開封してから放置してしまったマイルドクレンジングオイル。

あれ?臭いが変?

ファンケルって、防腐剤が入っていないんです。

だから、開けたらすぐに使わないと腐ることもあるみたい…

初めて使う方は、500円キャンペーンがあるので、実際に手に取って、注意点をしっかり確認してくださいね。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

腐る化粧品。

それでもファンケルのマイルドクレンジングオイルは人気。

と言うのも、角栓を徹底的に落としてくれるから。

私も、他のクレンジングに一回変えたけど、結局マイルドクレンジングオイルに戻って来ました。

と言っても使い切らずに変えてしまったため、臭いが気になる…と言うことになってしまったのですが…

マイクレは肌本来のうるおいを守る力もアップしたから、洗い上がりは段違い、滑らかなうるおい素肌になれます。

だから使い続けることで、肌の乾燥による小じわを目立たなくします。

過剰に皮脂分泌しているTゾーンを中心にクレンジングすると、毛穴対策にもなりますよ。

防腐剤無添加は、新鮮なうちに使い切らないとならないデメリットはありますが、肌への負担は少ないので、買ったらすぐに使えばOK!

防腐剤たっぷりの化粧品よりお肌に優しいですよ。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★