とにかく
明るい性教育
パンツの教室【神戸】

お母さんから我が子に伝える、
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
協会認定インストラクターです。

はじめまして

パンツの教室ってなに?

パンツの教室って何?って思われた方たくさんいらっしゃいますよね?わたしがヨガやエクササイズを教えていることから、パンツを綺麗に履きこなす講座だと勘違いしていた友人もいました(笑)
パンツの教室は、元ナースの のじまなみ先生が立ち上げられた「とにかく明るい性教育 パンツの教室」という親から子に愛のある性教育を伝えられるようになる講座です。
パンツの教室では親子で抵抗なく性の話ができ、思春期に大切な話を親子で語り合える関係になることができますよ。

協会のご案内

協会のHP https://pantsu-kyoshitsu.com
講座の内容をより深くご理解頂く為にも、受けられる前にお読み頂くことをお勧めしています。
9,200人以上が読んでいる
教科書には載っていない
とにかく明るい性教育【パンツの教室 】

プロフィール

たどころ まいこ
現役理学療法士。自分自身の妊娠出産を機に女性の身体の勉強を始める。病院勤務する中で、妊娠中や産後病院に通いたいけれど、子連れで通院できない人が多いことを知り、子連れでケアをできる教室、またママたちが気軽にセルフケアに通える教室を作りたいと思い、「エイル」を主宰する。また教室に通うママや、自分自身ののママ友が子供達に対し性について話さなくてはと思っていても話せない悩みを抱えていることを知り、パンツの教室インストラクターになることを決意。現在ではパンツの教室準備中

SNS
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください