【mahina piha】

星を知り、自分を知る。
人生が愛おしくなるホロスコープリーディング。

人生が愛おしくなるホロスコープリーディング

ホロスコープは、2万6000年にひとつのあなただけの
魂の青写真(ブループリント)です。
ホロスコープを読み解くことで、星を通して自分を
知ることができます。

どんなときに、悲しいのか。
どんなことで、怒るのか。
どんなことが、嬉しいのか。

それを知ることで、人と比べることなく、自分自身を丸ごと受け入れ
自分の人生を愛おしく生きることができるようになります。

あなただけの「星のガイドブック」

あなたが生まれた時の、星の配置から
あなただけの「星のガイドブック」をお作りします。

自分が好きなこと。
自分が苦手なこと。
自分が得意なこと。
自分がちょっと人と違うこと。

それを知って、人生にどう生かしていくのかは自分次第なのです。

人生を自分らしく生きるには、まず、自分を知ることです。
「星のガイドブック」は、ホロスコープから読み解いた情報を
なるべく専門的な言葉を使わずに、わかりやすい言葉でお伝えする
内容になっています。

「西洋占星術に興味はあるけど難しそう」
「過去に、鑑定をしてもらったことがあるけど、難しい言葉が多くて
 理解しきれなかった」
という方にも、
「すごくわかりやすい!」
「私って人間、そういうことか!
 私の世界は、私にしか作れないって実感した!
 ホロスコープってすごい!」
といった感想をいただいています。

星が伝えてくれる情報は膨大で、たくさんのことをお伝えしたくなって
しまうのですが、なるべくわかりやすい言葉で、心に届く鑑定書を
お届けしたいと思っています。

自分自身の人生を生きる

自分が生まれた時の星の配置を観察することで、自分自身を知ることができます。

・なんとなく生きづらさを感じている。
・自分の生きづらさの原因を誰かのせいにしてしまう。
・自己肯定感が低い。
・何度も同じことでつまづいてしまう。
・自分の感情のコントロールができなくて苦しい。

そんな苦しさのひとつひとつが、自分を知ることで、少しずつなくなっていく。

気づいたら、自分の人生がとても愛おしく感じる。

これは、私自身の体験でもあります。

苦しく思っていた部分も含めて、自分自身を生きるために、生まれる前に
自分で決めた魂の設計図なのです。

他の誰かのように生きる必要なんてない。
自分のまま、人生を望みどおりに進む。

他の誰かが決めた理想の人生ではなく、自分自身の人生を。

メニューのご案内

ただいま、ご案内しているメニューです。 

■人生が愛しくなるホロスコープリーディング【対面 or zoomセッション 120分】■

 事前に鑑定書を作成し、その内容を元に、対面もしくはzoomにてセッションを行います。
 鑑定書送付のみをご希望の場合は、メール1往復分のご質問を承ります。 

 詳細はこちらから。

■お申込にあたって■

※ 鑑定には、「生年月日」「出生時刻」「出身地」が必要となります。
  出生時刻、出身地がご不明な場合でも、鑑定は可能ですが、読み取れる情報は少なくなります。
  正確な出生時刻が不明な場合は、だいたいの時刻でも大丈夫ですが、可能な場合は、母子手帳等で
  正確な出生時刻をお調べいただくことをおすすめいたします。

※ お申込フォームよりご連絡をいただけましたら、ご返信にて、必要事項の確認と、お支払のご案内の
  ご連絡をいたします。

※ 料金のお支払いは、事前のお振込みをお願いします。
お申込・お問合せは、こちらからお願いいたします。