【注意点】docomo,au,softbank の携帯メール(スマホ含む)は届かない可能性が高いので、GmailやYahooメールなどのフリーメール、あるいは各種プロバイダメール等でご登録ください。

今さらハイヒールなんて・・・
と思っていませんか?

かつては、仕事やパーティー、あるいは結婚式などの華やかな場、あるいはデートで・・・ハイヒールを履く機会がたくさんあったのに、気がつけばもう何年も履いていない――なんて方も多いはず。

そんな時間が長く続くと、「今さらハイヒールなんて」と思ってしまうかもしれません。でも、あきらめるのはまだ早い!

人生100年時代と言われている今の日本で、100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩いていきましょう!

100歳ハイヒールメソッドの真髄を公開!

今日からすぐに実践できます

今回のメール講座でお伝えする内容は、100歳ハイヒールレッスンの現場で生徒さんに対して指導しているウォーキングメソッドから、最も大切なポイントをピックアップし、3つのポイントに整理して、分かりやすくご案内しています。どうぞお楽しみに♪

腰痛や膝痛が改善!?

ウォーキングで身体の本来の機能を取り戻しましょう!

100歳ハイヒールメソッドは、ハイヒールで美しく歩くだけのオシャレウォーキングではありません。正しい姿勢と正しい歩き方を徹底的に指導することで、長年苦しんできた膝痛や腰痛が改善される方が続出しています。

ハイヒールを履きこなして颯爽と歩く素敵な女性を目指しましょう!

100歳までハイヒール!

ハイヒールは女性として輝くための大切なツール。でも、多くの女性はハイヒールに履かれてへっぴり腰にになっています。

ハイヒールを履きこなすのは、あくまでも自分の足!

どんな高価なハイヒールでも、ハイヒールが歩いてくれるわけではありません。

正しい歩き方を知って、ハイヒールで颯爽と歩きましょう!

メール講座で学べる具体的な内容

いくつになってもハイヒールで颯爽と歩くポイントはたった2つ!

正しい姿勢正しい歩き方を身につけることだけです。

正しい姿勢というのは、ただ反り腰になればいいというわけでもなくあごをあげれば良いというものでもありません。

正しい歩き方というのは、ファッションショーのモデルのように歩くわけではありません。

筋肉や骨盤の仕組みを理解して、より健康により美しく歩くために長年研究して辿り着いた実践的ノウハウです。

具体的には、以下のことが学べます。

  • 正しい姿勢の「基本のキ」
  • 正しい歩き方に欠かせない「2つの重要なインナーマッスル」
  • 美脚美人になるための「美しい足さばきのポイント」
  • ハイヒールウォーキングと通常のウォーキングの違い
  • ハイヒールを颯爽と履きこなす秘訣

こんな方は是非ご参加下さい

  • ハイヒールが大好きなのに、長く履き続けると膝が痛くなって履けなくなってしまう方
  • ハイヒールを履いて歩くと、腰が痛くなってしまう方
  • ハイヒールでオシャレしたいけれど、長年ハイヒールを諦めてきた方
  • ここぞの時にハイヒールをきちんと履いてオシャレしたい方
  • 普段からハイヒールを履いているが、今年は10センチ以上のハイヒールに挑戦されたい方

先着100名の限定公開とします

今回の特別無料メールレッスンでお伝えする内容は、普段の100歳ハイヒールレッスンの現場で生徒さんにお伝えしている内容そのものです。

そのため、むやみに公開し続けるのではなく、先着100名様限定で公開することに致しました。

メールレッスンの登録者数が100名となった時点で登録を締め切りますので、もし興味がある方は、急いで登録しておいて下さい!
【注意点】docomo,au,softbank の携帯メール(スマホ含む)は届かない可能性が高いので、GmailやYahooメールなどのフリーメール、あるいは各種プロバイダメール等でご登録ください。

メディア掲載実績

2015.2.19
テレビ東京「NEWSアンサー」

 『目指せ!100歳ハイヒール』として特集されました!

美しく歩きたい 目指せ100歳ハイヒール!:NEWSアンサー:テレビ東京

2014.12.10
日経MJ

「ハイヒール 諦めない」と題して紹介されました。

2012.12.28
GLOW  「2013年2月号」

「100歳までハイヒールが履ける脚になる!」 という企画を監修しました。

自社メディア
「100歳ハイヒールTV」

仲間と共にお披露目の場を・・・
「100歳ハイヒール倶楽部」

編集画面では動画は再生されません。

ウォーキングショーで
日頃の成果を発揮しましょう!

100歳ハイヒール倶楽部は、美しい大人の女性が集う「晴れの場」です。

会員の皆様とは、100歳までハイヒールを美しく履けるような美しい大人の女性になるべく、一緒に成長していきたいと心から願っております。 

是非、私達と一緒に楽しく歳を重ねていきましょう。

100歳ハイヒールレッスンの様子

代表よりメッセージ

100歳までハイヒールを履いて、より一層女性として輝く生き方を目指しましょう!

今更。。。と思っていた自分がハイヒールで颯爽と歩くことによって大きく変わるきっかけになって頂ければと思います。

あなたのご参加、心よりお待ちしております!

代表プロフィール

(一社)日本ソワサンタンウォーキング協会
代表理事 松尾多惠子

1950年1月1日生まれ
青山学院大学フランス文学科卒業。在学中にミスワールド東京代表に選ばれ、全国大会で入賞。

モデルとして雑誌、ファッションショーを経験。その後、渡仏。
在仏中、フランスマダムの姿勢・立ち居振る舞いのエレガンスに魅了され、カルチャーショックを受ける。

こうしたフランスでの経験から、モデル時代より今日まで30年以上にわたって、日々の暮らしの中で実践し続けてきたウォーキングの技術を誰でも簡単に身につけていただけるよう体系化し、動作マナー、ハイヒールの履きこなし方を採り入れ、独自のウォーキングメソッドを確立する。
【注意点】docomo,au,softbank の携帯メール(スマホ含む)は届かない可能性が高いので、GmailやYahooメールなどのフリーメール、あるいは各種プロバイダメール等でご登録ください。