決済つきの予約システムが3,940円〜/月

魔法の
美容液スプレー

http://blog.goo.ne.jp/mermaid_princess_maione
魔法の美肌スプレーで大人の上品なツヤ肌に♡
いくつからでも遅くはない♡

 
魔法の美肌スプレー✨

自信の持てる憧れのお肌に近づくオールインワンの
簡単・時短美容の美容液スプレーです。


ツヤツヤ肌で透明感アップ!

シミ、シワ、たるみ、ニキビ、妊娠線、凹凸肌など気になるお悩みにオススメな、
使えば使うほど感動の整形レベルの美肌スプレーです。


年齢が遅すぎるなんてことはありません!

お幾つからでもお肌は変われます♡

50年の特許技術がなせるお肌の違いを目の当たりにする喜びをぜひご体験ください✨✨


🌸デパートコスメや色んな高価な化粧品を使ってきたけれど、
MAIONEは満足度が違います。
(Tさま)

🌸スプレーを使うほどドンドンお肌の調子が良くなって若返ってます♪
(Mさま)

🌸砂漠のような肌が潤って、今や もっちもち肌です!
(Oさま)

などなど、、、

たくさんお喜びのお声をいだいております。

(個人のご感想です。)


申し訳ありませんがサンプルはございません。



美容液スプレー

使った人をとりこにする魔法のスプレー✨
国内外で話題沸騰中!!
シミ、シワ、ニキビ、たるみ、ほうれい線、妊娠線、年齢肌のお悩みに効果が期待できます💖
同シリーズの洗顔と組み合わせたら最強です!

シルク100%
美容液パック

シルク100%のシートマスク✨
人間の皮膚と同じタンパク質でできているため、第二の皮膚とも言われるほど人間の肌に合う素材なのです。
シルクは人の肌や筋肉などと同じ18種類のアミノ酸からできていて、保湿性に優れているため、衣類としてだけでなくスキンケアやヘアケア商品の成分にも使われています。

UVクリーム

ほんのり肌色の着いた、外部の刺激から保護してくれるUVクリーム。
潤いとツヤを与えてくれ、ノーファンデで過ごせます。
大人気です!

web site