このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
6月8日(水)19:30〜21:00
ビジネスプランなら参加費無料!
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

5月16日
ペライチメルマガが
新しくなりました!

ペライチメルマガ機能が5月16日アップデートされるのを受けて
以前大好評(満足度平均4.78)だったメルマガマーケティングセミナーを復刻開催が決定しました!

前回参加者様の声

山崎麻歩 様

ステップメールは難易度が高いことに驚きました!!無料のプレゼントをして、メルマガにつなげること。メルマガではどんな案内をしていくか。登録後にアップセルの案内をすることを知ることができたので、参加できてよかったです。メルマガ、今、やっているのでもっと効果的に運用していこうと思います。キャンペーンやってみます!

紀ノ本よしこ 様

メルマガを使った戦略はとても参考になりました!具体例を聞いて自分でやるべきヒントになりました。毎日送らなきゃと思ってましたが、気が楽になりました。ありがとうございました。

村山桂子 様

とても内容も濃くて、わかりやすいセミナーでした。今回も有料級のセミナーでした。長嶺さんとペライチさんに感謝いたします。

尾高理帆 様

何をどうすれば良いかが見えてきて、メルマガのハードルが下がりました。ありがとうございます!

塚越 恭子 様

色々と分かりやすかったです。多分どこかで聞いた内容もあったと思うのですが、結局どうしたらいいか分からず一歩踏み出せない(失敗しそうでこわい)で終わっていたのですが、分かりやすくてやってみようと思えることがすごくよかったです。(ペライチメルマガやってみます)

Y・N 様

無料プレゼントのターゲット設定が参考になりました。どこまで無料で出せば良いのか?と迷っていたので、見込み客の悩みを解決していますぐ客へ繋がるものを考えていきたいです。

I・F 様

長嶺先生の人柄や、講座の内容が本当に素晴らしくて感動します。このお値段で教えていただけるのが本当に感動です!!無料の講座から感動しっぱなしです。本当によく研究されて、事前準備をめちゃくちゃしてくれているのがよくわかります。自分も講師でありますが、長嶺先生のような信頼できる講師であれるよう頑張っていきたいとおもいました。

K・I 様

メルマガの始め方。他のセミナーは「あなたは部長なのだから、知っているはず」的な内容で全く理解できませんでした。今回のセミナーは、新入社員の頃を思い出すような、とてもわかりやすく、この週末からでも始められそうです。

M・O 様

2時間があっという間でした。メルマガ配信を是非やっていきたいと思います。ありがとうございました。

K・I 様

リストマーケティングの考え方、始め方がよく理解できました。全くの初心者ですが、ペライチメルマガを実践させて頂き、次のステップを目指していこうと考えております。

紀ノ本よしこ 様

メルマガを使った戦略はとても参考になりました!具体例を聞いて自分でやるべきヒントになりました。毎日送らなきゃと思ってましたが、気が楽になりました。ありがとうございました。

こんな事にお悩みではないですか?

  • 有効なメルマガ運用方法がわからない…
  • リピート客が増やせない…
  • 成約率をもっと上げたい…
  • 集客をもっと簡単に行いたい…
  • 顧客単価をもっと上げたい…
  • 流行に振り回される集客を辞めたい…
  • 売上をもっと安定させたい…
  • 自社商品の魅力をもっと伝えたい…
  • そもそもメルマガって必要なの?
  • 集客をもっと簡単に行いたい…

そんな”悩み”を持つペライチユーザーのための
メルマガセミナーを開催します

販売も集客もメルマガあれば全部解決!

販売も集客もメルマガがあれば全部解決!
こんなことを豪語できるのには理由があります。

私は以前、ハウスメーカーの営業をしていました。
しかし重度の人見知りで、新規客への営業がまったくできない人でした。
さらに配属先が社内で集客数ワースト2位の営業所で、集客数トップ営業所の1/7以下しかお客様がいませんでした。(私の月間名簿取得20件に対してトップは150件ほど)

新規客へのPRが下手くそな営業マンが、
集客に失敗している営業所に配属された。

そんな私がどうなったかといいますと…。

新規客にゴリゴリとPRできる営業マンや、
新規客に困っていない営業マンを差し置いて
トップセールスになりました。
そんな私が取り組んでいたのが、メルマガや手紙を活用した営業方法だったのです。
これがメルマガがあれば集客も販売も良くできる!と私が豪語する理由です。

ちなみに独立した現在はメルマガマーケティングでの販売支援をしておりますが、そこでも

・クライアント様初プロモーションで1,500万売上達成
・49,800円のソフトウェア販売、成約率49.4%

などの結果を出しております。

サポートした業種も
・各種コンサルタント・各種スクール・フィットネス・占い・飲食店・小売店・治療院・不動産。と様々です。

そんな経験から、私はすべての業種でメルマガは導入すべきだとすら考えています。

だからメルマガ始めませんか?

実はペライチにメルマガ機能があるのをご存知でしょうか?
ペライチはビジネスプランにするとメルマガが発行できるようになります。

さらにビジネスプランなら

WEB上で決済ができる『決済機能』
会員サイトが作れる『パスワード保護機能』
お客様に電子冊子などが渡せる『ダウンロード機能』
お客様からの予約を管理できる『予約機能』
ページ利用上限が20ページに大量増枠

など、メルマガと相性バツグンの機能がすべてついてきます。
はっきり言ってこれだけの機能がついて月額4,378円は安すぎます。

このプロフェッショナルセミナーはビジネスプランユーザ限定セミナーですので、セミナーに参加した時点であなたはこれらの機能がすべて使える状態になっています。

セミナーでメルマガマーケティングを学んで、そのまま始めてみませんか?
このセミナーではペライチを使ったメルマガマーケティングをかんたん丁寧に解説します。

セミナーに参加する

メリット

  • ペライチ『ビジネスプラン』の真価が発揮できる
  • リピート客を増やして客単価を伸ばすことができる
  • 苦手なセールスをしなくても良くなる
  • 他社との価格競争に巻き込まれにくくなる
  • 集客がとても簡単になる
  • 簡単にできるメルマガ運用が学べる
  • 集客がとても簡単になる
  • 集客を簡単にしたい
  • 売上を伸ばしたい
  • メルマガを始めたい
  • メルマガを始めたい
こんな方にセミナ参加をおすすめします!

参加者様プレゼント

プレゼント
1

ペライチ特典コードプレゼント

ペライチの有料機能を無料で使える「無料期間」を60日付与できる「特典コード」をプレゼントさせていただきます。

・お試し無料期間中の方は、無料期間の延長。
・スタートプランの方は有料プラン変更時に60日分追加付与
・有料期間の方は現在の有料期間終了後に無料期間60日が付与されます。

なおこの無料期間中でもプロフェッショナルセミナー受講できます

こちらのコードは一度しか使えないコードですので、以前使った事ある方は使えませんが、 ペライチの有料機能が無料で60日(ビジネスプラン2ヶ月分8,756円相当)使える大変お得なコードですのでぜひご利用ください。

プレゼント
2

毎朝配信するビジネスラジオ
『朝ビジウォーク』アーカイブ配信

講師の長嶺圭一郎が放送して毎日100人近くが視聴している「朝ビジウォーク」の収録音声をお届けします。 気になるテーマがありましたらご視聴ください。

なお視聴期間は放送日から3日以内となっており、配信はいつでも解除が可能です。
プレゼント
3

アンケートに答えると
セミナー資料をプレゼント

セミナーの最後にお渡しするアンケートにお答えいただくと、セミナーで利用した解説用の資料をお渡しします。

復習用にご活用ください。

セミナーの流れ

19:30〜

ご挨拶

セミナー冒頭、簡単なご挨拶をさせていただきます。
19:40〜

知らないと損をする
メルマガマーケティングの優位性

知っているようで意外と知らないメルマガマーケティングの『すごい話』

この話を聞くともうメルマガをやらずにいられなくなります。
知らないだけで損していることはたくさんあるので、まずはメルマガを始めるとあなたのビジネスがどう変わるのか、実例を交えながらご紹介します。
20:00〜

ペライチメルマガで
大きく集客するコツ

メルマガを使う集客は、そうでない集客と考え方が大きく変わります。

・狙うべきターゲット
・効果的な無料コンテンツの作り方
・継続して集客するメルマガ運用とは

こんな流れでメルマガを使った集客方法について解説します。
20:30〜

ペライチメルマガでできる
3つの販売戦略

メルマガの強みは

・直接お客様に販売情報を送信できる
・くり返し同じ商品をPRできる

等が挙げられますが、それ故に間違った運営をしているとあっという間にお客様から嫌われてしまいます。
このパートでは積極的に販売をしながらも嫌われにくいメルマガ運用方法を教えます。
20:50〜

質疑応答

最後に時間の許す限りご質問をお受けします。
メルマガに関することでしたら気軽に何でも聞いてください。
20:00〜

ペライチメルマガで
大きく集客するコツ

メルマガを使う集客は、そうでない集客と考え方が大きく変わります。

・狙うべきターゲット
・効果的な無料コンテンツの作り方
・継続して集客するメルマガ運用とは

こんな流れでメルマガを使った集客方法について解説します。

このセミナーは
ビジネスプランのみ参加できます

パスコードを確認してください

お申し込みにはパスコード必要です

ペライチのビジネスプラン以上に、ご契約いただくと
ペライチにログインした画面(マイページ)の左側に
パスコードが表示されます。


申し込みフォームはパスコードで保護されていますので
お申し込みの前に「パスコード」を確認してください。

パスコードがよくわからない!という方は
公式セミナーヘルプページ( こちら )をご覧ください。

ビジネスプランでない人は
まずはプラン変更をお願いします。

下記ボタンから手続きお願いします。

本セミナーは

・ビジネスプランご契約者様
・ビジネスお試しプラン契約者様

限定のセミナーです。
セミナー開催日2日前までにビジネスプランをご契約中の方がご参加いただけます。
 *スタートプラン・ライトプラン・レギュラープランの方はご参加いただけません。

参加頂く場合はまずビジネスプランへアップグレードをお願いいたします。

参加申し込みは
こちらから行えます

ビジネスプラン加入中なら
このセミナーは無料で受講できます!

プロフェッショナルセミナーは「ビジネスプランご契約者様」限定のセミナーです。
セミナー開催日前日までにビジネスプランをご契約頂いている方がご参加いただけます。

参加費は無料です。

スタートプラン・ライトプラン・レギュラープランをご契約中の方が参加される場合は、ビジネスプランへアップグレードをお願いいたします。
正直、メルマガって難しそうだなぁ
と思ったお客様へ

だからこそペライチメルマガがおすすめです!

メルマガに興味あるけどなんとなく難しそうで手が出せない。

もしあなたそう思っているなら、
だからこそペライチをお勧めします!!
と私は伝えたいです。

なぜならペライチのメルマガは使いやすさ重視で作られた初心者向けのメルマガだからです。

ペライチのメルマガは良い意味で複雑な機能が揃っていません。
私はメルマガの専門家ですので、複雑なシステムを使っていますが、そこまで複雑なシステムなんて始めから必要ありません。

ですから「まずメルマガを始めてみよう」と最初の1歩目として始めるなら、ペライチメルマガほど最適なメルマガはないと思ってください。
かつて積極的なセールスが苦手で、落ちこぼれ営業マンだった私を、トップセールスの表彰台の上に連れて行ってくれたのはメルマガです。

さらに今では多くの企業のサポートまでさせてもらえています。

きっとあなたの事業の助けにもなってくれます。

メルマガを使った具体的なマーケティングは、今回のセミナーでわかりやすくお伝えするつもりですので、まずは最初の1歩を踏み出すつもりでご参加ください。

よくある質問

  • Q.
    他のメルマガシステム使っているのですが受講できますか?
    A.

    システムの使い方よりもメルマガを使った集客&販売手法を中心にお話しますので、受講頂く価値はあると思います。
    ただし内容は初心者向けの内容となります。
    専門家が使うような複雑な話をするつもりはありません。予めご了承ください。

  • Q.
    ◯◯業種でもメルマガは必要ですか?
    A.
    販売を伴う業種サービスでしたらほぼもれなくメルマガを活用する価値があると思っております。ぜひご参加ください。
  • Q.
    WEB苦手な私でも使えますか?
    A.
    ペライチをある程度操作できるだけの操作スキルがあれば十分大丈夫です。
    WEB苦手な方に向けてペライチは作られていますので、 特殊な技術や専門知識は必要なくご利用いただくことができます。
  • Q.
    WEB苦手な私でも使えますか?
    A.
    ペライチをある程度操作できるだけの操作スキルがあれば十分大丈夫です。
    WEB苦手な方に向けてペライチは作られていますので、 特殊な技術や専門知識は必要なくご利用いただくことができます。

講師プロフィール

WEBセールスプランナー
岐阜県代表サポーター 長嶺圭一郎
極度の人見知りでありながら『手紙やメールを使ったセールス』でハウスメーカートップセールス表彰を受け、独立後はそのセールス経験を生かして、販売に悩む個人や法人の売上アップサポートをしている。

また近年急加速する通信速度の向上や情報の多様化を踏まえて、今後はすべての販売者にデザインスキルが必要である感じ、デザインが簡単に作れる『Canva』を教える活動も開始。
主催するCanvaセミナーの参加者は1年間で2500人以上。

実績・資格
・住宅営業7年で14億の売り上げてトップセールス
・クライアント様初WEBセールスで1,500万円売上達成
・49,800円のソフトウェア、成約率49.4%(1,215件販売)
・ペライチ公認岐阜県代表サポーター
・主催Canvaセミナーは年間2500人参加
・株式会社ペライチ主催セミナー登壇
・島津商工会議所セミナー登壇