決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 病院 筑西市|まひろ整骨院

筑西市の整骨院をお探しの方、お気軽にご相談ください。

【交通事故 病院 筑西市 相談するなら まひろ整骨院】

交通事故 病院 筑西市 まひろ整骨院

交通事故の症状としては、むち打ちが一般的に知られていますが、軽く考えて治療を先延ばしにしていると後遺症になりかねません。
また、事故直後に痛みを感じなくても数日後に症状が現れる場合や、痛みがあるのに病院のレントゲン検査では異常なしと判断される場合もございます。
症状がひどくなると、完治できなくなる場合もございます。
交通事故治療は自賠責保険が適用されますし、他の病院との同時通院も可能ですので、症状がひどくなる前にお越しいただければと思います。

地域密着の整骨院を目指しています!

交通事故治療・骨盤矯正・ダイエットと、整骨院に通われる方のお悩みはさまざまあると思います。
当整骨院では、「全ての笑顔のために」という理念の基、お客様の立場に立った施術を行っています。
痛みやこりといった身体の不調のために外出やスポーツなど、好きなことを我慢せず、毎日を楽しんで過ごせるようサポートさせていただきます。
お身体の不調が気になる方はぜひお越しください。

当院紹介動画

当院概要

院名 まひろ整骨院
住所 茨城県筑西市三郷798-4
電話番号 0296-54-4228
営業時間 月、火、木、金
9:00~12:30/15:00~20:00
水、土
9:00~12:30
休日 水・土午後、日、祝
駐車場 あり(10台)
最寄り駅 JR 新治駅
アクセス詳細 JR水戸線 新治駅より徒歩5分
公式HP http://www.mahiro4228.com/
駐車場 あり(10台)