このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

私らしい美人のつくり方
~MAIKO's Facebook Magazine~

What is Maiko's Facebook magazine?

MaikoのFacebookマガジンって?


美女になる為の活動〜ビジョカツ〜
というオンラインサークルを作って4年…
たくさんの女性の「美しさ」に触れ、
美女の定義はほんとに十人十色
一人一人の目指す美人像は違うことを実感しています

だからこそ、みんなそれぞれが
自分らしい美人を作りあげていってほしい
そう思うようになりました

そんな中、ありがたいことに皆さんから
美人になる為にはどうしたらいい?
美の秘訣は?
舞子ちゃんはいつもどんなことを考えて、
どんな生活をしてるの?
などの質問を多数頂くようになりました

そこで、
私が日々何を考え、何をしているのか
SNSには投稿できない内容も含め、
舞子の頭の中、私生活を赤裸々に綴る
facebook版メルマガ【facebookマガジン】
始めてみます

私の日々の生活が
皆さんの美のエッセンスに繋がれば幸いです♡
Facebookマガジンを読むにはどうすればいいの?

SYSTEM

Step.1
お申し込みフォームよりお申込み
Facebookアカウントをお持ちでない方は、Facebookアカウントを作成してください
下記ボタンよりお申込み願います
Step.2
Facebookプライベートグループにご招待

お申し込み確認後、Facebookプライベートグループ【私らしい美人の作り方】
に招待させていただきます
Step.2
Facebookプライベートグループにご招待

お申し込み確認後、Facebookプライベートグループ【私らしい美人の作り方】
に招待させていただきます

よくあるご質問

  • Q
    Facebookマガジンは有料ですか?
    A
    無料にてお楽しみいただけます。
  • Q
    誰でも申し込めますか?
    A
    女性であればどなたでもお申込みいただけます。
  • Q
    どう楽しめばいいですか?
    A
    イイねやコメントを頂けるともちろん嬉しいですが、メールマガジンだと思って読むだけでも大歓迎です♪コメントにはできる限り返信させて頂きます!
    聞きたいこと・書いて欲しいこと、リクエストは随時受け付けております♡
  • Q
    期限はありますか?
    A
    一度お申込み頂ければ、ずっとお楽しみいただけます。
    退会も自由となっております。
  • Q
    誰でも申し込めますか?
    A
    女性であればどなたでもお申込みいただけます。
参加されてる方の声

Voice

・ビジネスや考え方、子育てや美の秘訣まで幅広いテーマでおもしろい♡

・おもしろいだけじゃなく、なんかふと考えさせられたりする。


・今日の更新まだかなぁ、とFacebookを覗くようになった(笑)


・Instagramとかより身近な感じですごくスキ♡


・直接会って話を聞きたくなった!


・時々ジレンマ感じながら出してるところとか、なんか中身そのまま見てる気になって嬉しくなる。


・舞ちゃんみたいなビジネス脳の人でも自分との葛藤ってあるんやなぁって親近感が湧く。


・舞子ちゃんのfacebookマガジンを見るためにfacebookを開くようになった!


・まいちゃんの文章って、長くても読みたくなる不思議。


・特別なダイエットじゃなく、日々の心がけが舞子ちゃんを作るのだと分かった。


・耳が痛いこともあるけど(笑)でもまいこちゃんの言ってることすごい分かるし、すごく響くし、学びも深い!


・まいちゃんの頭の中を覗いてる感覚でおもしろいし、読み物としてもおもしろいし、テンポがいい!
プロフィール
竹口舞子1986年3月10日生まれ
大阪府出身・三重県在住
寅年魚座のB型
姉妹の母
主人は和菓子職人
創業300年の和菓子屋の16代目当主

学生時代に、パン屋さん、喫茶店、和菓子屋、塾講師などのアルバイトを経験し、ブライダルジュエリーの専門店に新卒で就職。セミオーダーのダイヤモンドジュエリーの販売に携わる。
結婚後、家業のサポートとして販売から事務経理など経営にも携わる。
次女出産を機に子育てメインの生活となるが、ブログ開設をキッカケに和菓子教室を開くことに。

その後オンラインサークル【ビジョカツ®︎】の立ち上げ。伊勢外宮参宮みやげアンバサダーや、ミユナナネイルの販売代行・オフィシャルサポーターなど、多岐に渡り現在も活動中。
Maiko's プチ情報
  • 趣味は読書
    ビジネス書から小説、エッセイまで幅広く読みますが、一番好きなのは児童文学やファンタジー。
  • スポーツは苦手だけど、中学時代はテニス部、高校時代は水泳部に所属。水泳部では部長でした(泳ぐのは遅かった)。
  • 好きな言葉は【なんとかなる】
    「なんとかなる、なるようになる、なるようにしかならない、だから大丈夫」
  • スポーツは苦手だけど、中学時代はテニス部、高校時代は水泳部に所属。水泳部では部長でした(泳ぐのは遅かった)。