決済つきの予約システムが3,940円〜/月
太陽が1番長く地上を照らすこの時
たとえ雲に隠れていても
太陽はいつだってそこにいる
そして月を輝かせてくれる

本当の自分自身はいつだって太陽のような光そのもの
自分の中にある誠の美を目覚めさせませんか?

本当のあなたを目覚めさせる、
神聖な魔法の数々をお届けしたく、
イベントを開催いたします!

癒されたい、悩み事がある
スピリチュアルに興味がある
魔法、魔術に興味がある
何となく気になる!
などなど、動機はなんでも構いません
是非、ご参加お待ちしております

日程:2021年6月19日 (土) 11:00〜16:30
場所:名古屋市東区代官町26-20 Enne_nittouren
地下鉄桜通線車道駅から徒歩10分
地下鉄東山線新栄町駅から徒歩12分
バス栄15「水筒先」バス停より徒歩数分
参加費:1500円

お問合せ・ご予約

輝くワタシにはこれ!

誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。唯一無二のクリスタルワンドを使って、才能と情報の宝庫のスイッチをON!にする。

可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるためのこの地上で最も有効なヒーリング(アクティベーション=活性化)!空っぽだったガソリンタンクが満タンになるごとく。閉じていた可能性の蛇口が開くがごとく。眠っていたご自身の本質が溢れ出していくでしょう。

人生を文字通り【活性化】し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく。他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージを、 ぜひ体感してみてください♪

20分 3,500円 30分 5,000円
(通常60分15,000円)


全国から集まった体験談はこちら:mmsjapan.jp/p/dnaa/voices.html

公式ウェブサイト

トントンリズムで奥までスッキリ

台湾に太古から伝わる刀療。刃の無い包丁でリズミカルに優しく体を叩き、邪気(カルマ)を切ります。季節と時代の変わり目、あなたも開運ボディに!

通常10,000円のメニューを1,000円でご体験いただける特別なチャンス。お体の疲れを取りたい方、気持ちもスッキリさせたい方にとってもオススメです。
お見逃しなく♪

包丁マッサージの体験談はこちら!
mmsjapan.jp/hocho/voices/

10分1,000円(通常:1時間10,000円)

公式ウェブサイト

心身改善☆究極の癒し

イエス・キリスト、サナトクマラが本当に伝えたかった、エンソフィックレイヒーリングの1部であるレイキ。心身の改善と心の平和を手に入れましょう。

10分 1000円

あなたのためのメッセージ

阿弥陀如来と毘沙門天。生まれながら契約を持つチャネラーによる愛と勇気、癒しを授かるメッセージ。どちらの存在を選んでも今必要な言葉とエネルギーを受け取れます。

20分 3,500円

100%ポジティブ

古代エジプト神話の太陽神ラーと繋がりのあるTRUEタロット、別名ラータロット。人間関係、お仕事、金運、恋愛...今向き合われている課題、悩みについて、的確なリーディングがなされます。現実にマジックをもたらす深淵なタロット。

20分 3000円 30分 5000円

アロマでオーラを整える

全てのものは四大元素(地水風火)からできていると言われています。オーラの四大元素を整えることで、奥深い癒し、そして現実化の促進があるかもしれません。

20〜30分 3,000円

〜当日のスケジュール〜

10:45 開場
11:00-12:00 MAX瞑想システム
12:00-15:00 セッション
15:00-15:30 スペシャルLIVE
15:30-16:30 セッション
16:30 FIN

スタッフ

当日は七名のスタッフでお迎えいたします。

詳しいプロフィールはこちらから♪

こちらのイベントはモダンミステリースクールの公認ガイド・ヒーラーがお届け致します。

webサイト

会場

Enne_nittouren

名古屋市東区代官町26-20 Enne_nittouren
地下鉄桜通線 車道駅より徒歩10分
地下鉄東山線 新栄駅より徒歩12分
バス栄15「水筒先」バス停より徒歩数分

お店のサイトはこちら

入場料について

入場料:1500円 *瞑想会参加費込み 
*瞑想会後にお越しの方は、1000円チケットをお渡しいたします。

コロナ対策として、人数制限を設けております。事前の参加表明のご協力をお願いいたします。当日ご参加ご希望の場合は、090-3421-7268 または 080-8547-4672 までお電話くださいませ。空きがない場合、ご入場いただけない場合がございます。

よくある質問

お申込み・お問合せ

お問合せ・ご参加表明はこちらから、またはお知り合いのヒーラーへお願いいたします。おおよそのご来場時間のご記入のご協力をお願いいたします。また、ご希望のメニューがございましたら、あわせてご記入いただけますと確実です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

スタッフ

若杉智恵

趣味:古い建物を見ること。美味しいもの、体に良いものを食べること。
📍愛知県尾張旭

coming soon

菰池佳江美

きらきら✨に憧れている方、体験しに来てください!!お会いできるのを楽しみにしてます。
趣味:体を動かす事。土いじり。
📍愛知県名古屋

coming soon

岡本守弘(もりぷー)

10代を過ごした名古屋でイベントを開催できることを楽しみにしています。よろしくお願いします!
趣味:ボクシング、ヴィーガンスイーツ
📍三重県四日市

website

酒井直子(なーにゃ)

私のルーツである名古屋で、久しぶりにライブやヒーリングできるのにドキドキしています♬
一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです! 
趣味:歌、ピアノ

📍東京都世田谷区・千葉県千葉市

website

岡本智美(ともぷー)

出身は愛知県大府市、高校〜短大は名古屋育ち。懐かしの名古屋でのイベント、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
趣味:パワーストーン収集・合唱
📍三重県四日市

website

エリカ

2年ぶりのEnneさんでのイベント。癒し・占いに加えて今回は大好きな音楽も!お会いできるのを心より楽しみにしております。
趣味:ウクレレ、自然堪能
📍愛知県尾張旭

blog

Kae

皆さんにとっても貴重な時間をこのイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪
趣味:美しいもの、植物
📍三重県桑名市

blog

よくある質問

Q
イベントやお茶会は1人で参加してもいいの?
A

もちろんです。初めての方にも安心してお越しいただけるよう、アットホームな雰囲気で開催致します。ヒーリングや占いのサロンには行きづらいけど、イベントなら行きやすい、というのもあるかと思います。どうぞお気軽に会いに来てください☆

Q

入場料はいくら?

A

1500円となります(瞑想会代込み)。瞑想会後にご参加の方には、1000円分チケットをお配りいたします。こちらは、当日のみ、どのヒーリングセッションメニューにもお使いいただけます。

Q

事前予約は必要?

A

コロナ対策のため、人数制限を設けておりますので、事前のご予約を頂けると確実です。当日参加したい!という方は、090-3421-7268 エリカ または 090-8547-4672 岡本 までご連絡ください。直接お越しになられた場合、人数によってはご入場いただけない可能性がございます。

Q

時間指定の予約はできる?

A

はい、可能です。お問い合わせフォームから、またはお知り合いの参加ヒーラーまで、お名前、およそのご来場時間をご連絡ください。また、ご希望のメニューがある場合は、併せてご連絡いただくと、ご予約可能です。

Q
ヒーリングってよくわからないけど、参加したら場違い?
A

ぜひ、お待ちしております!


・心も体も癒されたい
・妖精好き
・ユニコーン好き
・さらに自分軸で主役として人生を創造したい
・ハリー◯ッターみたいに魔法使いたい
・なんか、なんかもっとあるんじゃないか、と感じる
・いま教えられてる知識が全てではないと思っている
・自分の才能、輝き、魅力を炸裂させたい!

もし一つでも当てはまるものがございましたら、ぜひお会いできることを楽しみにしております。
当てはまらないけど行ってやる!というあなた、心よりお待ちしております!

Q
イベントやお茶会は1人で参加してもいいの?
A

もちろんです。初めての方にも安心してお越しいただけるよう、アットホームな雰囲気で開催致します。ヒーリングや占いのサロンには行きづらいけど、イベントなら行きやすい、というのもあるかと思います。どうぞお気軽に会いに来てください☆

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ボタン