【人生が愛おしくなるホロスコープリーディングワークショップ】

~唯一無二のあなたのホロスコープを、あなた自身で読み解いてみませんか?~

【どんなことをするの?】

 少人数で、あなた自身のホロスコープを読み解くワークを行います。 

 事前に必要な情報をお伺いし、ホロスコープリーディングに必要な資料は、あらかじめ作成いたします。
 星が教えてくれる膨大な情報の中から、自分自身で答えを見つけていただくワークです。

 占星術の知識は必要ありません。
 必要最小限の知識は、ワークショップにてお伝えしますが、難しい占星術の知識を覚えていただくことが
 目的ではなく、あなた自身で、あなたの星を感じていただくワークショップです。

 あなたが生まれた瞬間のホロスコープは、あなたの魂の青写真(ブループリント)です。 

 あなたの本質。
 あなたの人とのコミュニケーションのとり方。
 あなたの好きなもの。
 あなたの苦手なこと。
 あなたが恵まれていること。

 そして。

 『あなたの魂の目的』

 それらを、一緒に読み解いてみませんか? 

 しっかりとフォローさせていただくため、少人数での開催となります。 

 リクエストによる開催も可能でございますため、お気軽にお問合せくださいませ。

◎開催場所

 自宅サロン【mahina piha】
 
 ※ 札幌市西区にございます。
   地下鉄、JRからのアクセスが可能です。
   お申込みの方に詳細をお知らせします。

◎定員 2~4名

◎料金 10,000円

※ 【mahina piha】の個人鑑定、もしくは、
  「星使いノート」ワークショップを受講済みの方は、
  【5,000円】となります。

※ 次回開催日程が決まりましたら、お知らせいたします。
  開催希望リクエストがございましたら、お気軽にご相談ください。

【参加者様からのご感想】

これまで、ワークショップに参加くださった方からのご感想です。


「より楽しく楽に生きていけると確信しました」

今、自分がやっていること、進もうとしていることが、そうなるべくしてなっていたんだ!とわかって安心しました。

苦手なことを表す土星の部分を乗り越えることで、より楽しく楽に生きていけると確信できました。

今後も、自分自身のことを掘り下げていく時に、今回のワークの内容を思い出して、より深く自己探求をすることができそうです。

「自分自身のこと深く知る
きっかけになりました」

自分自身のことをより深く知るきっかけになりました。

「あーわかるー!」や、「そうなんだ!」など、普段の視点とは違う視点で、自分のことを見ることができました。

自分の目標や課題に対して、漠然と受け止めるのではなく、「これがこういうことにつながっているのかも?」という視点を得たことで、視野を広く持って進んで行けるような気がします。

「偶然ではなく、
必然だったのか!」

私が選んできたことや、決断してきたことは、偶然ではなく、必然だったのか、と気づきました。

今回のワークで得たもので、自分の判断に自信を持つことができそうです。

自分で、理解して落とし込みたい人、深く納得したい人におすすめしたいです。

星を通して自分を見つめる時間

星が伝えてくれるメッセージは膨大です。
そのメッセージをどんなふうに受け取るか。
そして受け取ったメッセージを通して、どんな自分が見えてくるのか。

星の時間は、あっという間で、もしかしたら、3時間では足りないくらいかもしれません。
たくさんの、あなた自身と向き合う時間を過ごしてください。