アラサーにオイルクレンジングは厳禁!

だって、うるおいに必要な皮脂を余分に洗い流してしまう事もあるから。

その結果乾燥やターンオーバーの乱れなどを招き、肌荒れに繋がってしまう恐れがあるんです。

でもね、ファンケル マイルドクレンジングオイルは違いました!

500円でお試ししてみて、そのすごさとうるおいに感動!

まだ使ったことない人は、お取り寄せしてみてください!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

では、なぜメイク落ちが良いのに、乾燥しないのか?

その理由を解説していきます。

「メイクオフできてるか不安で、つい摩擦が多くなってしまう…」

ありがちな悩みですね。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、そんな悩みに焦点を当てて肌に優しくをコンセプトに、約20年前に発売されました。

それ以来改良を重ねながらその高い洗浄力とスキンケア効果から高い人気・地位を確立してきました。

そんなマイクレが選ばれる理由は主にいかの3つにあると考えています。

1、メイクへ素早くなじみ、短時間メイクオフ
2、エイジングケアができるクレンジングオイル
3、無添加クレンジングで肌ストレスゼロ

化粧残りは角栓・毛穴汚れのもとになり肌の老化を招いてしまいます。

また、日常的に肌への摩擦を繰り返すとそれが肌への負担となり肌の乾燥やザラつきへと繋がっていきます。

アラサーだから、オイルはダメ。

そんな思い込みを捨てないと!!

ファンケル マイルドクレンジングオイルは、アラサーだからこそ使いたいオイルクレンジングだと思いました。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★