決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Life coach  Mai  Yoneda

人生に起きた出来事は、新たな生き方への呼びかけの鐘。
あなたにとって、価値ある生き方がどんなものなのか、それはあなたにしかわかりません。本やネット、誰かの真似をやめて、自分の心、魂に問いかけてみましょう。
1人ひとりの人生の根底を流れる穏やかな川の流れ・・・。それが魂の計画です。
うまくいかない生き方、やり方を手放し、
魂の計画にそって生きること、
それは、魂が震える喜び、穏やかさなのです。
contact

▼▼期間限定▼▼
今だけ無料!!!

セッション申し込み 
↑↑↑
クリックしてください
(LINE通話/zoomテレビ電話
1時間)



◇電話/ショートメールでの
問い合わせも受け付けています
080-6619-4867



◇メールアドレス
maiyoneda1205
@gmail.com




はじめに

私たちは何のためにうまれてきたのでしょう。

こちら
をお読みください。

この人生でどれだけ幸せになれるか?

人生のテーマを見つける

3つの輪が重なるところに、人生のテーマがあります。ネガティブからポジティブ、重いから軽い、暗いから明るい、というの大きなテーマを、自分の人生の出来事、学び、ビジョンに当てはめましょう。

人生の進み方

スピリチュアル体験や覚醒、大きな転機の後も、いくども、浮き沈みをくりかえしながら、魂は向上していきます。
ネガティブな感情の解放、解消、信念の変容、手放しをしていくと、心、行動、習慣、人生の順に変化が起きます。

セッションの進み方

自分の人生のテーマにそってセッションを行っていくので、癒しのみが目的ではありません。どなたにもあてはまり、どんな位置にいる方も変化を実感できます。さらに、その方に合わせ、行動計画までサポートします。

MENU

フォーカシング

優秀なクライアントがやっていた自己観察方法を技法化。身体の感覚から、潜在意識にアクセスします。

嫌な記憶解消セッション

何度も思い出してしまう煩わしい記憶を解消します。

ゆるして自由になるセッション

嫌ってしまう人、苦手な人も、心が作り出しているのです。あなたの心に取り組みましょう。

苦手な人がいなくなるセッション

嫌ってしまう人、苦手な人も、心が作り出しているのです。あなたの心に取り組みましょう。

他人に流されなくなるセッション

意志が弱い、わかっていてもできないことの根本的な原因は、一つではありません。多角的にアプローチしていきます。

くりかえしてしまうパターンを変えるセッション

人生、行動、失敗のパターンには、必要のない信念が関係しています。見つけだし、パターンを変えましょう。

無料継続セッション※先着2名

人生のテーマ、魂の計画に焦点を合わせながら、あらゆるセッションでサポートをし、問題、悩みの解消、魂の覚醒、生きたい人生へとつながる行動改革まで進めていきます。半年間。

くりかえしてしまうパターンを変えるセッション

人生、行動、失敗のパターンには、必要のない信念が関係しています。見つけだし、パターンを変えましょう。

セッションの特徴

  1. 価値判断しない。ー私たちは魂の存在で全ての経験が学びです。恥ずかしいと感じることも安心してお話ください。
2. アドバイスはしない。 ー気づくこと、行動をしていくのはご本人ですので、必要以上のアドバイスはしません。

3. 依存させない。ー不安をあおるようなことはお話しません。

お客様の声

  • エネルギッシュに動けば不安はなくなるよ!
    (20代  I様)
  • セッション後、急にとても眠くなり1時間半ほど眠ってしまいました。
    (40代  自営業  W様)
  • 涙が流れ、自分では導き出せなかった新しい選択肢が見つかり、いますべきことが明確になりました。(30代  会社員  Y様)
  • どこかに向かわなければいけない、そんな思いが浮かんできました。れ
    (50代  会社員  K様)
  • エネルギッシュに動けば不安はなくなるよ!
    (20代  I様)

ACCESS

対面セッションのみ

茨城県大洗町神山町
周囲を田園と湖に囲まれた自然豊かなところにあります。大洗駅からは車で7分程度。
tel:080-6619-4867
mail:maiyoneda@gmail.com
営業時間:10:00~17:00   土日祝 のみ
平日:要相談