「起業・副業してみたけれど、何だかうまくいかない」と
お悩みのあなたへ

未来のお客様に
あなたにお願いしたい!と言われる自分になる

「あなたの才能開花マネジメント」
3つのステップ動画セミナー

※ご登録いただいたメールアドレスは、個人情報の観点により、プライバシーは完全にお守りいたします。
※ご登録いただいた方は、強み研究所 右田信一のメールマガジンにも登録されます。
※1時間以内にメールが届かない場合には、メールアドレスが誤記入の可能性が考えられます。
※メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
※登録いただいたメールアドレスは、お客様のご希望時に、いつでも解除することができます。

自分の能力を活かして、誰かを幸せにしたい
そう思って起業したのに・・・。

これまでの職歴や経歴を一つひとつ洗い出して、起業セミナーに参加したこともある。

起業のための時間も、忙しい毎日の中で確保してきた。
家族の理解も得ることができた。

だからこそ「結果」を出したい。
なのに、気持ちばかりが空回りして、どうもうまくいかない。

もう、何をどうしたらいいのかわからなくなってしまった。


自分の未熟さが原因だと思い込み、
新たな知識やスキルも身につけた。

とにかく、今の状況を変えなければならない。

足りないものを満たすために、新しい知識が必要だと思った。
信頼を得るために、資格を取ってスキルアップした。

本もたくさん読んだ。
著名人の講演があればすぐに申込みをして、最新の情報を手に入れるようにもした。

学んでいる自分を感じると、少し気持ちが落ち着いた。

それでも、何も変わらない。
もう、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。

以前の自分よりも、知識やスキルがプラスされたはずなのに、全く状況が変わらない。

大切な家族を守りたいのに、自分らしく社会に貢献したいのに。

大きなため息をついている自分に気づく。

こんなはずじゃなかったのに。
どうしたら、このモヤモヤから抜け出せるんだろう。


こんな思いを抱えているのは、あなただけではありません。

はじめまして。

ブランディング・強み研究家
右田信一と申します。

僕はこれまで、のべ300人の方に、人生を変えるほどのお話をしてきました。

人生を変えるなんて、大袈裟だと思われたかもしれません。
けれど、これは本当のことなんです。

皆さん、つぎのようなお悩みをお持ちでした。
  • 自分のできることで起業したはずなのに、何をしたいのかが分からなくなってしまいました。
  • 伸び悩んでいる今の事業を、このまま続けていくことが不安で仕方がありません。
  • なりたい自分の理想があるのに、どんなふうに叶えたらいいか迷ってしまいます。
  • 一人で悩み続けています。悩みすぎが原因で、さらに状況を悪くしているようにさえ思えています。
  • 今の仕事の受け方では、自分の能力がしっかりと活かせていない気がします。
  • 伸び悩んでいる今の事業を、このまま続けていくことが不安で仕方がありません。
いかがでしょうか?

皆さん、ご自身の人生や生き方について真剣に悩んでおられます。

「がんばっているのに、何だかうまくいかない」
これらの悩みが解消されたら、人生が変わると思いませんか?

ここで、実際に人生を変えられた方の声をご紹介しましょう。


不登校克服専門カウンセラー
奥野和希様

10年間公務員をしていましたが、3月末に退職しました。

ビジネスのことを何も分からない状態で初めてしまったこともあり、何をどうしていいのか分からずに悩む日々が続いていました。

右田さんとお話をしていくことで、自分って実はすごいんだと分かったことが衝撃的でした。

実際に、3月中に大きな契約を2つもいただくことができました。
いちばんの悩みであったビジネスに大きな変化があったことが、本当に嬉しかったです。

自分に自信が持てるようになったので、クライアント様に対しての対応も変わりました。自然と安心感を与えられるような声かけになりました。

日常生活でも、育児や家事を余裕を持ってできるようになったので、家族との時間を今まで以上に楽しめるようになりました。

ヨガプロデューサー
KAZUMA様

もともと、ヨガインストラクターやヨガスタジオ経営をしていました。
いろいろな仕事を手広くしていたような状態で、
「結局どれが楽しいのか?何がしたいのか?」
モヤモヤした気持ちをずっと抱えていました。

右田さんとお話しをすることで、さらに楽しく夢中になれるものが見つかりました。

今まで少ししか収益にならなかったものが、大きい収益につながるような道が見えてきています。

自分のできることと、向いていることについての理解が深まりました。

自分一人で考えるだけでなはく、右田さんと一緒にアウトプットしてディスカッションすることによって大きな気づきがありました。

この動画セミナーでお伝えする3つのステップ

Step
1
現状の才能のリソースを把握する

自分の能力を活かしているはずなのに、なぜ、成果が上がらないのか?
がんばっているのに成果が上がらないのには、理由があります。
それは、あなたがあなたの強みを活かしていないからです。
強みを活かすには、自分の才能がどういったものなのかを把握しなければなりません。

Step
2
無意識を有意識に変革する
あなたが持っている才能は、無意識に発揮されています。
だからこそ、自分では把握することができないのです。
では、無意識を有意識に変えることができたらどうなるでしょうか?
想像してみてください。
有意識に変わった時、あなたの才能はどんな風に開花するかを。
Step
3
才能を誰かのために使い、成果を最大化する

あなたが持っている才能は、誰かのために使うことで強みに変わります。
誰かのために使うからこそ、その成果が最大化されるからです。
起業・副業につまずきを覚えているあなたが、叶えたい成果を手にする時・・・
さまざまな相乗効果が起き、周囲の人を幸せにするでしょう。

Step
2
無意識を有意識に変革する
あなたが持っている才能は、無意識に発揮されています。
だからこそ、自分では把握することができないのです。
では、無意識を有意識に変えることができたらどうなるでしょうか?
想像してみてください。
有意識に変わった時、あなたの才能はどんな風に開花するかを。

Mission

好きなことだけで成果を出し続ける、ひとり起業家を育成すること

profile

ブランディング・強み研究家
右田 信一
大阪在住。分析好きな、強み研究家。
FPの仕事をしつつ、ブランディングプロデューサーとして多くの方のビジネスを良い方向に導く活動を展開しています。


以前の僕は、本業以外の副収入を得るためにメルマガアフィリエイトをしていました。

それなりにしっかりと取り組み、月利100万円を達成します。
傍から見れば、それは”成功”だったかもしれません。
けれど、副業をすることや収入にこだわることに疲れてしまった僕は、継続を断念してしまいます。

そんな時、ふとしたきっかけで受けたセミナーで、ストレングスファインダーを知ります。
これは興味深いなと強く感じつつも、ちょっと腑に落ちないと思う点がありました。

僕のストレングスファインダーの才能の一つに、『分析思考』というのがありました。
「分析思考って・・・、何でこの結果が出たんだろう?」
そんな疑問で頭の中がいっぱいになったのです。

「なぜ、この結果が出たんだろうって思っていませんか?
それこそが『分析思考』なんですよ。右田さんだからこそ、そう考えるんです」

講師の方のこのコメントに、ハッとされられます。
自分にとって当たり前すぎて、気づかなかった大切な才能。
『分析思考』である自分を知ることで、人生が変わった瞬間でした。

『分析思考』とは、論理的な考えを大切にする才能です。
筋が通っていること、理屈が通ることを大切にする考え方です。

霧が晴れるような感覚におちいりながらも、強い使命感が湧き上がってきたのを感じました。

「自分と同じように才能に気づいていない人のために、伝えるべきことがある!」
「人生が変わる人が必ずいる!」

自分の才能に気づくと同時に、次に何をすべきかが見えてきた僕は、セミナーやプロデュースを開始します。
そこに訪れる、同じような悩みや不安を抱える方たちのために。

そして現在、のべ300人を越える方に、才能とその活かし方をお伝えし、大きな成果を体感していただいています。

次は、あなたの番です。
  • 起業・副業で成功するための、あなたの強み(ウリ)を分析します!
  • あなたの才能から来る強みを元に、オンリーワンのブランド戦略・商品設計をアドバイス
  • しっかりしたブランディングで、ビジネス・人生を激変させます
  • あなたの才能から来る強みを元に、オンリーワンのブランド戦略・商品設計をアドバイス

未来のお客様に
あなたにお願いしたい!と言われる自分になる

「あなたの才能開花マネジメント」
3つのステップ動画セミナー