決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いまだけ!メールレッスンお申込みで豪華3大特典プレゼント

無料メールレッスン受講はとても簡単!

離婚問題解決7日間無料メール講座

私の講座には、カウンセリングに占いの要素がプラスされています。
あなたの離婚・修復のタイミングや道を歩む過程でどのようなことが起きるのかなどを占いを使うことで事前に予測することができます。

例えば、修復であれば、相手の気持ちやバイオリズムを先読みして、有利に復縁にみちびいていけます。離婚ではタイミングや、運気などを見て、相手への対処方法を占います。

もう一つ、私は離婚カウンセラーの顔も持っていて、その道の専門家でもあります。

占い&カウンセリングの2つの顔で、あなたをサポートしていきます。

まずはカウンセラーとしての視点からあなたの悩みを深堀り。
メールレッスン後半でしっかりとあなたのことを占っていきます。

7日間のメールレッスンで、以前のような笑顔を取り戻してください。

【ご注意事項】
※ メールレッスンの効果には個人差があります。
※ 登録内容な個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。
※ ご登録後、5分以内にご登録確認の返信メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いがある可能性があります。ご確認の上、再度ご登録をお試しください。

こんなことで誰にも言えず悩んでいませんか?

離婚をしたいけど、その後のことを考えると、経済的に自信が持てない
離婚したいけど切り出したら夫が激怒しそうで、とても怖い
修復したいけど前のように穏やかに暮らせる可能性が低そう
修復か離婚かどちらにしたらいいか決められない
子どものことを考えると、「お父さんがいないとかわいそう」「私さえ我慢すればいいのかもしれない」と思ってしまう
両親や身内の反対や、世間体がどうしても気になって、決断できない
修復か離婚かどちらにしたらいいか決められない

こんな悩みはなかなか人に気軽に相談できないですよね

こんにちは
離婚・修復カウンセラー 竹泉桃佳です

これまで占い師として本格的に活動開始後、人生相談、恋愛、夫婦問題、離婚など4年間で10,000件以上の問題解決をしてきました。

相談内容に恋愛と同じくらい、いえ、それ以上に夫婦問題や離婚に関するお悩みが多いことから、離婚カウンセラーのスキルを身につけ、とても多くのご相談を受けてまいりました。

現在は、あなたの持つ運気、バイオリズムを味方にするという占いの技術を取り入れた独自の方法を用いて離婚カウンセリングを行っています。

そして、笑顔で、迷いのない、素敵な女性にステージアップしていただくように、お手伝いをしております。

離婚、修復で迷われてご相談にいらした女性が、私のカウンセリングを受けられ、ご自分で人生の選択できるようなり賢く、生き生きと変わられています。

こんなお悩み、あなたはあてはまりませんか?

『夫婦関係がうまく行かないのは、私の努力不足だ』
『私の我慢が足りないからだ』
『私が自立できる自信が無いから離婚なんてできない』

ひとつでも当てはまるなら

「修復or離婚で悩む女性が自分の人生を賢く選択をする方法」

無料メールレッスンで7日間学んでみませんか?

無料メールレッスン受講はとても簡単!

「鑑定実績1万人以上の離婚・修復カウンセラー」が指南する7日間無料新感覚メールレッスン

離婚?修復?壊れかけたパートナーとの関係に悩む多くの女性をカウンセリングしています。

あなたの離婚・修復のタイミングや、道を歩む過程で迷われた時、運気やバイオリズム、相手の気持ちを見ることによって、あなたが有利に進めるように独自の方法でお手伝いをしています。まずはカウンセラーとしての視点からあなたの悩みを深堀りします。

辛い思いをしているあなたが、「私とご縁を持つことでそこから解放されたら」という気持ちで、このメールレッスンをスタートいたしました。

7日間のメールレッスンで、笑顔になって自分の人生を賢く選択できる女性になっていただけると確信しています。

お届けする詳しい内容は、次の「メールレッスンの内容」をご覧ください。

メールレッスンの内容

【竹泉桃佳】NEWタイプセッション

1日目から、離婚or修復に迷うあなたに、濃い内容をお届けいたします。

このメルマガがあなたの人生を左右するかもしれないという思いで、お伝えしていきます。

Day2 人生のドン底におとしいれる不安から脱却する方法

あなたの歩みを妨げる原因になっているものを取り除くレッスンです。
原因を明確にすることで、気持ちを楽にする方法をお伝えします。

Day3 弁護士にアドバイスを求めるな

弁護士さんの本来の仕事は何か?を考えてみましょう。法律の専門家は、あなたの「悩み」に寄り添ってくれる人ではありません。
では、あなたに寄り添い、状況に応じてより良い方法を一緒に考えてくれるのは誰でしょうか?

Day4 マジメな人も浮気はしますよ

あなたの歩みを妨げる原因になっているものを取り除くレッスンです。
原因を明確にすることでまずは気持ちを楽にする方法をお伝えします。

Day5 カウンセリング×占い=“最幸”

人生の選択を迷っているときに弁護士へ相談したら全く聞き入れてくれませんでした。あなたがこの時点で困っていることは、心の中が整理できていないこと。弁護士さんはやることが決まってから頼りになる存在です。心の中を整理するには?

Day6 自立することはそんなに偉いことですか?

自分のことだから、自立して一人で頑張るのは当たり前。果たしてそうでしょうか?それで本当に欲しい未来が手に入りますか?

Day7 努力なんていらない

あなただけでなく、みんながストレスのない豊かな毎日を送るには努力が必要?そんなことはありません。

4日目からプレゼントを差し上げます

毎日お届けするメールレッスンを受けていただき、あなたが少しずつ変わって行くのに合わせて、その時にぴったりのタイミングでプレゼントをお届けいたします。

レッスンと合わせて、活用していただくことで、あなたの心の中のモヤモヤがすっきり晴れていくことでしょう。

メールレッスンはこんな方におすすめです

離婚したいけれど、自分で決められない方
修復したいけれど、どうしたら良いかわからない方
相談する人がいないという方
離婚したいけど経済的に自信がないという方
人の目が気になって行動に移せないという方
子どもがかわいそうで決断できない方
最近夫婦での会話がなくなってきたという方
修復したくて浮気を許そうと思うがしこりがあるという方
夫から離婚を迫られているけれどどうしたら良いかわからないという方


笑顔になられたお客様のご感想

***写真はイメージです***

手続きも心のフォローもしてくれる先生です

離婚したいけど、幼い子ども3人を抱え、一人では経済的に難しいと思いこみ、もやもやしていました。同居の義父母とも不仲で、主人に別居したいと言いましたが、全て私のわがままで片付けられました。
ネットで辿り着いた、離婚カウンセラーの桃佳さんに相談。
婚姻費用などの法的なこと、運気や私の感情的なフォローもしてくださり、心が落ち着き、今は、別居の準備をしています。とても心強いです。

いつでも冷静に寄り添ってくれる先生

離婚をした方が良いかどうか?で悩んで、誰にも言えず相談しました。
夫の浮気が原因です。

桃佳先生は、いつ会っても落ち着いてじっくり話を聞いてくださり、怒りで冷静になれない私に寄り添ってくれました。

いま思うと、あんなにつらい状況を、1人では、とても乗り越えられなかったです。ありがとうございました。

自分で行動できるようにアドバイスをしてくれる
桃佳先生には、私と夫の性格、気持ち、さまざまな事に関するタイミング、お互いの運気を総合的に鑑定してもらいました。

復縁をするためにはどうしたら良いのか、具体的な選択肢を提示してくださったので、自分で考え、選択して行動ができました。すると、会話ができる状況になったのです。

先生のカウンセリングのおかげで、平穏な日々が戻ってきました。ありがとうございます。
自分で行動できるようにアドバイスをしてくれる
桃佳先生には、私と夫の性格、気持ち、さまざまな事に関するタイミング、お互いの運気を総合的に鑑定してもらいました。

復縁をするためにはどうしたら良いのか、具体的な選択肢を提示してくださったので、自分で考え、選択して行動ができました。すると、会話ができる状況になったのです。

先生のカウンセリングのおかげで、平穏な日々が戻ってきました。ありがとうございます。

最後に

この7日間無料メールレッスンでは
離婚したほうがよいか
修復したほうがよいか
迷っているあなたの心を探り、

我慢や不安をとりはらい、
自分がどうありたいか
気付いていただきます。

継続して
心の安定、自由、自立を
得るために

あなたの持つ
運気、バイオリズムを味方にして
人間関係を円滑にすることができる
ということをお伝えします。

このレッスンを受ければ
本来のあなたを取り戻し、
笑顔で、迷いのない
素敵な女性になることでしょう。

『たった一度の人生』

賢く生きていく力を
私と一緒に身につけて
自分で人生の選択ができる女性に
ステージアップをしていきましょう。