しがらみ、人目、常識、競争、優劣…
様々な要因で、本当の自分を押し殺してしまいやすい現代社会。多くの人がありのままの自分で生きることが難しい今の世の中。
そんな現代社会の今でも、イキイキと自分らしく生きている人もいます。

自分を生きる人と、本当の自分を生きられない人の違い「物事の捉え方(考え方)」にあります。
考え方は幼い頃から育った環境に大きく影響されており、簡単に変えることが困難と思われがち。
高額な自己啓発セミナーに参加して、家に帰って普段の生活に戻った途端に、落ち込んでしまうことが多いのは、実は根本から物事の捉え方(考え方)は変わっていないからなのです。

限りある体と心に向き合ってますか?

肉体を持っている限りある時間のことを「生きる」と言います。
生きるとは同時に肉体と共にあるということが前提となるのです。

生とは限りある命のある時間を指します。生きている間、最初から最後まで付き合うことになる肉体。
この肉体にこそ、あなたが持って生まれた命の使い方の鍵になるのです。

この整体の特徴として、本来持っている肉体と精神のバランスを整える自力をつけることを目的としています。

考えを変えようとする前にまず体を変える

物事の捉え方・考え方の原因の大きな要因に、実は肉体の使い方や形状が関係しています。

鬱傾向の人には鬱傾向の体の使い方、姿勢があり、怒りを持ちやすい人は、怒りの感情を作りやすい体の使い方や姿勢があります。
言い換えれば、体の使い方や姿勢が思考(物事の捉え方)を作っているのです。

人生を変える強くしなやかな人生の捉え方を体から作る!

このボディワークはそんな視点から生まれた、マグワイヤー独自のボディワークなのです。
本当の自分を取り戻して行く道を拓けましょう。

己の野性を取り戻すセルフボディワークを受けることで
こんなあなたを取り戻すことができます。

  • 失いかけていた素直な本当の自分を取り戻せる

  • 生きるための活力が湧いてくる。

  • 環境に左右されない強い心を持つことができる

  • 毎日、どんどんパワーが湧いてくる

  • 鬱々した気分や落ち込み沈む気持ちが少なくなる

  • 体がどんどん軽くなる

  • あなたの体型を自分らしい形で維持できる

  • 心身のバランスが保たれる

  • 精神性が高まる

  • 男性の場合・女性を喜ばせる体になる

  • 女性の場合・感じやすい体になる

  • 肚が据わることで、度胸がついて何事にもチャレンジできる

  • 全く新しい解決策を見出せる思考パターンが生まれる

  • 過去のことにくよくよしなくなる

  • 強い執着心がなくなる

  • 健康で元氣でいられる

  • 失いかけていた素直な本当の自分を取り戻せる

己の野性を取り戻すセルフボディワークの2つの特徴

一般的なボディワークと違う決め手は…骨と意識

一般的にボディワークは筋肉からアプローチをかけるスタイルが多いのですが、マグワイヤーがお伝えするのは「骨」に「意識」を持って行くセルフボディワークです。
筋肉は表層意識、骨は深層意識に働きかけているという観点から、骨を本来あるべき動きをさせて、現代人の意識の届かない骨に意識を持って行くことで、自分の奥深くに入り込むため、心身を深くから整えて行くことができるワークになるのです。

精神や素粒子などの見えない世界を大切に伝える

人は、目に見えて触れられるもの以外の見えないもの(音・匂い・色・温度・波動・心・精神)などに大きな影響を与えられます。
その大きく影響を与えながらも、見えないために雑に扱われがちなものを大切にして、それをボディワークのカリキュラムの中に取り入れています。
この部分が他のボディワークとは大きく違うポイントになるのです。

体験者の声

29歳男性(既婚者)
体の症状・悩み:仕事とパートナーの関係に煮詰まっていた

特徴である、心からのアプローチ、体からのアプローチの相乗効果か、受ける前は体の詰まり(左肩のコリ)がひどかったのですが、セッションを受けた後には劇的に改善していました。
最近は妻との関係で、いろんなものを精神的に背負ってしまっているような状態で、まぐわいでも早くイってしまうことが多くなっていました。(笑)背中や肩のコリもそこから来てるかと思われています。
セッションを受けた後は、心の面でも体の面でも「何かを背負っている」感覚がなくなり、翌朝には2回パートナーを宇宙に飛ばすことができました。
まぐわいの時の「イカさなければ」という緊張がない状態で、純粋にまぐわいの時間を楽しむことができたからかもしれません。
感覚的には身体を動かしながら楽しく遊んでいるだけなのに、少し苦しくなってきていたパートナーシップがまたステージの上がった楽しいものになりました。
ありがとうございました!!

28歳男性(独身)
仕事が多忙すぎて物事がうまくいかない。

精神的に不安定モヤモヤした状態で、仕事とお金のことで頭いっぱいの日々。
受けている最中は、最近都会から離れて自然豊かなところでゆったりする機会がなかったこともあり、 とてもリフレッシュできていました。
冷房が苦手な僕は 身体の中心から整っていく感じでした。
受けた直後は、かなり力が抜けてリラックスした状態でした。 特に足と頭がすごくゆるんでいるのがわかってここちよかったです!
受けて数日経ってから、精神面の安定、 特にパートナーはセッションが終わった直後はとても良いふうに変わりました。
後はやっぱり身体を定期的に整えることは 精神面にかなりいい影響をあたえるなぁ と思いました。

50代男性(独身)

終わった後、よく眠れましたがかなりだるいです。
思い込みや固定観念から開放されつつある感じです。

過去の感情を吐き出せたのも大きな要因だと思います。


プロフィール

プロアスリート歴 16年
アマチュア野球歴 10年
整体歴 13年

【己の体は自分で責任を持て!】

アマチュア野球を10年以上経験したのち、その後競輪選手に転向。
競輪の世界16年。競輪選手時代は過酷な落車を何度も経験したが、
柔軟性のある身体だったために大怪我に至ることもなく選手生活を終えた。

引退後は、選手経験中に体得した
自らの身体の調整・修正・使い方などを生かして整体の世界に進む。
整体歴13年間、著名人・財界人などを含めた
述べ1万人以上の身体を整えさせていただている。

身体相術家でもあり精神レベルで作る身体ワークの専門家に師事し、
身体の使い方をより深く習得する。

整体だけではなく様々なエネルギーワークも体得。

「己の身体は自分で責任を持つ」をモットーに、
いくら長生きしても健康で生き生きと
自分らしい人生を生きることができないと意味がないという想いから
50代の今なお、日々自らの身体を整えながら、
同年代の40〜50代の人を始め、
身体の使い方や整え方がわからない若い男性や、
心身が不安定になりやすい女性などに
大人氣のボディワーカー。




□取得技術□

整体
AKカイロプラクティック
タイ古式療法
台湾式脚底按摩
リンパケア
氣功
アクセスバーズ®︎


STEP

1

カウンセリング

現在のあなたの心身の状態をカウンセリング。
心のあり方、身体の使い方などを事前にチェックします。

STEP

2

ボディレクチャー

どんな身体の使い方をして来て、どういう心身のあり方になって来ているのか?身体や心の基本をわかりやすくレクチャーします。

STEP

3

本来の身体を取り戻す

まずはあなたの中に凝り固まっている身体をマグワイヤーの施術で解きほぐして行き、本来の軽くて調子の良い状態の身体に整えます。

STEP

4

セルフボディワーク実践

実際にあなたの身体の状態をチェックしながら、いつでも自力で整体できる方法をお伝えします。

STEP

1

カウンセリング

現在のあなたの心身の状態をカウンセリング。
心のあり方、身体の使い方などを事前にチェックします。

よくある質問

Q
セッション場所はどちらで行われますか?
A
基本的には奈良県内のパワースポットにて行います。(雨天などの場合は奈良市内)
Q
遠方に住んでいますが、受けることはできないのでしょうか?
A
交通費・出張費(場合によっては宿泊費)を別途申し受けることができましたら出張も可能です。まずはご相談ください。
Q
出張してもらうにはどんな条件がありますか?
A
1.セッション場所の確保をしていただきます。(室内でも結構ですが軽い運動ができ、長時間落ち着いて話ができる場所)
2.交通費・駐車場代金・出張費を別途ご請求いたします。(関西圏内・徳島・香川・岡山・愛知・岐阜以遠でしたら、宿泊費も別途ご請求いたします。)
Q
出張の場合、自宅に来ていただくことは可能ですか?
A
軽い運動ができる場所(部屋)があるか、もしくは近くに公園などがある場合でしたら大丈夫です。
Q
複数人数で受けることは可能ですか?
A
直接の施術をするので2名様まででしたら複数受講も可能です。
Q
どんな体調でも受けることは可能ですか?
A
軽い運動に近いセルフボディワークの伝授をいたしますので、熱がある、怪我などで強い痛みがある場合は日を改めてやっていただくことになります。
Q
女性でも受けることができますか?子供は何歳から受けることができますか?
A
女性ももちろん受けていただくと、とても効果のあるセルフボディワークですので是非受けてください。お子様の場合、小学生以上とさせていただきます。(小学生の場合料金は半額。中学生以上は大人と同額とさせていただきます。)
Q
万一、予約のキャンセルをした場合のキャンセルポリシーを教えてください。
A
ほぼ丸一日使うため、基本的にキャンセルは3日前までにお願いいたします。前日キャンセルの場合は料金の33%(1万円)、当日キャンセルは全額キャンセル料をいただきます。やむを得ない理由の場合は、日程の振替をお受けいたしますのでその場合はキャンセル料は発生しません。
Q
1回で効果があるのでしょうか?
A
長年の身体の使い方や心のあり方は、身体の奥深くに癖が染み付いていますので、1回で効果を得られるとは限りません。あくまでも、より良い心身の健康の回復と維持を目的としていますので、継続的に続けていただくことで効果としてあらわれて来ます。
Q
セッション場所はどちらで行われますか?
A
基本的には奈良県内のパワースポットにて行います。(雨天などの場合は奈良市内)

己の野性を取り戻すセルフボディワーク
料金

全行程3時間 30,000円

カウンセリング+ボディレクチャー 30分
セッション 120分
セルフボディワーク 30分

申し込みをする

教室のご案内
内容についてお気軽にお問い合わせください。
お申し込みもこちらからお願いします。