毎日飲む野菜は美味しい本物の野菜ジュース

「毎日飲む野菜」はトマトの産地だけを確保しているわけではなく、使用している他の野菜についても厳選した産地となっています。

トマト以外に、にんじん・赤ピーマン・アスパラガス・パセリ・かぼちゃ・ほうれん草・ブロッコリースプラウトを使用。いずれも、カゴメ独自の厳しい基準を設け、「ジュースにしてしまうからちょっとくらい鮮度が落ちても大丈夫」などといった考えは持たず、品質管理を徹底しています。

食塩も砂糖も着色料も保存料も使用していない点にもこだわりを感じます。

そして、3ケタに及ぶ試作と試飲を繰り返し、毎日飲める、むしろ飲みたいくらい美味しい野菜ジュースとして「毎日飲む野菜」を完成させ、安心安全さのみならず美味しさという面にもこだわりました。

高リコピントマト採用!

カゴメの「毎日飲む野菜」は野菜ジュースなのですが、大手メーカー・カゴメが作っていると言ってもそれだけでは何の変哲もない野菜ジュースだと思ってしまいますよね。

注目すべきは、高リコピントマトを使用している点です。

トマトのリコピンには抗酸化作用があり、毎日一定量以上を摂取することでダイエット効果に繋がるということで、トマトを摂取するダイエットが一大旋風を巻き起こしたことはみなさんご存知の通りです。

が、トマトを含んでいる野菜ジュースは他にもありますし、そもそもリコピン摂取が目的ならトマトジュースを飲めばいい話です。

しかし、流石はケチャップに代表されるようなトマト製品を作り続けてきたカゴメだけあって、通常のトマトの3倍もリコピンを含む高リコピントマトの産地を確保し、ジュースに使用しているのです。

毎日飲む野菜の口コミ

40代女性

娘がダイエット用サプリメントを飲んでいるのが心配で、「毎日飲む野菜」ならダイエット効果のあるリコピンが入っていると説得しました。「毎日飲む野菜」なら安心ですし、私も一緒に飲んでいます。

50代女性

もともとは、家族の健康のためにと「毎日飲む野菜」を購入していました。結果的に主人のメタボ対策、私と娘の太りやすさ対策になり、これからも続けるつもりです。

毎日飲む野菜 お試し20本セット

カゴメ 毎日飲む野菜は、公式通販サイトよりお試し20本セットの購入が可能です。

1本あたり約98円の1960円(税別)。

もちろん送料無料です。

ただしこのお試しセットは通販限定です。この機会にどうぞ!