なぜ、

「起業塾」「経営塾」「高額講座」で勉強しても、

成果が出なかった人が、

心から楽しめる天職を見つけ、

毎日ワクワク仕事出来るようになったのか?



独立・開業・起業したけど

何をしたらいいか分からない人の為の

夢を実現させる手順

「具体的」「わかりやすい」!


そんな起業講座が今だけ無料!!



400人の開業・起業に
立ち会った経験を活かした
実践的内容!


ブレない自分軸の作り方と
ビジネスを仕組化する安定経営の為の
【7ステップ】

(25,000円相当)を
 無料プレゼント!



 ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ無料登録する

仕事も人生もHappyになる!

ブレない自分軸の作り方と
ビジネスを仕組化する
安定経営の為の
「7ステップ」内容

★ビジネスのノウハウだけでは限界がある。
 スピリチュアルに頼りすぎても成功しません。
 どちらも、同じくらい重要!なんです。

(ロジカル的成功法則)×(スピリチュアル的成功法則)

 これが、シャーマン的成功の方程式です!

★この相反する組み合わせを融合させた
 業界では珍しい内容です!

「実践的で即効性が高いノウハウ」を

 具体的にここまで公開しています!!

ステップ1:「理想」と「現実」のギャップを埋める

完璧な理想は進まない! 
高すぎる頂上を目指すのでは無く、目の前の課題と向き合い続けることが成功の鍵!

「自分見つめ直しワーク」で、まずは今の「自分」を知る

ステップ2:あなたの「金縛り」を解く!

動けないのは具体的な設計図がないから。
「現実化」に向けて行動開始します!

ステップ3:あなたの中の「お宝」を発掘します!

「自分のお宝発見ワーク」であなたの「強み」と「才能」を発掘します。
すると、あなたがなぜ、それをやりたいのか?が見えてきて
目標が明確になります。

ステップ4:あなたの「ライバル」はいるのか?

「ライバルなんていない方がいい」と思っていませんか?
とんでもない!
儲かっているライバルがいれば、
あなたの勝算はあったも同然!

ステップ5:「高額商品」の作り方

お客様は、あなたの商品が
「必要」なのか「欲しい」のか

ステップ6:市場は「差別化」で決まる!

市場が大きくても、ライバルが多くても
起業後いきなりトップを狙う方法とは?

ステップ7:天国と地獄を認識する「未来計画」

10年後のあなたは
今のまま?  理想を手にしてる?
未来の為の資産を作る方法!

自己紹介をさせていただきます。

土屋 多江子  Tsuchiya Taeko  

◆ 神奈川県横須賀市生まれ

実務経験が無い現役高校生の状態から

→ 「父から継いだ酒屋を経営」

→ 「酒屋の将来に希望が持てず
  25歳の時に不動産業を立ち上げる」

●ここからは私の魔女コーチングによる
 旦那さんの経歴です。

→ 「仲介業だけではなく、
   直接不動産を買い付けて、販売開始」

→ 「賃貸管理業のノウハウを生かし不動産投資を始める」

→ 「新築販売・賃貸物件のリフォームの為、
   建築業を始める。」

●そして、私の魔女としての経歴です。

  
 子供のころからの性質は念が強く、サイキック。  

  ・気合が入ると、大雨!

  ・テレパシーが強く、相手の本音が分かってしまう。

冗談抜きで、皆そうだと思ってました。!(^^)!

★30代後半で身体を壊してから、

本格的にスピリチュアルに目覚め

現在も8000年の歴史があるヘルメス学を学び

3000年の霊統がある本物の魔法学校で学んでいます。

そこで手にしたヒーリングや魔法のツールは10種類以上!

セッションでは、その時のクライアント様の状態を見て、

様々な魔女ツールを使いこなしています。

■不動産業を通して男女を問わず

 400人の開業・起業に立ち会い

 実践的な起業のコーチング・アドバイスが可能。

■専業主婦だったクライアントが

 毎月プロデュース料が入ってくる契約を獲得。

■一歩踏み出せなかったクライアントが6ヶ月で起業。

■魔女として、何をしたいか分からない人の

 「自分発見コーチング」により

 多くのクライアントが自身の人生を取り戻す。

↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ無料登録する

お客様の声

40代後半で脱サラ!不安だらけでしたが、あのサラリーマン生活には戻りたくない一心で「多江子の部屋」に通いました。今では事業も軌道に乗ってきて、毎日やりがいを感じています!

有山 勇人 様

1、なぜ、土屋多江子のセッションを受けようと思いましたか?

起業するにあたって、現実的なコーチングの部分と自分に足りない物、目に見えない物の両方を必要としていたので、セッションを受けようと思いました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?又、他のコーチと比べてどの点が良かったですか?

今まで自分が思い描いていた通りにならなかった事や、やりたい事、とにかくこうなりたい!と言う要求を前向きに捉えてくれて、全てのアドバイスが前向きで、今自分に必要な物が現れるので不安や怖さが無くなり、自信を持って前に進むことが出来ました。とにかく否定ではなく前向き。やる気度がアップします。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

同じ事を考え、繰り返し、結局何も行動に移せないまま負のスパイラルに入り、自己嫌悪の毎日だったと思います。周りの人に八つ当たりしてたかも(笑)

4、どんな方に進めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

誰でも夢はあると思います。でも、周囲に反対されたり不安になったり、考えてばかりで行動に移せないでいる人に勧めたいです。コーチングによって夢が現実的、具体的になり、自分が今、何をしたらうまく行くのか、右に行ったらいいのか、左に行ったらいいのか見えてきます。とにかく、行動に移せて前向きになります。自分が変わると周りも良い方向に変わります。本当にビックリするくらいです。自分も自分の周りも生まれ変わったように変わります!

お客様の声

40代で独立!念願の自分のお店をオープンすることができました!

K・I 様(女性)

1、なぜ、土屋多江子のセッションを受けようと思いましたか?

私は、女性としては珍しい、パンの1級技能士の資格を持っていました。早朝から店長として、某パン屋で製造を任されていましたが体を壊してしまいました。パン職人は体を酷使しますので、どうせ体を壊してまで働くんだったら、人のお店じゃなくて自分のお店を開きたい!と強く思うようになりました。
そして、そうは思っても右も左も分からず、物件を探すところから依頼しようと思いました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?又、他のコーチと比べてどの点が良かったですか?

私には主人と子供もいましたので、女の私が「独立開業したい。」という思いに、当初、サラリーマンの主人はあまり良い返事をしていませんでした。しかし、多江子さんの説明を一緒に聞いてもらい。主人も納得してくれました。
そして不動産の知識もあるので、店舗に最適な場所選びから店舗作りの事、資金の事。全て手取り足取り導いていただきました。
実際、途中で諦めかけましたが、多江子さんが将来のビジョンを明確に示して下さったので、前に進む事が出来ました。
他の方がここまで知識と経験、そして何より情熱があるかわかりません。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

結局、店長として不満を抱えながら働いていたと思います(笑)

4、どんな方に進めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

私のように店長という肩書きや任されている役職がある方だと、その地位をなかなか捨てられないと思います。しかし、独立して自分の城・自分の店舗を持った喜びは絶対に味わってほしいです。
もちろん、大変な部分もありますが、とにかく自分の店だと乗り越える事も苦になりません。
そして多江子さんは私の家族を説得、納得させられるビジョンを提示してくださいました。
家族がネックになってる人も、是非相談してみてください。


仕事も人生もHappyになる!

ブレない自分軸の作り方と
ビジネスを仕組化する
安定経営の為の
「7ステップ」内容を

具体的に徹底解説!!
               
             ↓ ↓ ↓ ↓


※迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。