はじめに

〜事前にお読みください〜
※PC表示用のページです。


私たちは、

なんのために
生まれてきたのでしょう?



あなたは今、
〜したい、ということをして、
あなたが、住みたい、と思う場所に住み、
一緒にいたい、
という人たちと過ごしていると思います。

ここである考え方をお話します。

それは、
私たちには、 “生まれてきた目的がある” という考え方です。

”生まれたきた目的がある”としたら、

あなたにとって、
それは何だと思いますか?

生まれる前に決めてきた人生のストーリー



一人ひとりには、人生のテーマがあり、ストーリーがあります。

ストーリーは、大まかに流れが決まっていて、後は自由に決めていく人と、
どんな人生を歩むのか、事細かに決まっている人とがいます。

人の数だけストーリーはあるのです。

そして、この時代に生きている人たちの多くは、

新しい生き方や働き方を探しています。

それは、もっと、楽しく自由な生き方です。
同時に喜びと幸せに溢れている生き方でもあります。

経験したからこそ、次に選びたいものが分かる。

経験するために生まれてきた私たちは、
経験したことで今持っている価値観を手放すことができ、
新しい生き方を選んでいくことができます。

いい、
わるい





高学歴はいい、

自分の幸せばかり考えるのはわるい・・・?



どれも、大多数の人がそう思っているだけであって、そうではなくて、幸せに生きている人も大勢います。今の時代、女性も働かなければならない。

〜しなければならない、〜した方がよい、というのは、
その考え方に、心が縛られているだけ。

〜したいから、〜する、そんな選択が増えるほど、人生の幸福度は増す、といわれています。

正しい、まちがっている





働くことが正しい、

結婚制度はまちがっている・・・?



仕事や恋愛にも、正解はありません。

生き方、ありのままの自分、愛し、愛されること…。

自分が、分かりやすく現れる仕事やパートナーシップ。

生きがいや活力が湧くこと、本当の愛や安心感を与えてくれる人、それらとの関係が合っているかどうかは、あなたの本音が教えてくれます。

そして、あらゆる経験は、あなたにとっては、何がベストなのか、本当に望んでいることは何なのかを教えてくれた出来事にすぎません。


もし、家族や友人と考え方に違いがあっても、あなたは、あなただけの正解を選んでいっていいのです。人は誰しも、関わり合いの中で、自分だけのオリジナルの正解を生きているのです。

〜は
 上、〜が下


◯◯な人は自分より上で、

あの人は、あの程度だから、下の人間だ・・・??



人生経験積む中で、常識や古い観念に基づいた序列を知ることもあるかもしれません。

しかし、どんなことにも優劣はありません。


時に自分を制限していた枠が外れ、何かに憧れ始めることがあるかもしれません。

また、前はあんなに熱心だったのにそれが、大して自分の欲しいものではなかったとふと気づくこともあります。

憧れの生き方がありますか?

あなたがなりたいものがあるなら、あなたはそれになれるとわかっているから、それを望むのです。

豊かさに憧れるのは、欲ではありません。

3才の子が、お兄ちゃんはドアノブに手が届くことをみて、「わたしも、ドアを自分で開けてみたい!」と思うことと同じなのです。

それは、純粋な憧れ、魂の神聖な望み。よりよくありたいという自然な生命の欲求です。



全ての価値判断を手放しましょう。
時代が変われば、価値観は変わります。


これからの時代のながれ

私たちは、一人残らず、幸せになるために生まれてきています。

幸せな生き方というのは、 ”生まれてきた目的” にそった生き方です。

こういった生き方をする人は、ますます増えていきます。

「自分の幸せ」は、経験したことをもとに、自分で見つけていきます。

これからの時代は、ますます多くの人が、ありのままの自分を愛し、
生まれ持った資質を生かして、
喜びに満ちた人生を歩んでいける時代だといわれています。

そして、あなたもこの流れを流れ、この流れをつくっている一人なのです。

大切なのは・・・
私たちの頭で考えられる程度の
計画や戦略でなく、

本音で生き、そして、
宇宙の壮大な計画を信頼し、最高の人生をえらんでいくこと。

『宇宙に応援される生き方=あなたの魂のテーマに沿った幸せに満ちた生き方』です。

それは、誰かの正解をなぞる生き方ではなく、
あなたの魂が喜ぶ生き方なのです。


宣伝や広告で頭や心を満たさないようにしましょう。いつでも純粋でいてください。比較や競争心はいりません。
思考を変えた直感をおそれずに選んでいきましょう。
考えないと決めたとしても、
考えてしまうものです。
心は、いつも正しい方向を示す羅針盤です。
あなたが魂にしたがって生き、必要なことをクリアすれば、やがて前よりもより自然にそして、穏やかに情報、チャンスや出会いがあなたのもとに運ばれるフェーズに到達します。

自分の人生を一番にして、あなたが幸せになれば、
周りにもその幸せな変化は伝染していくでしょう。

お読みいただき
ありがとうございました。

セッションの流れ

⒈ 自己紹介
2.悩み、問題について
3.カスタマイズセッション
(※提案かご希望で、セッションメニューをお選びいただけます。)

お客様の声


エネルギッシュに動けば不安はなくなるよ!(20代  I様)

セッション終了後、急にとても眠くなり1時間半ほど眠ってしまいました。(40代  自営業  W様)

涙が流れ、自分では導き出せなかった、  新しい選択肢が見つかり、今すべきことが明確になりました。(30代   会社員 Y様)

どこかに、向かわなければならないとそんな思いが浮かんできました。(50代 会社員 K様)

>>>こちらからお読みください

セッション終了後、急にとても眠くなり1時間半ほど眠ってしまいました。(40代  自営業  W様)

セッションの特徴

⑴価値判断しない。ーどんな内容のお話でも安心してお話ください。
  
⑵状況に対するアドバイスはしない。
 ークライアント以上に、ご本人の魂を信頼しています。

⑶依存させない。ー不安をあおるようなことはお話しません。

セッションの特徴

⑴価値判断しない。ーどんな内容のお話でも安心してお話ください。
  
⑵状況に対するアドバイスはしない。
 ークライアント以上に、ご本人の魂を信頼しています。

⑶依存させない。ー不安をあおるようなことはお話しません。

カスタムメニュー

◆ フォーカシング

優秀なクライアントがやっていた自己観察方法を技法化。身体の感覚から、潜在意識にアクセスします。





◆ 苦手な人がいなくなるセッション

嫌ってしまう人、苦手な人も、心が作り出しているのです。あなたの心に取り組みましょう。




◆ 他人に流されなくなるセッション

意志が弱い、わかっていてもできないことの根本的な原因は、一つではありません。多角的にアプローチしていきます。

◆ 苦手な人がいなくなるセッション

嫌ってしまう人、苦手な人も、心が作り出しているのです。あなたの心に取り組みましょう。




◆ ゆるして自由になるセッション

全ての感情は、たどっていけば愛か怖れに集約されます。起こったこと、起こることをゆるし、解放させ、人生に愛の循環を始めることができます。



◆ 嫌な記憶解消セッション

何度も思い出してしまう煩わしい記憶を解消します。







時間/方法

時間        1時間〜1時間半
方法 Line電話  or  対面セッション
場所 (※ご希望の方がいる場合/土日祝日のみ)
茨城県 大洗町  自宅サロン
料金 無料
お願い 感想の掲載等
場所 (※ご希望の方がいる場合/土日祝日のみ)
茨城県 大洗町  自宅サロン