよりも、近い将来履いてやるぞ!という目標が持てるからです。

このようにサイズ選びの失敗を希望に変えることで、悩みを即解決!できる新しい発見に繋がるでしょう。

マジカルシェリー!単品購入のサイズ交換は絶対にしてくれない!?

きちんと大き目のサイズを選んだのにキツイ

引用元:Twitter

上記Twitterの発信では、サイズ選びに失敗していないのにキツイという投稿があります。

こればかりは、十人十色で感じ方の問題なので何とも言えないのが本音です。

そういった場合は、単品で購入の場合でも販売店に電話をしてみましょう。
(電話番号は公式サイトに記載)


明確なきちんとした理由があれば、サイズ交換、返品に応じてくれるかもしれないです。

マジカルシェリーは、大ヒットしている人気商品なので今後、リニューアルされるかもしれません。

結果、そういったあなたの電話の声が、マジカルシェリーをさらにより良い商品にするかもしれないからです。

そういった貴重な声を伝え貢献することで、辛いダイエットも楽しくなる場合もあります。

なぜなら人の役に立つという、やりがいを感じることができるからですね。

また、マジカルシェリーの着圧に慣れるまでは、1~2週間くらいかかります。

ですので、数日程の着用でキツイと判断しないで、もう少し頑張って着用するようにしましょう。

もしくは、後、2~3キロ痩せたら楽に履けるようになるかもしれない?

というような場合は、少しダイエットしてお腹周りをスッキリさせてから着用するという方法もあります。

痩せるということは、大なり小なり様々な問題が発生し悩みもあると思います。

押し寄せる悩みに対して工夫を凝らし解決することにより、ご自身が素敵な女性へと成長します。

それと同時に、いつの間にか内面はもちろん外見も魅力的な乙女へと変わるのは間違いないでしょう♪

「マジカルシェリー」夏の着用に迫る!使用されている素材

マジカルシェリーには、ナイロン80%、ポリウレタン20%、生地にゲルマニウム、銀が塗り込まれています。

ナイロンの特徴は、通気性が良く夏でも問題なく着用できると予測できます。

例えば、ナイロンは夏用のインナー、帽子など様々な生地に使用されています。

ナイロンは、洗濯が簡単で弾力性があり、シワになりにくいので型崩れしにくいんですね。

このようなナイロンの優れたポイントを生かしてマジカルシェリーが作られているのが優れているところ!

また、ナイロンは弾力性がありく型崩れしないことから長期的に使用できるということもわかります。

ポリウレタンの特徴

マジカルシェリーに使われているポリウレタンですが、季節関係なく着ることができるので夏でも安心。

基本的にポリウレタンの服は、伸縮性があり動きやすいのがポイント!

ポリウレタンの服を1度着ると心地が良くて、また買い求めたくなる程なんですよ。

夏の蒸れやすい履き心地を考えて、ポリウレタンが使われていることがわかります。

また、マジカルシェリーの生地に含まれているゲルマニウムは、健康器具などに使用され好評を得ている。

他には、ゲルマニウム療法やゲルマニウム温浴など、医療の分野でも頻繁に使われています。

TVや雑誌で話題の「サラサラ血」なども、ゲルマニウムの働きなんですよ。

さらに、汗や尿とともに毒素を体の外へ排出する効果があるので、新陳代謝が活発に!

つまり、マジカルシェリー着用することでゲルマニウムの健康的な効果が期待できるんですね。

生地に銀が塗り込まれているのはどうして?

銀には、殺菌効果があるので汗をかいても消臭効果を発揮してくれるんですよ。

ですので、マジカルシェリーを暑い夏に着用しても、清潔に保てるのから安心なんですね。

  • ナイロンは、通気性がいいので夏でも問題なく着用が可能!
  • 弾力性がありく型崩れしないことから長期的に使用できる。
  • 季節関係なく夏でも安心して着用できるポリウレタンが使われている。
  • 消臭効果がある銀が生地に塗り込まれているので夏でも安心。
  • 着用することでゲルマニウムの健康的な効果が期待できる。


マジカルシェリーは、他社商品と比べても、夏でも安心な着用できる頼もしい存在!

また、3段ホックにより調整できるので着圧による蒸れを最小限に抑えることが可能。

他商品よりも、暑い時期でも快適に履けるように工夫を凝らして作られています。

通気性が良く、夏でも安心して着れるマジカルシェリーなら試してみる価値がありそうですね。


「マジカルシェリー」脚やせ効果がある。

足が太くなったり、下半身太りの問題として考えられるのは、骨盤の歪みが原因。

骨盤が歪んでいることで足に負担がかかり、余計な部分に筋肉や脂肪がつきやすくなります。

また骨盤の歪みから外側に重心がかかることで、足が太くなる場合も少なくありません。

こういった骨盤の歪みをマジカルシェリーでケアすることで、脚の問題を解決し美脚へと導く。

さらに骨盤をケアすることで基礎代謝が良好となり脂肪が燃焼しやすくなるので、足太りの解消に繋がる!

O脚やX脚も改善できる。

骨盤の歪みは骨盤矯正によって、本来あるべき姿に戻すことが可能です。

マジカルシェリーで骨盤をケアすることで、猫背が解消され姿勢が良くなります。

姿勢が良くなることで脚に負担が掛からないバランスの良い歩き方になるので、O脚やX脚も徐々に改善。

また、骨盤と連動して内臓が収まるべき位置に修正されることで、血液やリンパの流れが良くなります。

結果、便秘、冷え性などの体質改善に繋がることで美肌効果も期待できるようになります。

さらに、着用することで基礎代謝が上がるので、足が痩せやすい体質が作られていきます。

つまり、骨盤をケアすることでヒップアップやウエストのくびれなど、美しいボディラインとなる。

マジカルシェリーの効果は、足痩せ、下半身痩せをサポートし、姿勢とプロポーションを魅力的に演出!

このように、外側はもちろん体質改善という体の内側からも、マジカルシェリーは女性を綺麗にするんですね。


「マジカルシェリー」産後ママにも安全に作られている

注意点として、マジカルシェリーの着用は、妊娠中は危険なので絶対NG!

また、帝王切開で出産された方は、傷が完全に回復するまでは、着用を避けた方が無難です。

マジカルシェリーは伸縮性に優れており、産後ママが安全に履けるように締め付けすぎないように作られている。

産後はまだ体調が完全に回復していないので、動きやすく伸びの良いマジカルシェリーの着用が安心。

産後に伸縮性の悪い骨盤ショーツを買うと、血流を滞らせるばかりか、骨や筋肉も傷めてしまうので注意!

ですので、必ず、産後に骨盤をケアしたいなら、伸縮性の優れた安全なモノを着用しましょう。

つまりマジカルシェリーの効果は、産後ママに配慮されて作られた安全性の高さにあるんですね。

履く時期は、産後2ヶ月~6ヶ月が目安

産後ママのデリケートなお腹にも大丈夫なように、3段階ベルトにより着圧を調整することができます。

個人差はありますが、目安としては、産後2ヶ月~6ヶ月の間に骨盤ケアを始めると良いでしょう。

焦って体型を戻したいがあまり、産後1ヶ月目からの着用は危険なので辞めておきましょうね。

どうしても不安な方は、マジカルシェリー着用前にお医者さんに相談して聞くことをオススメします。

冒頭でもお伝えしましたが、マジカルシェリーは、通気性に優れており、汗のかきやすい夏でも安心。

素材に銀が含まれているので、汗をかいても除菌してくれるので肌トラブルを未然に防ぐ。

産後のママの肌は、産前よりも敏感でデリケートなので肌が弱くなっているんですね。

ですのでマジカルシェリーのようにムレにくく除菌力があり、通気性の良い骨盤ショーツが安全でしょう。

私の妹も産後にマジカルシェリーを着用して、妊婦時代に崩れてしまったボディバランスを改善できました。

妹が言うには、生地にゲルマニウムが配合されているので、産後に受けた腰回りのダメージを回復できたようです。

産後ママへの履き方のアドバイス!

マジカルシェリーは、毎日、長時間継続して着用しなければ意味がないんですね。

私の妹は、1日、最低でも5時間は着用していたようです。

最初、安全の為にも3時間からの着用スタートで、徐々に時間を増やしたと言っていました。

産後ママの骨盤の開きを元に戻す為には、数週間、着用したら骨盤が完全に整うということはありえません。

ですので、即効性を期待せずに、毎日欠かさずに長期的に着用して効果を実感できるのです。

妹が効果を実感できたのは、1ヶ月過ぎたあたりと言っていました。

また、マジカルシェリーは着用する位置を間違うと効果が減少します。

より高い効果を得る為にも、しっかり骨盤を矯正サポ-トするために骨盤の位置を確認しましょう。

⇒腰からヒップにかけて骨に触る場所があります、そこを目安に着用するようにしましょう。

産後ママは、これらのポイントをチェック!

マジカルシェリーは、着圧に慣れるまで1週間程かかります。

特に産後ママは、普通の女性よりも出産で太ってしまった分、きついと感じると思います。

ですので履き初めの頃は、短い時間だけ着用し、徐々に時間を増やしていきましょうね。

マジカルシェリーを着用すると確かに汗が出やすくなりますが、脂肪燃焼をしているからです。

例え、汗が出やすくなってもマジカルシェリーの素材には除菌効果のある銀が塗りこまれているから安心。

さらにゲルマニウムが使われていることで、出産でダメージを受けた下半身全体を回復することができますよ。

マジカルシェリーの特徴!

ご紹介したようにマジカルシェリーは、産後ママが最も安全に着用できる骨盤ショーツ!

そんなマジカルシェリーの特徴をまとめてみました。


  1. プロの美容整骨師にプロデュースされている高い安全性!
  2. 購入者の95.8%が着圧に満足している。
  3. 汗が蒸れることなく夏でも安心と91.6%が回答!
  4. 8割以上が体型に変化があり、ダイエット効果を実感
  5. 145万枚販売という大ヒットを誇る実績。
  6. スタイルに悩む女性が選ぶ骨盤ケアアイテム第1位を獲得。
  7. 顧客満足96.4%!リピート率92.7%!
  8. 整体サロンオーナーが取り扱いたい骨盤ショーツ第1位!



体のスペシャリスト美容整骨師に研究してつくられているポイントに信憑性がある。

出産後、骨盤は最大限に広がってしまうので、体型が気になるママは珍しくありません。

妊娠期間で変化した体型を、スリムな元のスタイルに戻したい!

というような想いがあるママに本領を発揮をするのが「マジカルシェリー」!

赤ちゃんとの幸せな新生活の中でも、履くだけで楽に骨盤ケアを行うことができますよ。

着替え中に旦那さんに見られても恥ずかしくないセクシーなデザイン!

そのあたりもマジカルシェリーの魅力!

オシャレもスタイルも諦めない、美意識の高い産後ママにピッタリの骨盤ショーツ!

また産後の骨盤矯正以外でも、マジカルシェリーは、着圧により食べ過ぎを抑えることができます。

ママになっても綺麗目指すなら、マジカルシェリーが美しいボディラインを育ててくれるでしょう。


市販の骨盤ショーツで最安値は「しまむら」!

しまむらの骨盤ショーツは安さで言えば、No. 1!780円です。

市販で売られているので手軽に購入できるのが、「しまむら/骨盤ショーツ」の大きなメリット。

さらに価格も780円という、お求めやすい金額なのも魅力的なポイントではないでしょうか?

そんな「しまむら/骨盤ショーツ」ですが、本当に効果があるのか気になるところですよね。

そこで「しまむら/骨盤ショーツ」の効果について徹底調査!しました。

「しまむら/骨盤ショーツ」の効果に迫る!

「しまむら/骨盤ショーツ」は裏側が毛になっているので、暖かいので冷え性を改善することができます。

素材はナイロンとポリウレタンが使用されているので、肌に悪影響を与える心配がないので安全。

サイズ一覧

  • M:ヒップ87~95
  • L:92~100L
  • L:97~105


強力パワーネットで骨盤をしっかりサポートしてくれるので、十分なダイエット効果が期待できます。

ヒップアップにも本領を発揮&パワーネットでキュッと上がった美しいヒップラインの演出が可能。

さらに前面パワーネットの補正力で、ぽっこりお腹の肉を燃焼させる働きもあるようです。

調べてみた結果、「しまむら/骨盤ショーツ」でも満足のいく効果を実感することができるようですね。

「しまむら/骨盤ショーツ」デメリットはないの?

「しまむら/骨盤ショーツ」は骨盤ケア、ダイエット効果はあるようですが、その一方でデメリットもあるようです。

例えば・・・

  • 生地が弱いので、何度か洗濯するとよれよれになる。
  • 着圧による締め付け方が、高い商品とは全然違う。
  • ほつれたり、緩くなったりしやすく長持ちしない。
  • 夏は暑さで蒸れて痒みが出たりする。
  • 安いものを4枚買うなら、良いものを1枚買った方が良い。



このように「しまむら/骨盤ショーツ」に対して、不満の声があるようです。

でも、これって、仕方ないですよね、低価格の商品は大なり小なりそれなりに欠点はあります。

ですが「しまむら/骨盤ショーツ」が1着780円!安さで言えばNo. 1!という事実は揺らぎません!

オススメの提案とすれば、最初は「しまむら/骨盤ショーツ」を購入して試してみる。

そこで効果に満足いかなかった場合に、マジカルシェリーを買うという選択が最善です。

マジカルシェリーは1枚3980円なので、学生さんにとっては安くはない金額ですね。

ですのではじめは低価格の「しまむら/骨盤ショーツ」から試す方が、買い物上手な方法かもしれません。

「マジカルシェリー」と「しまむら」の骨盤ショーツを比較してみよう!

マジカルシェリー&「しまむら/骨盤ショーツ」を比較すると、まず価格が違います。

「しまむら/骨盤ショーツ」が780円なら、マジカルシェリーは3倍以上の3980円です。

なのでマジカルシェリーの方が、3倍の効果や長期的に使用できても不思議ではありませんね。

マジカルシェリーは開発にプロの整体師が参加しているので、他の骨盤ショーツよりも高品質。

それだけお金をかけて作られているので、「骨盤ショーツ/ランキング」1位に君臨できるわけです。

その結果、顧客満足度96.4%!リピート率92.7%!という驚異的な数字を誇る実績!

マジカルシェリーは、弾力性がありく型崩れしないので長期的に使用できます。


他には・・・

  • 3段階ベルトにより、体調に応じて着圧を調整できるので安全。
  • プロの整体師が開発しているので、骨盤の的確な位置をケアできる。
  • 通気性の良い素材で作られているので、夏でも着用が可能。
  • 履き心地を考えて、生地にポリウレタンが使われている。
  • 素材にゲルマニウムが採用されているので、健康的な効果がある。
  • 骨盤まわり、フロント、ウエスト、ヒップを的確な着圧でアプローチ!

 

このようにマジカルシェリーは、様々な角度からみても他社商品よりも、群を抜いて優れている。

「しまむら/骨盤ショーツ」では、得られない効果をマジカルシェリーなら実感することができます。

どうしてもマジカルシェリーが気になるなら、アルバイトをして購入するのも自分へのご褒美に!

学生さんなら自分で働いて欲しいモノを買うという大きな喜びを知るチャンスになるでしょう。