マジックフェイシャルって効果なしってことはない?いったいどんな効果がある?

マジックフェイシャルが気になるけど実際効果なしなんじゃないかとか、

どんな効果があるのかとか購入してもマジックフェイシャルの効果を感じれるのか不安はつきものです。実際マジックフェイシャルは、ナノファイバーシートを貼るだけで保湿効果が持続し、

シワやたるみなどお肌のトラブルを解決してくれるものなので効果なしではなく効果ありなら本当にありがたいですよね。

効果がスゴイ!という噂なのですが、いったい、どんなもので、いったいどんな効果があるのでしょうか?

>>> マジックフェイシャルの公式サイトはこちら!


☆マジックフェイシャルってどんなもの?

・お肌が乾燥して困る
・シミが増えてきた
・潤い、ハリがなくなってきた
・シミも増えてきて、たるんできた
・お肌のキメが荒くメイクのノリも悪い

なんていう悩みを持ってる女性は多いですよね。

そんなお肌の悩みを解消してくれるのがこのマジックフェイシャルなのです。

これだけじゃ、よくわかりませんよね。

もう少し紹介すると、化粧水や美容液ではないんです。「貼るだけ」の簡単ケアで24時間潤いをたっぷり与えてくれるシートなんです。

こんなのは初めてですよね。貼るだけってあるけど、夜寝るときだけ貼るのかしら?でも24時間っていうから、昼間も?貼っていて目立たないの?

いろんな疑問がわいてきます。

そこで、さらに詳しくこのマジックフェイシャルのことを紹介していきましょうね。

>>> マジックフェイシャルの公式サイトはこちら!

☆マジックフェイシャルの特徴

ではマジックフェイシャルの人気の理由である特徴に迫ってみます。

まずは「長時間」。長時間貼っていても問題ないのです。なぜなら、シートの厚みはわずか5~15ミクロンと、と~っても薄いのです。なので、長時間貼っていても負担がないんですね。

そして「透過」。シートを貼ったからといって密閉されるわけじゃないのです。ナノファイバー繊維は空気を通します。なので、通気性がよく、夜貼って寝ても朝まで蒸れることなく快適にお肌のケアができるんです。

3番目には「透明」。超薄いシートであると同時に透明です。お肌に貼ってしまうと、お肌と一体化するので、外からみると、お肌そのもの。何かを貼ってるというふうには見えないんですね。なので、貼ったまま外出もできるんですよ。

4番目は「密着」貼るとお肌と一体化すると書きましたが、このシートの繊維が極細繊維なので、よりお肌に密着し、角質層と一体化することができるのです。お肌に密着するので、見えないし、負担がないし、美容液の浸透もしっかりできるのです。

そしてもう一つは「超浸透」通気性はあるものの密着するので、先に塗った美容液の成分がより角質の奥まで浸透してくれます。じっくり浸透するので、お肌に栄養と潤いがたっぷりと維持されていきます。

☆ナノファイバーシートって?

マジックフェイシャルは世界初といわれるナノファイバー繊維のフェイスシートを使用しています。特許もとっていますよ。

ナノファイバーシートというのは極細の繊維で作られているシートなんです。普通の綿素材は繊維の太さが約0.01㎜です。

これでもけっこう細いのですが、sろえよりもさらに細い150~200ナノメートルという極細の繊維のシートなんです。

ちょっと想像がつかないかもしれませんが、こうした極細の繊維のシートなのです。

普通の綿素材のシートなら長時間貼っていると蒸れたりかぶれたり、お肌がふやけたりということもありますが、このナノファイバー繊維のシートなら、通過性にも優れているので、長時間貼ってもお肌に負担なく、蒸れたりふやけたりということがありません。

寝ている間に貼っているのですから、お肌に負担にならないか心配にもなりますが、こんなシートだったら安心ですね。

☆美輝肌モイスチャーセラムと一緒に使うから効果倍増

このマジックフェイシャルを貼る前に美容液を塗るのですが、これが「美輝肌モイスチャーセラム」です。

これとシートとの相性が抜群なんですよ。もちろん、そのために研究・開発されたんですけどね。

さて、どんなものなのでしょうか。

この美輝肌モイスチャーセラムの注目成分は「水溶性プロテオグリカン」というものです。これは鮭の軟骨から抽出される成分なのえすが、ごくわずかしか抽出されないので、とても希少な成分なんです。

ヒアルロン酸の130%の保水力があるというから驚きですね。そしてアンチエイジング作用が期待されるんです。

この成分をはじめ、他には抗酸化作用・老化予防に「ユビキノン」お肌に弾力を与えてくれる「エラスチン」シワ・老化予防に「ヒアルロン酸Na」お肌のバリア機能をアップしてくれる「グルコシルセラミド」というよく耳にする美容成分が配合されています。

これで、お肌にハリとツヤを与え、もちろん潤いも与えてくれて、お肌をもちもちにしてくれますよ。

乾燥による小じわも予防できますし、マジックフェイシャルとの相性が良いので、長時間貼っていても乾燥しません。そしてシートをはがした後には、ふっくらし、ハリとツヤを実感できることでしょう。

>>> マジックフェイシャルの公式サイトはこちら!

☆美容液だけを使ってもいいんじゃない?

そんなに良い美容液だったら、美容液だけを使っても効果があるんじゃないのかしら?

確かにそうですね。美容液だけでもある程度の効果は期待できそうです。でもマジックフェイシャルを使うことでその効果が倍増するんですよ。

実際に、実験もしてるんです。片方の頬は美容液とマジックフェイシャルを使い、もう片方の頬は美容液だけを使ってみたという実験です。

こうしたときに、お肌の水分はマジックフェイシャルを使っている方は、水分を維持しつつ、さらに水分量もアップしているのに対し、美容液だけを使った部分は、水分量も上がったり下がったり、時間がたつにつれてやはり減っているという結果がでました。

お肌のキメ数もしかり。マジックフェイシャルを使ってるほうがきめ細かい肌になっているのです。

マジックフェイシャルを使うことでお肌のキメが整うということ、そしてお肌の保水率も上がって潤いのあるお肌を保つことができるということなんです。美容液も優れたものですが、マジックフェイシャルも一緒に使うというところがポイントなのですね。

☆どんな効果があるの?

さてこのマジックフェイシャル、どんな効果をもたらしてくれるのでしょうか。

前述してきたように、乾燥を防いだり、小じわの予防やハリとツヤを与えてくれるというものなのですが、日中使うのと夜使うのとではその効果も少し違ってくるのです。

夜使うという人も多いですね。

寝ている間にケアするという点においては、夜寝る前に貼って寝るというのも良いです。朝まで貼って寝ているので、その間、ずっと美容液の成分がお肌に浸透していきます。じっくりと肌の奥まで・・

それはナノファイバーで作られたシートだからこそできる技であるのです。美容液の効果を持続、そして長時間にわたって成分を浸透させてくれます。翌朝、洗顔の時に落とせば、それでOKです。

では、日中使うこともできるんでしょうか?

もちろんです。先に書いたように、このシート、お肌と一体になり、また透明なので、外から見ても何かを貼ってるなんてことはわからないんですよ。なので、日中に貼って外出しても大丈夫です。

朝、メイクの後に貼ることができます。メイクが崩れる心配もありません。そして貼った瞬間から、リフトアップ効果がでてきます。さらにハイライト効果も期待できます。

貼っている間中、ハリとツヤを実感できるんです。

そしてこの効果は剥がしたあとも持続します。6時間貼った後には約1日、その効果が持続します。

夜貼って寝てから、翌朝剥がしても1日効果は持続するんですね。それでも日中また貼っておけば、よりお肌のハリやツヤが持続することが期待されますね。

☆使い方は難しくないの?

マジックフェイシャルの使い方も簡単です。難しいことは何もないですよ。

気になる部分、目元などに美容液を薄く塗ります。その上にこのシートを貼るだけです。

マジックフェイシャルは3構造になっています。

白い不織布、ナノシート(これが肌に貼るナノファイバーシートです)、ピンクの保護材付き透明フィルムがくっついているんですね。

貼る時には透明フィルムを持って、白い不織布をはがします。ナノファイバーシートを目じりに向かって指で押さえながら貼ります。貼れたら、目頭にむかって透明フィルムをはがします。指で押さえながらシートをお肌に密着させます。シートが白く浮いている部分があれば上から美容液を塗って押さえてください。これでおわりです。

夜寝る前に貼ってよし、朝のメイクの後に貼って良し、ですよ。マジックフェイシャルを貼って6時間くらいすると白くなることがあるので、日中貼って外出した際には、時々鏡を見てチェックすると良いですね。

ネット上には動画での説明もあるとか。こうしたものも参考にしても良いでしょうし、公式サイトでは写真入りで使い方の説明がありますので、参考にしてくださいね。

>>> マジックフェイシャルの公式サイトはこちら!

☆口コミが熱い!

このマジックフェイシャルを使ってみた人たちの口コミを紹介しましょう。口コミも今ホットです。

*効果があったよという口コミ

 

○貼ってもシートは全く目立ちません。シワが目立たなくなりました。貼っているときも使用感もとても自然で、シートをとったあとも、効果が持続して目元がふっくらです。簡単だし手放せなくなりそうです。

○寝る前に貼って寝ると、シートが皮膚を引き上げお肌のキメを整えてくれるようです。翌朝起きて剥がすと、びっくりするくらい目元がふっくらしています。メイクの上から貼っても目立たず、日中も貼っています。目元がピンと引き上げられて若々しい印象になって1日が気分がとっても良いですね。剥がすときも普通に洗顔するだけなので、肌に負担にならず、とっても使いやすく便利です。

○見えないシートで24時間ケアできるっていうので、さっそく試してみました。美容液を塗ってシートを貼りました。小じわが目立たず、ハリが出てきた感じがすぐわかりました。

○貼るのにコツも何もいらないので、不器用な私でも簡単にきれいに貼れました。貼った部分を触ってみると、たまごの薄皮みたいにスルスルした感じで、お肌に貼ってる感じは多少ありますが、外から見ると全く目立たない。とっても重宝な魔法のシート。全顔用とかあったらいいなあ。

○美容液を塗ってからシートをはりました。目じりの小じわ対策のため、肌を真上に引っ張って貼りました。シートが少しヨレていたので、上からも美容液をつけて押さえてみました。馴染むとシートがどこに貼ってあるのかわからないくらいです。おまけに小じわも見えない!ありがたい魔法のシートです。

○目元に貼るシートですが、私は小さく切って部分的に使ったりもしています。眉間のシワが気になっていたのですが、ここに貼って寝ると翌朝あまり気にならなくなりました。貼ったときは肌を引き上げて貼るのでちょっと突っ張った感じがしますが、すぐに馴染んできて気にならなくなります。洗顔するだけでスルンとはがれるのもお肌に負担がなくてよいですね。日中使っていて、時間がたつと部分的にはがれて白く浮いてしまうことがあるので、お出かけのときには気を付けたほうが良いようです。美容液を塗ればまたくっつくので、問題ないのですが、鏡をこまめに見る余裕がないというときには美容液だけのほうが無難かも。

○使い方は簡単ですが、ネットにあがっている動画などを参考に見ています。本当に貼ってるのかどうかわからないくらい目立たないし、気にならない。自然に使えるのがうれしいです。

○気になるほうれい線に貼って寝ました。翌朝、ほうれい線は少し薄くなった気がしますし、口元が軽くなった感じがしました。美容液も無臭でとろみがあって使いやすいです。

使い心地が良い、効果がある、そんなうれしい感想が多くありました。いろんな使い方もあるんですね。目元の小じわだけではなくほうれい線や他、気になるシワの部分に貼ってる人もいるようです。

*一方、少々不満が残る人もいるようですね。

 

●シワがピンと伸びるのは良いですね。メイクの上からも使えるとのことですが、私の場合はファンデーションがよれてしまうので難しいです。

●乾燥肌のせいか、シートが白く見えてしまうことがあります。夫にも何か貼ってるってことがわかってしまうくらい。ニオイはないので使いやすいのですが。。ひっぱられてハリがでてくる感じは良いですね。あと、不器用なので3回に1回くらいは貼るのを失敗してしまいます。それほど繊細なシートです。

●小じわ対策に使ってみましたが、私には変化なしでした。

●貼って過ごすには問題はないのですが、夕方になるとぺろっとはがれてしまいます。はがれるのは仕方がないにhしても、貼り続けていると肌がかゆくなってきました。つっぱる感じもありました。シートの貼りっぱなしってやっぱりよくないのかなと思いました。

●貼ったら肌に密着してわからなくなるのですが、貼り方が悪いのか、端のほうがはがれかけて見えて、これは何回か練習する必要があるのかしらと思いました。ほうれい線に貼るためにシートを縦半分に切ってみましたが、これも貼る時に失敗。切らない方がいいのかも。

こんな感じです。大きくお肌が荒れるっていう人はほとんどいなかったのですが、中にはかゆみが出る人もいるんですね。また、貼り方が簡単だとはいうのですが、時によっては失敗してしまうこともあるようです。これはちょっと意外でしたが、慣れたらすぐにきれいに貼れるようになると思いますよ。

効果のほうは、時間がかかる人もいますから、地道にケアしていく必要がありそうですね。

☆マジックフェイシャルを買うにはどうしたらいいの?

マジックフェイシャルの特徴や使い方、口コミ、効果などがわかってくると、欲しくなりますよね。一度試してみたくなりますよね。私もそうです。

どこで買えるんでしょうか?

マジックフェイシャルはドラッグストアなどの店頭にはおいてないようです。だったら、楽天やアマゾンの大手通販サイトにあるかと思い、探したのですが、こちらも無し。

マジックフェイシャルは公式サイトでの限定販売となってるようなんです。だからこそ、ここで最安値で購入することができるんですよ。

マジックフェイシャルは美輝肌モイスチャーセラムと一緒に使うとより効果的だということは前述の通りです。これを二つセットで買うと、かなり高いんじゃないのかしら?と心配になります。

そう。この二つをセットで買うと定価は16200円です。セットの内容はというと、マジックフェイシャルは1箱にシートが20枚入っています。これが3箱で30回分になります。約1か月分ですね。モイスチャーセラムは1本に30ml入っていて、約2か月分です。これらのセットがこのお値段。

う~ん、ちょっと試してみるには高額かなあって思いますよね。

ところが、公式サイトにて半額、8100円(税込み)で購入できる方法があるんです。

それが毎月定期コースなんですよね。

半額の8100円というのは初回のみの特別価格です。定期コースですから2回目、3回目があるわけですが、2回目以降は8748円で購入が可能です。2回目からはマジックフェイシャルだけですね。

モイスチャーセラムは1本で約2か月使えるので、必要な時に注文すれば良いのです。送料は無料ですし、モイスチャーセラムもいつでも10%オフの価格での購入が可能です。

ところで、定期コースなので、義務的に数か月買わないといけないんじゃないかと心配する声も良く聞きますね。お肌に合わなかったらどうしようとか、特に効果を感じられないからやめたいなとか、心変わりはいつでもあるものです。

定期コースでも休止、解約はいつでもできるということなので、その辺はご安心を。。。お試しというのも特にないのですが、この初回半額で購入できるというのは、お試しとも言えますよね。

ぜひこの機会に試してみてほしいものです。

>>> マジックフェイシャルの公式サイトはこちら!

☆気を付けることってあるの?

このマジックフェイシャルのシートにはキトサンを使っているんです。

なので甲殻類のアレルギーを持っている人は使わない方が無難ですね。アレルギー反応がでるかもしれません。

このシートを貼って特に肌があれたという口コミなどはあまり見なかったのですが、中にはかゆくなったりする人もいるので、特に敏感肌の人などはお肌の状態を見ながら使うと良いと思います。

夜、貼って寝るときに、はがれないか?という心配もありますね。肌に密着するので、特にはがれる心配はないとのことです。ただ、貼ったときに白く浮いていたり、時間とともに浮いてくるようなことがあれば、上から美容液を塗ってあげると、落ち着くそうですよ。

日中もしかり。外出時に貼って出かけるのも良いのですが、時間がたつとともにはがれたり、白く浮いたりすることがあるんですね。そういうときも美容液を塗ってあげましょう。こまめに鏡を見る余裕がない外出のときには、シートは貼らないほうがいいかも。

☆毎日のお手入れが効果を引き出す

マジックフェイシャルを貼るとピンとしてシワも伸びて目立たなくなるというのでお出かけのときなんかも便利ですよね。

でも剥がしたあと、1日はその効果が持続しても、さらに時間が過ぎるとまた元通りなんてこともありえます。できたシワが一晩で消えたらそんなにうれしいことはありませんが、そう簡単にはいかないでしょう。

毎日コツコツケアするということがポイントになります。効果がなかったという人も、もしかしたら使った期間が短かったかもしれないですしね。お肌に特に異常がないかぎり、1か月、2か月、3か月と長い目でみながらその効果を実感してほしいものです。

シワがあるないではやはり印象も違ってきますよね。女性たちの悩みであるシワ解消にこんな素敵な魔法のシートが役立ちますよ。ぜひ、お試しください。

>>> マジックフェイシャルの公式サイトはこちら!