なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【 2020年 12月最新版】採用されると最短翌日に1万円貰える求人サイトマッハバイト

コロナの影響でバイトのシフトが減り掛け持ち先を探している大学生の方、新しいバイト先を探している方が多いと思います。今回は採用されたら最短翌日に最大1万円の「マッハボーナス」が振り込まれるマッハバイトについてご紹介させて頂きます。

【2020年最新版】

 マッハバイトの特徴

採用されると最短翌日に最大1万円貰える
マッハバイトの1番の特徴は採用されたら最短で翌日に最大1万円(増額タイム中に応募で1万5000円)のお祝い金「マッハボーナス」が貰えることです。
豊富な求人数

210000件以上の求人情報が掲載!業界トップクラスの求人情報が掲載されています。

大手牛丼チェーンのバイト

時給1000〜1日3時間 週2日からOKマッハボーナス10000円増額タイム中に応募で15000円

 

個別指導塾講師のバイト時給1300〜1日1時間 週1日からOKマッハボーナス7000円増額タイム中に応募で12000円
マッハバイトの使い方

マッハバイトは他の求人サイトと同じように地域や路線、職種や特徴で絞り込んでバイトを探せます。「茶髪OK」や「駅チカ」等のこだわり条件での検索も可能です!

 

会員登録なしでも求人に応募できますが、会員登録することでMyページから応募履歴が確認出来る、マッハボーナスの申請時に会員登録が必要となるため応募時に会員登録をすることをおすすめします。

 

マッハバイトには「キープ」機能があるため気になる求人を見つけた際に一旦お気に入り登録して後から応募することが出来ます。

応募したいバイト先が見つかりましたら「応募画面に進む」をクリックして以下の内容を入力すると応募完了です。

氏名
ふりがな
住所
生年月日
電話番号
現在の職業
メールアドレス

後日、早くて当日中に採用担当者から電話がくる、もしくは自分から電話をかけて面接の日程を決めます。




 
マッハボーナスの受け取り方
マッハバイトから応募・採用されて初出勤を終えた後に会員用Myページから必要事項を入力してマッハボーナスを申請します。もしくは応募時に専用URLにアクセスする必要があります。
マッハボーナスは採用・初出勤したら自動的に貰えるわけでは無いためMyページでの申請を忘れないでください!マッハボーナスの申請期限は応募後90日と決められているため、採用・初出勤後忘れずに申請してください!マッハボーナスは、指定口座なしの振込で受け取ることができます。
マッハボーナスは採用・初出勤したら自動的に貰えるわけでは無いためMyページでの申請を忘れないでください!マッハボーナスの申請期限は応募後90日と決められているため、採用・初出勤後忘れずに申請してください!マッハボーナスは、指定口座なしの振込で受け取ることができます。

マッハボーナスの振込については、採用の確認のため最短で翌日、最長で60日ほど時間がかかります。

マッハバイトはオススメ!!

他の求人サイトからバイトに応募するとお祝い金0なのに対してマッハバイトから応募すると最短翌日に最大1万5000円分のマッハボーナスが貰えます。バイトの応募はお祝い金が貰えるマッハバイトが断然おすすめです!