決済つきの予約システムが3,940円〜/月

〈ハンドメイド講師歴3年以上、次の展開をしたいあなたへ〉

「レッスン回数はもう増やせない、でももう少し売上を上げたい。」
「ある程度の生徒さんは来てくれるけど、このままずっと続けていけばいいの?」

ある程度順調にいっているけど、行き詰まりを感じる。
このままでいいのかもしれないけど、お教室の新しい展開をしてステージアップしたい。

そんな先生方に独自の認定講座や通信講座、価値ある高額講座を作って
やりがいと収入、両面で次のステージへ進むための方法をお伝えする無料9日間メール講座。


無料メール講座のご登録はこちらをクリックしてください

忙しいだけの教室運営を卒業!
〈全国から生徒さんが集まる魅力的な講座作り〉

独自の認定講座や通信講座、価値ある高額講座を作ってやりがいと収入、両面で次のステージへ進むための方法をお伝えする9日間メール講座を作りました。

現役ハンドメイド講師としてすべてわたしが実践して、成果を出してきたことばかりです。

この無料メール講座を受け取ると・・・

 認定講座が
作れる

「個人が認定講座を作ってもいいの?」
はい。大丈夫です。
協会に所属している先生も
独学でやっている先生も
あなたのお教室の認定講座を作てみませんか?

通信講座が
作れる

「通信講座を始めるためには、動画を作らないといけないですよね?」
いえいえ、動画がなくても大丈夫です。
動画が作れないと、通信講座は作れない
というわけではないです。

都市部でも
レッスンをはじめられる

「いつかは、やってみたいけど、
全く知り合いのいない都市部でのレッスンなんて会場探しから大変そう・・・」
そう思われるかもしれませんが、
思いのほか、会場は簡単に見つかります。

価値ある高価格レッスンをはじめられる

「高額化したら、生徒さんが集まらなさそう」
不安ですよね?
でも、たくさんの人を集めなくていいんです。
価値をわかっていただける方にだけ
来てもらえば、大丈夫です。

特にこんなハンドメイド講師さんに読んでいただきたいです。

・いつか、あの先生みたいに有名になりたい。

・レッスン回数はもう増やせない、でももう少し売上を上げたい。

・ある程度の生徒さんは来てくれるけど、このままずっと続けていけばいいのかな?

・いつか都市部でもレッスンをやってみたいけど、何からはじめたらいいの?

・今まで自己流で何とかやってきたけど、行き詰まりを感じる。新しい展開をしてステージアップしたい。




わたしは、紙バンドクラフトのお教室を10年やっています。

のべ7000人以上に受講いただいて、自分一人では教えきれなくなり

講師養成講座を開講し、わたし自身の認定講師を輩出しています。

 

その養成講座に通って下さる受講生さん向けにセミナーをしたり

講師養成講座を受講できない方からのご要望にお応えする形で

通信講座や、1dayレッスンも開講しています。

 

どの講座も、ハンドメイドのレッスンとしては高単価なため

(通信講座 3万円、1dayレッスン4時間4万円)

どうしたらそういうレッスンに生徒さんが集まるの?

というお声をいただいています。




・遠方からでも「先生に習いたい!」という生徒さんが集まる

・忙しいだけではなく、やりがいを感じる

・これからもっと自分のお教室をステージアップさせたい。

こんなお教室運営をご希望の方には、ぜひ新しい講座を作っていただきたいと思っています。

現役ハンドメイド講師としてすべてわたしが実践して、成果を出してきたことばかりです。

とてもやりがいを感じ、受講生さん達にも喜んでいただけます。



村上秀美 プロフィール

満席が続くハンドメイド教室サポーター

紙バンドクラフトのお教室を10年やっています。
のべ7000人以上に受講いただいて、自分一人では教えきれなくなり
講師養成講座を開講しました。

今は、自分の好きな生徒さんたちと楽しくレッスンをしていますが
始めた頃はわがままな生徒さんに振り回されたり
安価なレッスン代のため、生徒数が増えるほど
わたし自身の負担が大きく、何度もやめようと思いました。

これではいけない、と勉強をし考え方を変えたことで
今では、わたし自身の負担を減らしたにも関わらず、
新幹線で2時間以上かかけて通ってくる生徒さんや
先生に習いたいです と言ってくださる生徒さんたちに囲まれて
心から幸せだなぁと感謝しながら毎日を過ごしています。

こうした経験をもとに
かつてのわたしと同じようなことになやんでいる方に
楽しくハンドメイド教室をやっていただきたいと思って
活動をしています。

 登録解除はいつでも簡単にできますので安心してください。