なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

毛穴パックしても、すぐに元通り…
毛穴の黒ずみのせいで、メイクも映えない…

悩み続けて20年。

毛穴ケアの原点に帰り、ファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)を使ってみました。

今まで広告を見ていたものの、「W洗顔ってめんどくさいしなぁ」と買ったことがなかったんです。

でも、今回、マイクレが500円で買えるキャンペーンを発見!

1ヶ月分のボトルだったので、かなりお得ですよね!

ドラックストアで買うより安いので、ぜひチェックしてみてください!

マイクレは本当に角栓が落ちる?

マイクレの口コミを見ていると、毛穴への効果は賛否両論でした。

私自身、使ってみて、あまりよくわからない…

良い口コミだと、「角栓が取れました!」なんて言うのもあったので期待してたんですが…とれない…

まぁ、500円だし…と、1ヶ月使い続けて驚きました!

毛穴がっ!
キレイになってるっ!!

W洗顔はちょっとめんどくさいですが、効果は確かなものでした。

同じように角栓や毛穴の黒ずみで悩んでいる方にはぜひ使ってほしいのですが、期待していたほどの効果でもないと言うのも実感しているため、今回はマイクレの悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

購入前に参考にしてください。

マイクレの悪い口コミ

乾燥する
乾燥肌のせいか、洗った後にカサカサしてしまいました。
他のクレンジングにしたら戻ったので、やっぱりオイルクレンジングは私のような乾燥肌には合わないのかなと思いました。
角栓が落ちない
サッとメイク落としができる点は良いのですが、角栓は落ちませんでした。
もっと時間をかけた方が良いのかな?
ただ、そうなるとうるおいも落ちてしまいそうだと感じました。
ファンデが残ってた
ファンデーションとの相性が悪いのか、クレンジングした後でコットンパックしたら、コットンが黄色く汚れました。
ファンデーションとクレンジングはブランドをそろえた方が確実かなと感じました。
角栓が落ちない
サッとメイク落としができる点は良いのですが、角栓は落ちませんでした。
もっと時間をかけた方が良いのかな?
ただ、そうなるとうるおいも落ちてしまいそうだと感じました。
ファンケルは肌ストレスを考え作られた無添加コスメです。

マイクレは高い洗浄力を持ちながらも、お肌に優しく、エイジングケアまで同時に出来る優れたクレンジングオイルと好評ですが、合わない方もいるようですね。

通常価格は60mLのボトルだと1078円もするので、半額になる500円キャンペーンは見逃せませんね。

また、次回使える500円分のクーポン券もついて来るので、試してみて損はないと思います。

マイクレの良い口コミ

10年愛用しています
他のクレンジングに浮気しても、結局マイクレに戻って来てしまい、かれこれ10年は使っています。
肌がツルツルになって、毛穴の汚れも落ち、肌に負担がかからないので、とても嬉しいです。
アトピーでも使えた
500円キャンペーンがあるのを知り、某敏感肌ブランドのクレンジングから乗り換えました。
マイクレの方が、メイク落ちが良いです!
アトピーですが、私の肌には合っていて、お値段もお手頃で、良い買い物をしました。
安く買えてラッキー
色んなところで売っているマイクレ。
公式で買わなくても良いかなって思ってたんですが、どこよりも安く買えました!
クーポンももらえたので、使い続けるならやっぱり公式が安いんだなと実感しました。
毛穴もキレイになって来た
ピリピリしないし、つっぱらないので続けていましたが、気が付けば毛穴が小さく目立たなくなったんです!
毎日のクレンジングなので、劇的な変化ではないですが、確かに効果はあるとわかり感動しました。
肌馴染みが良い
年齢肌にも嬉しいクレンジングオイルと言えば、マイクレ!
角栓はたるみ毛穴の原因にもなるし…でも、オイルは乾燥する…と言うデメリットを見事克服してくれました!
短時間でクレンジングが終わるので、ストレスもかかりません。
アトピーでも使えた
500円キャンペーンがあるのを知り、某敏感肌ブランドのクレンジングから乗り換えました。
マイクレの方が、メイク落ちが良いです!
アトピーですが、私の肌には合っていて、お値段もお手頃で、良い買い物をしました。
マイクレは、良い口コミの方が圧倒的に多いんですね。

どのくらい多いかと言うと、私が調べた345件中、342件が満足度が高い口コミでした。

なので、先ほど紹介した悪い口コミ以外には心配がないと言う安心なクレンジング。

他の商品でここまで口コミが良いのはなかなかないので、まだ使ったことがない方は試してみる価値があると思います。

1ヶ月マイクレを使って、肌が変わった

ここからは、私の体験談を紹介します。

私はアラフォー主婦です。

肌質は、混合肌。

肌で困っているのは、生理前にできるニキビと、毛穴の角栓です。

基本的には丈夫な肌質なので、今まで無添加にこだわってコスメを選んだことはありませんでした。

だから、ファンケルも私には必要な言って思ってたんです。

でも、500円だったので、試しに買ってみたら、スゴイ!

普通のメイクがみるみるとろけるように落ちるんです!

メイク落としでこすってしまうと、肌に負担がかかってしまうのですが、マイクレは摩擦が起きないので、肌ストレスゼロ

W洗顔が必要なのはちょっと手間でしたが、洗い上りのツルツル感は他のクレンジングを使った時と全然違います。

そして、500円のボトルが終わる頃、毛穴が全然違う!

以前は、ファンデーションを塗っても毛穴落ちしちゃって目立っていたのに、今では毛穴レス肌♪

無添加だし、敏感肌向けブランドのファンケルは、効果も緩やかなのかもしれないなと思いました。

500円で約1ヶ月使えるなら、お得だし、毛穴に悩んでいる方に試してみて欲しいと思います。

マイクレを500円で買う条件

マイクレを500円で買えるのは、ファンケル通販サイトで初めてお買い物する人だけです。

つまり、
・ドラックストアでマイクレを買っていた
・コンビニでマイクレを買っていた
と言う方も、対象になります。

1人1回のみのチャンスなので、逃さずGETしてくださいね!