【人生が愛おしくなるホロスコープリーディングセッション】



ホロスコープは、2万6000年にひとつのあなただけの魂の青写真(ブループリント)です。
その魂の設定を読み解く、あなただけの「星のガイドブック」
星のメッセージを携えて、歩き始めたら、人生がとても愛おしくなります。

あなたが生まれた時の、星の配置から
あなただけの「星のガイドブック」をお作りします。

自分が好きなこと。
自分が苦手なこと。
自分が得意なこと。
自分がちょっと人と違うこと。
 
それを知って、人生にどう生かしていくのかは自分次第なのです。
人生を自分らしく生きるには、まず、自分を知ることです。

自分が生まれた時の星の配置を観察することで、自分自身を知ることができます。

どんなときに、悲しいのか。
どんなことで、怒るのか。
どんなことが、嬉しいのか。

「なんとなく生きづらさを感じている。」
「自分の生きづらさの原因を誰かのせいにしてしまう。」
「自己肯定感が低い。」
「何度も同じことでつまづいてしまう。」
「自分の感情のコントロールができなくて苦しい」

そんな苦しさのひとつひとつが、自分を知ることで、少しずつなくなっていく。

気づいたら、自分の人生がとても愛おしく感じる。

苦しく思っていた部分も含めて、自分自身を生きるために、生まれる前に
自分で決めた魂の設計図なのです。


【これまで、鑑定を受けた方からいただいたご感想を紹介します】


「魔法の本をもらったような
印象で、開けたとたんに
涙が溢れてきました。」

心の奥に繋がったのでしょう。
ゆっくり、ひとつひとつメッセージを読んでいきましたが、
ある1点の箇所が光って見えました。
〇〇です。

~中略~

ホロスコープリーディングを受けたのが、
本当にタイミングで、
今こうして、私の想いを素直に表現した時に、
何かに繋がったなと感じます。

私の身体、心、魂が一体になっています。

この度は、本当にありがとうございました。

「何を体験したくて、
生まれてきたのか」

それって、私はずーっと疑問に思ってたこと。

~中略~

ホロスコープを見てもらい、
私の進む道は間違ってなかったと確信。

「星読みって好きだけど、
読んでもよくわからないー」
って思ってたんです。

でも、この鑑定書は、
わかりやすい言葉で書いていたので、
すんなりと入ってきて理解できたんです。
ホロスコープが私を後押ししてくれました。

まさに『私の取説』

小さかった時のこととか、
私が一番落ち着く方法とか、
人には言っていない私の好きなこととか
得意なことと苦手なことなどなど

星は私を知っていた。

私が生まれた時の星を知り、
自分自身を改めて認めることができた、
今後の人生のヒントとして大切なものです。
まさに私だけの人生のバイブル。

「とにかくドンピシャな
ことばかりで、
ホロスコープの
面白さを知りました」

先日は、とても興味深いお話を丁寧にしていただき、ありがとうございました。

寝る前に、いただいた鑑定書に目を通しながら、落とし込みつつあります。

乗り越えるものは容易いものではないのですが、乗り越えた先のギフトがとても大きなものだと知り、嬉しかったです。

また、〇〇が私にとって深い意味で癒しをもたらしてくれる存在だと知り、今は〇〇に向き合う時間ととらえてもよいのかなとも思いました。

〇〇…という降りてきたビジョンだったり、とにかくドンピシャなことばかりで、ホロスコープの面白さを知りました。

ちなみに夫も興味があるようで、受けてみたいと言っておりました。

私自身もまたお願いしたいです!

【対面セッション 120分】

◎内容

 セッションでは、ホロスコープの鑑定内容をお伝えし、その内容について、ご質問等にお答えします。
 ご質問の内容によっては、必要に応じて、キネシオロジーという手法を用います。

 キネシオロジーでは、腕など、体の一部を軽く押し、力が入るか入らないかを確認する「筋反射テスト」で
 あなたの潜在意識の答えを見つけることができます。
 ホロスコープを読み解く際に、キネシオロジーを取り入れることで、よりあなた自身に寄り添うセッションとなります。


◎料金

 15,000円

 《セッションについて》 

 対面セッションは、女性限定とさせていただきます。

 セッション場所は、自宅サロンもしくは、札幌市内のカフェ等となります。
 カフェ等でのご自身の飲食代はご負担ください。
 
 原則として、土日祝の昼間の時間帯で対応させていただきます。
 平日をご希望の場合は、ご相談ください。

 セッション日時、場所等の詳細については、お申込後、メールにて打ち合わせさせていただきます。

 《鑑定書のみのお申込みについて》

 ご希望の方には、鑑定書のみの送付も承ります。

 鑑定書は、鑑定書の説明を含め、A4用紙10~20ページ程度の内容となります。
 お届けは、メールによるpdfファイルの送付となります。
 対面にてご質問を承ることができませんため、メールフォロー1往復をおつけします。

■お申込にあたって■

※ お申込の際は、「生年月日」「出生時刻」「出身地」をお知らせください。
  出生時刻は、母子手帳等で、正確な時刻をお調べください。

※ 料金のお支払いは、原則として、事前のお振込みをお願いします。
  お振込先等は、お申込みをいただいた際にご案内いたします。

※ お支払いは、銀行振込、およびPaypal決済となります。

※ 大変申し訳ございませんが、現在、新規の受付を承っておりません。
  2019年6月以降をめどに、募集を行わせていただきます。
  問い合わせフォーム、もしくは、LINE@よりご連絡をいただけましたら、お申込受付開始の際は、優先的にご案内をさせていただきます。