イライラ、だるさ、肩こり… 
”更年期” を感じている あなたへ


更年期の不調を解消!
今の ”つらい” が楽になる

7日間無料メール講座


簡単&すぐに使える
★2つの特典つき★

  << 米国NLP&コーチング研究所公認 >>
認定本講座で提供する
「レッスン法」の中から
簡単ですぐできる方法を "無料" でお届けします!

7日間で「ココロやカラダの”つらい”」が変わる !
無料メール講座へのお申込みはコチラ↓
あなたは こんなお悩み 抱えていませんか?
  • 更年期のせい?!頭痛や肩こりなど慢性的な痛みが続いている…
  • 不安やストレスが多く、夜もなかなか眠れない…
  • 年齢とともにだんだん体調が悪化、何をするのもおっくう…
  • ただただ薬を飲み続ける毎日。できるだけ薬に頼らず自然に症状を和らげたい…
  • やることはいっぱいあるのに、疲れが抜けなくて思うように行動できない…
  • いつも他の人を優先、自分の感情や言いたいことを我慢して抑え込んでしまう…
  • 更年期のせい?!頭痛や肩こりなど慢性的な痛みが続いている…
原因は”言葉の癖”?!
あなたは、「更年期だから…」と諦めていませんか?

「更年期だから… 体がつらいから…」

「あまり体調がよくないから、外出したくない…」
「肩が痛くて、腰が痛くて、いろいろんなことが楽しめない…」
「気分が優れず、何もやる気が起きない…」


あなたは、こういった
「更年期による体のつらさ」で、

お友達とのお出かけ、大好きな趣味、等
毎日の小さな行動も含めて、
好きなこと・やりたいことを「仕方ない…」と諦めてしまうことありませんか?

「”更年期障害”という、周りの人からは見えない苦しみ」

実は、
更年期の人は
そのつらい症状を理由にいろんなことを
諦めてしまう傾向があります。

そして、
その苦しみを一層深くするのは
その苦しみが周りの人に理解されにくい
というところにあります。

嘘をついてるわけではないのに…
大げさに言ってないのに…
怠けているわけではないのに…

この ”理解してもらえない” ということ、
本当につらい!!!

「えっ?!原因は、”言葉の癖”?!」

体や心が本当に辛いとき、
「このつらさから早く解放されたい!」と、
医師や薬の力を借りることも多いですよね。

医師の治療を受けたり、
薬を服用することで、
このつらさから解放される人は
もちろんいます。

しかし、
もし今あなたが
医師の言うままに診療をうけているのに、
薬も服用してるのに

良くなっている気がしない…
良くなったり戻ったりの繰り返しな気がする…

そう感じているのであれば、

もしかするとその原因は、
あなたの”言葉の癖”かもしれません。

「使う言葉 と 体感覚 の関係」

”言葉の癖”
それは、あなた自身が選び、発している言葉の傾向のことです。

あなたは普段どんな言葉をよく使っていますか?

「○○が痛くて… ○○がつらくて…」
「ちょっと体調が良くないから…」
などという言葉を頻繁に使っていませんか?

実は、
体が感じる感覚は、使う言葉によって変わってくる と言われています。

例えば、
「肩が痛い、肩が痛い…」と何回もその言葉を発していると、本当は痛くないのに何だかだんだん痛い気がしてきた…ということありませんか?
これは、その言葉を発したことで、脳がその状態を再現しようとして起こると言われています。

つまり、
あなたが日常で使う”言葉”が、
あなたの体に影響を与えている可能性があるということです。

極端に言ってしまうと、
言わなければ感じなかった痛みを、
わざわざ自分から受け取りに行ってるということなのです。

だからこそ、

まずは、あなた自身の ”言葉の癖" を見つけることが大切です!


もちろん、ひとりひとり原因は違います。
それと同じで、言葉の癖も違います。

しかし、ちょっと方法を知ることで必ず変化を感じることができるようになります。
まずは、あなた自身が意識して自分の言葉の癖を見つけて下さいね!

”言葉の癖”を見つけるとどうなるの?
5つのメリット

ネガティブな思考・感情をコントロールすることができる

望んでいない感情を手放しながらコントロールしていくことで、
ストレスを軽減し、自分自身のストレス反応を取り除けるようになります。

体の”つらい”を手放すことができる

心が軽くなり、身体的にも変化が起こります。

疲れたと感じる時にも、自分自身に元気と活力を与えることができるようになります。


旅行・買物など、思ったように行動できる

ココロもカラダも軽くなるので、
体のつらさによって今まで思うように行動できなかった事ができるようになります。

職場・家庭での人間関係が円滑になる

コミュニケーション力が高まるため、
職場や家族など、あなたを取り巻く周囲との関係が円滑になります。

人生が楽しくなり、未来が変わる

言葉をかえることで気持ちの切り替えがはやくなり、
人生が楽に楽しくなります。未来が変わりはじめます。

7日間で「ココロやカラダの”つらい”」が変わる !
無料メール講座へのお申込みはコチラ↓
ココロも軽く!カラダも軽く!
無料メール講座で、あなたの”つらい”を和らげて下さい。

はじめまして!
更年期セラピスト 三好美都子(みよしみつこ) です。


私は53歳の時に、更年期症状に悩まされるようになりました。
家にいることが多くなり、休みの日は一日中横になったまま起き上がれない…

そうなると、当然仕事も家事もうまくいきません。

家族にも、職場の仲間にも理解してもらえず、
カラダもココロも本当につらく、
1人布団の中で横になりながら将来への不安を感じる日々でした・・・。

そして、私はそんなつらさから解放されたい!と思い

病院のお医者さんに言われるがまま治療、投薬を続けた過去があります。

しかし、結果は薬の副作用だけが残り悩みは解消されないままでした。

その時に感じたことは、
お医者さんに診てもらっても何年も解消されないということは、
ひょっとするとお医者さんでは対応出来ない別のところに
原因があるのかもしれない、ということでした。

そして、このままではいけない!変わりたい!という思いだけで、
心理学をはじめとして、行動療法やNLPなど様々な知識を学び、実践してきました。

すると、長年の頭痛・膝の痛みも軽減し、
いつのまにか薬も飲まなくて良くなっていました。

まずは無意識である”言葉の癖”をみつけて意識する、
さらに行動療法やNLPを取り入れることで体にも変化がある
と言うことを身をもって体験してきました。

そして、今は好きなことをして楽しく生きられるようになったのです!


当然ながら、人それぞれ原因は違います


しかし、あなたももしかすると私と同じように
言葉の癖を見つけ言葉を変えていくだけで
すこしでも今の”つらい”が楽になるかもしれません。

この無料メール講座は、私がとても効果があると感じる内容の中から
簡単ですぐに実践できるものを選りすぐりました。

あなたもこの無料メール講座を通して、
7日後のココロとカラダの変化を、ぜひ感じてみて下さいね^^

*** プロフィール ***

地元医療事務員6ヶ月で事務主任を任される。それまでマニュアル化されていない内容を、誰にでもわかるようにマニュアル化をすすめる。その指導も行い、電子カルテ導入までのコンピューター管理、医師の補助業務を担当する。医療事務オペレータ・10年間での接遇数は延べ15万人を越える。その経験から、一人一人に適切な指導が可能に。53歳の時、自身の更年期症状がひどく仕事と家事に支障が出始めたとき、心理学と出会う。心理学に加え、心理療法、NLP、行動療法(DSR)などを学ぶ。NLPの大学院「ヘルスサティフィケーション」を修了。神経言語プログラミング(NLP)分野の主要な開発者であり、エキスパートとして、世界中の個人と組織にコーチング、コンサルティング、トレーニングを幅広く提供しているロバートディルツから直接指導を受ける。NLPが魔法だと言われる所以を存分に体験する。多くの「魔法のような瞬間」を経験する。それらを実際に実践していくと身体的症状が取れ、血圧も安定、薬に頼らなくて済むようになる。
現在は、自身が体験した「魔法のような瞬間」や幅広い分野の知識から、更年期に悩む女性一人一人に合ったマンツーマンサポートを提供。


■ヒプノーシス取得■
NLP&コーチング研究所
NLP催眠療法認定ヒプノセラピー取得
無意識に影響を与える催眠誘導とパターンをマスター

■日本初!DSR(行動療法)トレーナー取得■
身体的な痛み・ネガティブな思考を8分以内に変化できる手法をマスター

■NLP&コーチング研究所認定■
NLPの大学院
「ヘルスサティフィケーション」
日本NLP協会認定
「NLP上級スキルマスター」

単なるテクニックを超え、NLPを更に直感的に流暢に使いこなし
クライアントに「奇跡を起こす」方法を学ぶ
NLPを学んでいる中でも熟練したトップ1%しか知らないスキルをマスター

■米国NLPマスタープラクディショナー取得■
NLPの基本を自分だけではなく、人に伝えるスキルをマスター

■日本コア・トランスフォーメーション協会 ベーシック・アドバンス取得■
東京開催コア・トラのアシスタントコーチとして多くの受講生をサポート

■一般財団法人日本医療教育財団ドクターズクラーク
  (医師事務作業補助者)
診断書等の文書作成補助 医療の質の向上に質する事務作業
診療録等の記載・管理及び代行入力 
電子カルテシステム(オーダリングシステムを含む)
今の ”つらい” が楽になる
7日間無料メール講座

1日目

:

えっ?自分自身で更年期を治療する!?

なぜ自分でコントロールできるのか?についてお伝えします。
今、あなたが持っている ”更年期の常識” が変わるはずです!

2日目

:

更年期の悩みを軽減する魔法の質問!

たった1つの質問を繰り返すことで、更年期の悩みが軽減できてしまう ”魔法の質問" をお伝えします。

3日目

:

身体を変える免疫力UPイメージ法とは?

ただイメージするだけじゃない! ”身体機能をコントロールする力を身につけるイメージ法” を具体的にお伝えします。

4日目

:

毎日たったの8分!ストレス解消法

ネガティブな思考パターン・ストレス・不安・身体的な痛みなどに対処したいときに適した、"パワフルなストレス解消法” をお伝えします。

5日目

:

深い呼吸でストレスと緊張を手放す方法

呼吸は無意識に心と体に影響を与えています。カウンセリングの専門家も使っている "誰でも出来る呼吸法による手放し方” をお伝えします。

6日目

:

ネガティブ感情から抜け出す方法とは?

人は知らず知らず毎日ように自分自身にネガティブな言葉を投げかけてしまっています。そんな ”ネガティブな感情から脱出するテクニック" をお伝えします。

7日目

:

更年期の悩みを解放して人生を楽しむには?

今の ”つらい” を楽にした先には、あなたが想像する以上の未来があります。 ”つらい” から解放されて、もっと思い通りに、もっと楽しく未来を過ごすためのアドバイスをお伝えします。

1日目

:

えっ?自分自身で更年期を治療する!?

なぜ自分でコントロールできるのか?についてお伝えします。
今、あなたが持っている ”更年期の常識” が変わるはずです!

さらに、
簡単ですぐに使える!

★2つの特典★

特典1:ポジティブな口ぐせをつくる方法
言葉の癖を変えるための基本中の基本!
(※1日目のメールよりお受け取り下さい)

特典2:朝用&夜用アファメーションリスト
朝と夜でアファメーションを使いわけ!
(※3日目のメールよりお受け取り下さい)

7日間で「ココロやカラダの”つらい”」が変わる !
無料メール講座へのお申込みはコチラ↓