カートを見る
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

毎日おいしいパンを

happyDELIは西荻窪善福寺にあるパン工房&パン教室です。
国産小麦、海の精、きび砂糖、オーガニックのドライフルーツ、ホシノ天然酵母パン種、自家製のルヴァン種など、厳選した素材を使い、素材の持ち味を大切にした製法で、一つ一つパンを手作りしています。
長時間発酵、冷蔵発酵などの製法で、美味しいだけでなく、お腹に優しく消化の良いパンをお届けしています。
毎日食べるたびに身体に染み込むような味わいと香りを感じてもらえる、そんなパンをお届けします。

STOLLEN

店頭受け取り分販売

happyDELIのSTOLLEN

happyDELIのstollen 

今年はシンプルに、ローストアーモンドのマジパン、オリジナルブレンドのスパイスとラム酒漬けのオーガニックレーズン、グランマルニエ漬けのイチジクとコアントロー漬けのオレンジ&レモン皮をたっぷり包み込み、イリノザトウと粉糖で仕上げました。

さっくりしてるのに、しっとり。お茶請けにも、お酒のお供にもぴったりです。

保存期間が長いので、贈り物にも最適です。
召し上がる方のクリスマスが豊かになるように祈りつつお届けします。

店頭でお受け取りいただく方の決済ページです。お受け取りは11/24(木)11/27(日)のみになります。
12/17(土)、12/19(月(のみになります。

備考にて、12/17(土)、12/19(月)の
お受け取りご予定日をお書きください。

  • 販売価格
  • 3,500円
  • (税込)

こだわり

国産小麦100%

美味しくて、身体に優しい国産小麦を100%使用しています。春よ恋、キタノカオリ、キタホナミ、ハルキラリ、ミナミノカオリ、石臼挽全粒粉、ライ麦粉など、パンに合わせて配合して使用しています。

海の精100%使用
美味しいお塩は味の決め手です。自家製味噌やスープなどにも海の精を使用しています。
冷蔵発酵、長時間発酵など独自の製法
オリジナルの製法で、美味しいだけではなく、時間が経っても美味しく香り高く、冷凍しても味が落ちないパンを焼いています。
オーガニック素材使用

オーガニックや勇気のドライフルーツやナッツなど、できうる限り身体に優しい素材を使っています。

もちろん一般のパン作りに使われる改良材添加物なども一切使用していません。

オーガニック素材使用

オーガニックや勇気のドライフルーツやナッツなど、できうる限り身体に優しい素材を使っています。

もちろん一般のパン作りに使われる改良材添加物なども一切使用していません。

メッセージ

happyDELIでは、2003年創業以来、材料と製法にこだわり、オリジナルの製法で、美味しいだけではなく、心と身体に優しいパン作りを心がけてしました。信頼できる厳選した素材を使い、素材の持ち味を大切にした製法で、パンを一つ一つ手作りで焼き上げています。
毎日食べるたびに身体が喜び、美味しいと感じてもらえる、そんなパンをお届けします。

大好評の天然酵母パンや話題のポリパンのレッスンはこちらから

happyDELI 代表 梶晶子

アクセス

東京都杉並区善福寺1-2-22


営業時間:10:00~15:00 (不定期)
営業日:不定期  下記インスタグラムをご覧ください
instagram @happydeli_tokyo, @shukumahci287


www.happydeli.jp
mail: kaji@happydeli.jp
twitter:happydeli
instagram:happydeli_tokyo