決済つきの予約システムが3,940円〜/月

一歩抜きでる数秘術 !
「子どもの才能がわかる、家族仲が良くなる数秘術」

・家族診断、相性診断が
 できるようになる
・セッションに差が出る!
・講座開講もできる!

東京都品川区 サロン 5月18日(木)10:00 〜定員3名
東京都品川区 サロン5月23日(火)10:00 〜定員3名
※両日とも同じ内容です。日程を選択ください。
1DAY講座

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

イベントセッションやワンコインセッションを卒業したい。
数秘術で家族診断、相性診断をもっとできるようになりたい
数秘術を習ったけど仕事にするには緊張する。
占いだけれどもカウンセリングスキルもアップしたい
数秘術をやっている人が多いので他の人ともっと差をつけたい。
他の数秘術習得者のやっていない、追加分野で講師として講座をしたい。

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは数秘術を習得したけれども、他にもやっている人が多すぎて興味をもってもらえないと悩む方。もっと数秘術の知識に幅を広げたい方、オリジナルのセッションや講座をしてみたい方に、他ではない「才能や長所の伸ばし方」「相性と関係性」「カウンセリングスキル」を強化した内容をお伝えしています。この講座で学ぶと、相手の心を開き、長所や才能を伸ばすきっかげ生まれ、クライアントさんが本当に望む生き方の道しるべを一緒に発掘できるようになるでしょう。

こんな方が対象です

    • 数秘術を既に学んでいるけれどももっと深みをましたい方
    • セッションの幅を広げたい方。
    • イベントセッションやモニター価格を卒業したい方。
    • 家族関係や人間関係について深く知りたい方。
    • 数秘術の復習もしながら新しく知識も増やしたい方
    • 自分の数秘術の特徴を持ちたい方。
    • 自宅などで講座開催もしたい方。

受講生さまへの思い

セッション内容に付加価値をつけて、今よりも価格アップしたセッションをしませんか?

わたしも、今まで、多くのイベントやモニターセッション、お友達セッションを繰り返してきました。その都度喜んではいただけるのですが、楽しさも、自分が疲れてしまうと枯渇してしまいます。せっかく学んだ知識、自分だけの大切な経験値を提供することで
しっかり、お金を頂けて、お互いが心地よい状態で時間を共有できてこそ初めて両者の真の成長に繋がるでのはないしょうか?
そのために、他の人はあまり取り入れていない観点を使うい付加価値をつけることはもちろん、しっかりとしたカウンセリングスキルの習得の両方が必要です。どうかあなたの大切な1日を、あたたとあなたと関わる多くの人の未来を変えるきっかけなることをお祈りしています。

未来を目指して

2008年に初めて数秘術を学びました。
きっかけは数秘術を学んだと言う友人に占ってもらったとき。
気軽なつもりでワクワクお願いをしました。
ですが、鑑定結果は「一生涯孤独な苦労する人生!!」
ほかにもいろいろと
いっていただいたのですが、
私の潜在意識にもっとも深く入っていきたのが、
一生涯孤独、苦労 でした。

目の前が暗闇に。それをきっかけに、
「そんなのやだ!!」「だったらどうしたらいいのよ!!」と思い
自分で学んでみることにしました。
怖いもの見たさの私でした。
当時の私は、幼稚園児の息子の子育て中、
仕事復帰したくても体調も悪く、
育児中で採用してくれる会社もなく、
ママ友づきあいも苦手。
まさに孤独を感じるまっただなかの日々でした。

だからこそ、一生涯孤独のキーワードに
恐怖心の意識を奪われていたのだと思います。
子育てや体調不良にも悩んでいたので、
同時にカラーセラピーやコーチング、
NLP、心理カウンセリング
などさまざまな角度から学び、
自分や人間関係について知識を深めていきました。


そのたびに、改良を重ね、
鑑定数は600名以上になり、
今では、セッションするお客様に
お客さま専用の小冊子をつけて
「あなただけの開運手帳つき数秘術個人セッション」を15000円~
ご提供させていただいています。
「子どもの才能がわかる、家族仲がよくなる数秘術講座」を
提供しています。


500円ではじめた鑑定が今では
1時間15000円、
家族鑑定なら 25000円~頂いています。

「今まであきらめていたことに再チャレンジし始めました」
「自分が本当にやりたかったことを思い出しました」
「積極的に挑戦してみようと思います」
「子どもと向き合えるようになりました。」

などありがたいお言葉をいただいています。

今まで多くの時間と多額の金額を投資して学んできた、
心理学やセラピーの学び、
セッションでの経験などを
一日に凝縮してお伝えします。

あなたも、相性や違う視点にカウンセリングに特化した
「子どもの才能がわかる、家族仲がよくなる数秘術講座」を
受講して、愛を届ける鑑定、
相手の意欲を引き出すカウンセリング鑑定、

そして、講座を広げる講師としてぜひ活躍してみませんか?

選ばれる理由

600人以上セッションした経験から様々な事例がわかる。
他のスクールではあまり取り入れない占い方法も取り入れていて理解が深まる。
家族診断や相性診断ができるようになる。
講座開講ができる。講師としても収入が増える。
カウンセリングスキルについて知識の幅が増える
遠方からもアクセスしやすい立地。東京都品川区

数秘術初心者さまも大歓迎

この講座は数秘術を学んだ事がある方が対象ですが、事前にプラス1日数秘術基礎講座を受けていただくことで、お申込み頂けます。
(基礎編の詳しくはこちら)基礎講座と本講座の2日間で 数字の意味、数秘術の意味、才能や特技、相性と関わり方、カウンセリングスキルまでを学べて、すぐにセッションをしていただく事ができるようになります。ただの占い師ではく、悩みをサポートしたい、相手の役に立ちたいそんな方に活用できる講座です。

「占い師」+「カウンセラー」+「講師」
お財布に優しい価格の1DAY講座で今後に差が付きます。

あなたは、占いをしてもらうときに、「これダメ」「これ向いてない」「来年は我慢」などと言う占い師さんと
「こういう年周りだけど、こうすると、そのあともっと素晴らしい時期がくるよ」
「これやりたいの?ならこんな才能もプラスするともっと大きく活躍できるよ」
といってくれる占い師さん。

どちらに占ってもらいたいですか?
リピートするなら、人にすすめるなら、どちらですか?


私は、後者です。

占いにいらっしゃる方は、何かしら未来に対して希望を見出したい方です。
そのお客様に、1つでも多く心に火を灯す鑑定をすることが
相手の役に立つことではないでしょうか?

希望や解決策を一緒に考えてくれる人。
いろいろな解決策を提案出来て、お客様の視野を広げてあげる。
それが、占い+カウンセリングの出来る人だと思っています。
占い+カウンセリングの出来る人として、、
更にそんな内容をぜひ講師として広めて下さい。


講座受講後、課題提出後に講師として活躍していただけるようにカリキュラムを組んでいます。

お財布に優しい低価格で、しかもたった1日の受講で新しいメニューが追加でき
今後のセッションにもセッション価格にも大きな差がでます。

まずは、ぜひ講座をご受講くださいませ。

この講座を受けると?

家族診断・恋人との相性診断などができるようになります。

自分で講座を開講することが出来るようになります。

占いを通じてカウンセリングができるようになり、クライアントさんの可能性を引き出す事ができるようになります。

一日の受講で、あなたの数秘術のレベルが上がり、セッションの価格や講座など収入もジャンプアップできます。

講座概要

(数秘術の知識がある方)

東 京
名 称 一歩抜きでる数秘術!

「子どもの才能がわかる、
家族仲が良くなる数秘術講座」
日 時 ①2017年5月18(木)日 
10時~16時半
②2017年5月23(木)日
10時~ 16時半

両日とも同じ内容です。
場 所 品川区自宅サロン 「Loving Roots」
JR京浜東北線 東急大井町線 大井町より約10分
主 催 「Loving Roots」
参加費用 12000円
講座内容 ・数字の意味の復習
・それぞれのパーソナリティ
(家族や大切な人への対応の仕方)
・もう一人の自分 悩みの方向性について
(葛藤の原因を才能にするには?)
・周囲の人から見られやすい印象。
・相性診断 心地よい関わり方について。
(家族間や大切な人との摩擦を防ぐには?)
・カウンセリング
(座った時からカウンセリングは始まっている。
 セッションで大切な言葉選びは?など)


その他 テキスト代別途1000円頂戴しています。

本講座を受講すると、
他の方に、講座を開講して頂く事が可能です。

※数秘術を初めて学ぶ方は事前に基礎編がございます。お気軽にお問い合わせください。
基礎編詳細はこちらです。

この講座の後に、更に詳しく個人分析ができる
スキルアップ編が「ピタゴラス数秘術とタイムライン」
もございます。こちらも大人気です。


講座内容 ・数字の意味の復習
・それぞれのパーソナリティ
(家族や大切な人への対応の仕方)
・もう一人の自分 悩みの方向性について
(葛藤の原因を才能にするには?)
・周囲の人から見られやすい印象。
・相性診断 心地よい関わり方について。
(家族間や大切な人との摩擦を防ぐには?)
・カウンセリング
(座った時からカウンセリングは始まっている。
 セッションで大切な言葉選びは?など)


講座内容 お申込みボタンよりお問い合わせ下さい。
講座内容 ・数字の意味の復習
・それぞれのパーソナリティ
(家族や大切な人への対応の仕方)
・もう一人の自分 悩みの方向性について
(葛藤の原因を才能にするには?)
・周囲の人から見られやすい印象。
・相性診断 心地よい関わり方について。
(家族間や大切な人との摩擦を防ぐには?)
・カウンセリング
(座った時からカウンセリングは始まっている。
 セッションで大切な言葉選びは?など)


タイムテーブル

午前(10時~
数秘術の振り返り
更に知識を増やす為、今までの数秘術の振り替えりや予習を行います。数秘術を学んでだいぶ経ってしまった方や、セッションに自信のない方なども素早くしっかり復習しますのでご安心下さい。
午後①
学び編(数秘術に差をつける)
○それぞれのパーソナリティとの関わり方、意欲の引き出し方。
○悩みの傾向について
○相性診断、心地よい関わり方について
○セッションの質を上げるカウンセリングについて

午後②
(終了17時予定)
実践編
今までの学びの総復習。今までの知識と当日の講座で学んだ内容を統合し深いセッションの実習をします。
午後②
(終了17時予定)
実践編
今までの学びの総復習。今までの知識と当日の講座で学んだ内容を統合し深いセッションの実習をします。

基礎編概要

(数秘術初心者の方)

東 京
名 称 基礎編

※数秘術を学ぶのが初めての方、
数秘術をだいぶ前にまなんだので自信が無い方などはこちらからご受講下さい。

詳しくはこちらもご覧ください。
日 時 お問い合わせください。
場 所 東京都品川区
主 催 品川区自宅サロン「Loving Roots」

JR京浜東北線 りんかい線 
東急大井町線 大井町駅より 徒歩約10分
参加費用 29000円

後半講座(一歩抜きでる数秘術講座)
を同時お申込みの方には
2000円割引いたします。
お問い合わせ 下記の申込み欄からお問い合わせください。
お問い合わせ 下記の申込み欄からお問い合わせください。

講師紹介

マハロ
わかりやすく、丁寧に、深く読み解くことを大切に、カウンセリングスキルに力をおいてお伝えしています。
今まであなたが学んできた数秘術に加えて、ぜひ違う観点からも幅広いセッションをしてください。
ご受講お待ちしています。

飯田橋占い処・縁結びかふぇ 占い師

自宅サロン Loving Roots主催
事業内容
数秘術講座、個人セッション
パステルアートによるリラックス胎教レッスン。
妊娠中の個人カウンセリング(胎話セラピー)など