米肌トライアルの口コミ!ライスパワーの化粧水や美白クリームの実力

米肌トライアル口コミをまとめました。こちらは、石鹸、化粧水、美容液、クリーム、マスクがセットになった、とても使い勝手のあるセットです。

実際に使ってみた結果を口コミ、また、ライスパワー成分が持つ効果も詳細に調べました。米肌が気になっている方はぜひチェックしてみてください。

 
 

POINT
1

米肌トライアルの口コミ

米肌トライアルの口コミをアイテムごとに詳しく見ていきます。

米肌の石鹸の口コミ


@コスメの評価は3.9、口コミ件数1114件です。かなり総数が多くてこの評価は結構高めです。評判が良いと言えます。

米肌石鹸の悪い口コミ

「泡立ちはとても良いですが、なくなるのも早いです。汚れ落ちもイマイチで石鹸で落とせるはずの日焼け止めもなかなか落ちません。」

「米肌の石鹸を使うと肌がピリピリして突っ張ってしまいました。めったにこういうふうにはならないので、かなり洗浄力が強めなのだと思います。 」

「しっかり泡立てて、多めの泡で使用しても肌がヒリヒリして痛みを感じます。これでは使えません。 」

米肌石鹸の良い口コミ

「洗い上がりがしっとりすべすべで気持ち良い手触りの肌になります。また、肌がワントーン明るくなった気がしました。」

「弾力があり、吸着力も高いので肌への密着度が高いです。洗い上がりはさっぱりしていながらしっとりとして全然つっぱりませんでした。また、肌に透明感が増した気がします。」

「米肌の石鹸はブースター効果があるので、化粧水の前にブースターを使わなくても化粧水がきちんと浸透します。洗い上がりはキュっとしてさっぱりした感じです。やはり米肌でライン使いをするとより調子が良いです。 」
米肌の石鹸には良い口コミも悪い口コミもありました。洗浄力が比較的強めなので、もともと乾燥肌の方や敏感肌の方は気をつけるほうが良いでしょう。

肌のくすみをクリアにしたい方におすすめです。

米肌の化粧水の口コミ

米肌の化粧水の口コミです。米肌のトライアルセットの中でも関心を持ってる方が一番多いのが化粧水です。@コスメの評価4.7、口コミ件数1388件なのでかなり良いです。

米肌の化粧水の悪い口コミ

「米肌の化粧水は毛穴に効果があると公式サイトで見たので期待していましたが、あまり効果は感じられませんでした。リピはなしです。 」

「肌の乾燥に効果は感じましたが、値段を考えるとこの程度ならわざわざ購入する必要はないと感じます。」

「エタノールの匂いがきつめです。肌が敏感な方苦手な方は気をつけた方が良いでしょう。 」

米肌の化粧水の良い口コミ

「米肌の化粧水を定期購入しています。たまに違う商品を使ってみますが、米肌に戻すとみるみる肌のキメが整っていきます。混合肌ですが部分的な肌のテカリやかさつきがマシになります。」

「米肌の化粧水で肌のざらつきが落ち着きます。また、しっとり感も持続します。さすがライスパワーです。」

「米肌をライン使いしています。化粧水だけの効果ではないでしょうが以前より肌が確実にきれいになりました。また調子も安定しています。」

「米肌ではない他社のライスパワーNo.11のコスメを使っていましたが高くて使い続けられませんでした。お買い得な米肌を使ってみると大して違いがなく、冬でも乾燥せずに肌がしっとりしているのでリピートしています。 」

米肌の化粧水の口コミには、エタノールが強い、値段の割には価格が高いというものも確かにありました。 しかしそれ以上に米肌の保湿力や肌を安定させる力に惹かれて定期購入する方が非常に多いのが印象的でした。

米肌の美容液の口コミ

米肌の美容液の口コミは@コスメで平均4.7、口コミ件数1155件なのでかなり高評価です。米肌の美容液の正式な名前は肌潤改善エッセンスです。

米肌の美容液の悪い口コミ

「一応使い続けていますが可もなく不可もなく現状維持しているという感じです。このまま使い続けるかは微妙です。」

「米肌の美容液は値段が高いのに、あまり効果が感じられません。肌が潤う実感がないので、冬場や30代40代向けではないです。」

「肌の乾燥を食い止められるかなと思いましたが、午後には乾燥してしまいました。美容液の上にクリームは必須です。」

米肌の美容液の良い口コミ

「米肌をライン使いしています。米肌の美容液を使う日と使わない日では肌のしっとり度が違います。ライスフォースよりも価格が安く、効果は同じくらいなのでおすすめです。」

「肌のキメが整って透明感が出ました。また以前が気になっていた毛穴も、今ではほとんど気にならなくなりました。

「米肌の美容液で肌がしっとりして乾燥しません。また小鼻の黒ずみがかなり綺麗になりました。 」

「米肌の美容液を使っていると肌を褒められることが多くなりました。また、頬やおでこなどの乾燥が気になっていましたが、今年はまだ気になっていません。 」

米肌の美容液の口コミでは特に目立ったトラブルというものはありませんでした。

値段なりの効果が見られるかどうかという点で、良い口コミか悪い口コミかに分かれています。

ただ総数でみると、米肌の美容液が良いと口コミしてる方が圧倒的に多かったです



米肌のクリームの口コミ


米肌のクリームの正式な名前は肌潤クリームです。@コスメの評価5.1、口コミ件数823なので米肌のラインナップの中でも特に人気のコスメです。

米肌のクリームの悪い口コミ

「化粧水や美容液を塗ったあとのフタの役割はしますが、それ以上の効果が感じられません。 可もなく不可もなくです。」

「定期購入する方がお得なので購入しましたが、特に肌状態が改善せず、現状維持です。 悪くはないというだけでこれしかないというメリットがわかりません。」

「使用感は比較的重めですが、保湿力がそれほど高くないと感じます。 」

米肌のクリームの良い口コミ

「米肌のクリームを塗ると翌朝、肌の乾燥が気になりません。秋冬の乾燥が気になる時期でも大丈夫でした。 」

「伸びがよく、しっとりしています。毛穴への効果はあまりわかりませんでしたが、肌が柔らかくなったと感じます。」

「米肌のクリームを使うとべたつかず、かつ夕方まで肌の潤いが残ります。肌のテカリと乾燥の混合肌で悩んでいる方に向いています。」

「一度使っただけで良いと感じました。その後、定期購入しています。肌がつるつるした感じになり調子が良くなりました。もっと早く使っとけばよかったと思うくらいです。 」

米肌のクリームも、これを塗って肌の調子が悪くなった、トラブルがあったという口コミはほとんどありませんでした。 やはりこちらも価格なりの効果があったかどうかという点で評価が分かれています。

米肌のコスメの中でも一番評価が高かったのは、このクリームです。



米肌のマスクの口コミ

米肌のトライアルセットにはマスクが1枚付いています。こちらは非売品なので@コスメでの口コミは見かけませんでした。

実際に私が使ってみた口コミとしては、米肌の化粧水と同じくエタノールの匂いを感じましたが、マスクの質がよく、大好きな米肌の化粧水がたっぷりと使われている点は良かったです。

本商品はドラッグストアのコスメと比較すると確かにお高めですがトライアルセットはかなりお得です。まだ使ったことがないなら一度試してみてはいかがでしょうか?

POINT
2

米肌のトライアルセットの成分

米肌のトライアルセットの成分をまとめました。

米肌の石鹸の成分

カリ含有石ケン素地・水・ラウリン酸・グリセリン・オリーブ油・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・トコフェロール・ビフィズス菌発酵エキス・ポリクオタニウム-51・BG・エタノール・クエン酸・スクロース・加水分解水添デンプン・結晶セルロース・乳酸Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン


米肌の化粧水の成分

水・BG・エタノール・グリセリン・ジグリセリン・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・ビフィズス菌発酵エキス・EDTA-2Na・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・オクチルドデカノール・キサンタンガム・クエン酸・チオ硫酸Na・リン酸2Na・加水分解水添デンプン・乳酸Na・メチルパラベン


米肌の美容液の成分

精製水・ 1.3-ブチレングリコール・濃グリセリン・エタノール・セトステアリルアルコール・ dl-α-トコフェロール・オレンジ油・グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液・コメエキス・ビフィズス菌エキス・納豆エキス・アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80 ・エデト酸二ナトリウム・クエン酸・チオ硫酸ナトリウム・バチルアルコール・ベヘニルアルコール・ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、メチルポリシロキサン・リン酸一水素ナトリウム・水素添加大豆リゾリン脂質、乳酸ナトリウム液・無水エタノール・流動パラフィン・フェノキシエタノール・メチルパラベン


米肌のクリームの成分

水・BG・メドウフォーム油・グリセリン・スクワラン・トリエチルヘキサノイン・セテアリルアルコール・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・トコフェロール・ビフィズス菌発酵エキス・EDTA-2Na・エタノール・キサンタンガム・クエン酸・ジメチコン・ステアロイルメチルタウリンNa・チオ硫酸Na・ベヘニルアルコール・リン酸2Na・加水分解水添デンプン・水添レシチン・乳酸Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン。


POINT
3

米肌の人気成分ライスパワーNo.11とは

米肌を使いたい方は、ライスパワーNo.11が気になってる方、また好きな方がほとんどでしょう。ライスパワーNo.11の効果をまとめました。

ライスパワーNo.11とは

ライスパワーNo.11はお米から抽出したエキスからできた成分で、セラミドを産生することができます。

肌の潤いを保つためにセラミドは非常に重要な成分です。ライスパワーNo.11は日本で唯一、肌の水分保持能を改善できる成分として認められています。セラミドを産生できるからです。

ライスパワーNo.11の効果

ライスパワーNo.11があらゆる肌トラブルの原因である乾燥を改善することから以下の効果が期待できます。

  • 肌の乾燥を防ぐ効果 
  • 肌の小じわやかさつきを防ぐ効果 
  • 毛穴トラブルを防ぐ効果 
  • 脂性肌、混合肌の皮脂バランスを整える効果 



ライスパワーNo.11を使った化粧品ブランド

高い能力を持ったライスパワーNo.11なので、米肌だけでなく様々な化粧品ブランドに使用されています。

  • ライスフォース 
  • 肌極 
  • ライースリペア 

どれもとても人気の化粧品ブランドです。また、トライアルセットがあるものも多いです。全て他の試してみるのも良いでしょう。ただ、継続して使用する場合に一番お得なのは米肌です。



POINT
4

米肌のトライアルセットの価格

米肌のトライアルセットはかなりお得です。これは公式サイトでないと買えません。

石鹸、化粧水、美容液、クリーム、マスクがセットになって5956円相当が1389円で購入できます。送料無料です。77%OFF でこんなにお得なのは初回のみです。

これで二週間使えるのでちょっと金銭的にピンチ何ていう時にも良いですね。 以上米肌のトライアルセット、石鹸・化粧水・美容液・クリームの口コミをまとめました。